プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

台風の心配をしながら今月も行って来ました、
チハラトーク☆

チハラトークの日は定時!って申告してるんですが。
私と同じ仕事してる人が夏休みだったのでその人の
分まで仕事が(汗)
30分ほど残業してなんとか抜け出しました。
よかったあ。

無事に間に合って駅でちょっと軽食食べる余裕もw
会社から会場が近いって素晴らしい!!!
雨も全然降ってなくてよかったです。

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前マネージャーさんがネットに書かないで!と言ってたので
ガッツリネタバレはしません。
軽くレポって感じですのでご了承ください。

今月も高山マネージャーさんからの告知あり。

・ジュニアさんのライブがニコファーレであります。
チケット情報は詳細まだ未定なのでニコファーレのHPを
見てください。

どこにも告知してませんって言ってたけど、ニュースに
なってた気が・・・。

・せいじさん九州?で放送の番組があります。
・・・せいじさんってなぜ地方需要が高いんでしょう・・・。
こっちで見たい!!

・明日のせじけん祭当日券若干出ます!

チハラトークin祇園花月の告知はありませんでした。
なぜ?w

チハラトーク開始!!!
出囃子が流れて高まる期待♪
ジュニアさんどうやって出てくるのかな?って思ってたら。

ジュニアさんがコロコロイスに座って、それをせいじさんが
押して登場www
これだけで会場からは大きな拍手でした☆
なんか仲良し兄弟の図、いいですねえ♪
かわいらしかったですwww

トーク内容を勝手にタイトルつけてみます。
順不同。

・せじけん祭って何さ。←
足怪我してるから行けない、残念!←

・足どーしたん?
80回くらい話した!!っていいながら話してくれました。
痛い話を嬉しそうに聞くせいじさんのドSっぷりwww
でもあのせいじさんのドSで笑いが生まれて聞く側の
痛い!って気持ちが和らいだ気がします。
久々に出てきた帯川くんの話は大爆笑www

・せいじさん親子と西村知美さん親子のロケの話
これ関西ローカルで流れたやつですよねえ。
見たかったな(泣)
せいじさんの追い込みっぷりがwww

・夕くんにまたまたオモチャを買ってあげたジュニアパパ。
欲しい、とは言わないけど。
「武器がないねんなー」←
子供いたんですか!?とキレられるジュニアさん

・ジュニアさん@ディズニーシー
もちろん怪我する前に行ったそうです←
思っきり楽しんでる様子が伝わってきましたwww
私もギリと呪いの写真、ほしいです←

・せいじさん、潜水艦?に乗る!!!
乗りませんか?乗りますよー!!www
そういうのに乗せてもらえる引きの強さ、さすがです。
しかもプライベート←

・怪我する直前のロケ@大阪
陣さんと一緒にやったロケですね☆
くっきり虹が見えていいことある!と思ってたら・・・(泣)
「上ばっかり見てないで足元も見ろってこと」
とせいじさんがいいこと言ったら。
「俺が言ったことに・・・」←
ちょいちょいせいじさんの名言取ろうとする節ありますよねw

・間違いだらけのビアガーデン
ちょいちょい間違いが発生。
でも怒るほどではない・・・。
ちょっとおもしろい感じでしたwww

・オカンから旅行に行きたいとメール
「近畿より南」→ハワイ!?
どんな方向感覚やねん!!!

などなど・・・。

今日のゲストはビビる大木さん♪♪
出てきてジュニアさんじゃなくせいじさんの足元(長靴)を
いじるのがさすがだな!!って思いました☆
千原兄弟とガッツリは初めてくらいだそう。
よしもとで言うと次長課長とかブラマヨとかと同じくらいだそう。

・ビビる大木さんはずっと引っ越してなかった
去年まで同じアパートに住んでたとか。
兄弟揃って「貯めこんでる」と言い出すwww

・「プライベート」
大木さんも旅行が好きであちこち行ってるとか。
沖縄の島(名前忘れた)がすきでジュニアさんにもオススメ
してました。

・「趣味」
旅行の他に幕末好き!ということで歴史について熱く語る。
若干兄弟飽きてた気が・・・(汗)

・「先輩後輩」
一番お世話になったのは堀健さんとか。
不思議エピソードをいっぱい話してくれました。
プライベートでもあのまんま!!ってすごいなあ。。。

最後の締めで「来月は立ってやってますので」www
下げ囃子がかかって先に舞台を降りるせいじさんを
「おいおいおい!!」と呼ぶジュニアさん。
仕方なさそうに戻ってきてめんどくさそうにイスを
押して帰って行きましたwww

今月もあっという間の2時間♪♪
楽しかったあ☆
足は痛々しかったけど、それ以外は元気そうなジュニアさんを
見られてほっとしました。
一日も早く治りますように・・・☆

そして来月は京都・祇園!!!
チケットは現在先行受付中ですのでお早めに♪
旅行の予定やらチケットの手配やらいろいろしないと☆
楽しみです!

<< 7/20 せじけん祭 | ホーム | 【7/18~7/24】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


