プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

今日はせじけん一周年記念日☆
一周年を記念して!?せじけんで働くメンバー出演の
ライブが開催されました。

ちょうど申し込みした健康診断と同じ日だったので
午後休みもらって参加☆
健康診断が早く終わりすぎてヒマしてました(汗)

思ってたよりも広くてきれいな会場でした。
お友達のおかげで最前列で見たんですが・・・
近かすぎて逆に恥ずかしかった(汗)
舞台が低いから尚更近く感じたんですよね。

ライブはダンスから開始。
ああいうダンスできたらいいなあ。
なんか体動かしたいな、と思いました。

そしてせいじさん登場☆
今日ももちろん足元は長靴です。
チハラトーク同様「早よ座れ!」って言ってましたw
さすが!!!←

ネタ開始です☆
最初にピン芸人さんたちによるピンネタ。
普段お店でしか見てない人たちのネタが見られて
新鮮でした。
この人、こんなネタするのね!って。
意外性がある人もいました。
せいじさんの一番弟子!?スチールさんも漫談(になるのかな?)
をしてました。
田上姉さん、おもしろかったなあ☆
久々にですよ。さんの渾身の「あーいとぅいまてーん!」を見ました。

続いてガールズトーク☆
女子店員(含む諭吉くん)のトーク。
MC?に東野さんが大阪便りで話題にしてたソラシドの水口くん登場w
久々に見ました。

次は即興コンビネタ。
本業が俳優の人や、素人さんまで舞台に上げる無謀さ←
でも完成度高くておもしろかったです!
個人的に好きだったのは犬の心・池谷さんがネタを作った
平田敦子さんとデッカチャンのコンビネタ。
かっぱえびせん食べたくなったwww
池谷さんっぽいネタでした←
あとは芸人引退?した元5番6番の樋口くんが森脇さんと
組んで漫才☆
なんだかすごく嬉しかったです♪

ネタが終わってトークコーナー。
ここでまたせいじさん登場。
残念ながらせいじさんのピンネタはありませんでした。
まあ、あるとも思ってませんでしたが←

そんな感じで2時間楽しかったです♪
ライブあとにせじけん移動して打ち上げ!もあったんですが
体調不良で帰ってきました。。。
健康診断で血を抜いたら貧血気味で・・・(泣)
また近々行きたいなあ。

<< 【7/25~7/31】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/19 チハラトーク Vol.123 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


