プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

ついに7月も最終週ですね!
先週は台風の影響もあって後半は涼しく過ごしやすい
日が続きましたが。
・・・今週からまた猛暑復活!だそうです・・・(汗)

7月後半ということでお祭も始まりましたね☆
今年は電力不足や、自粛があって少ないみたいですが。
LIVE STANDもないみたいですし。。。
残念ですが、数少ないお祭、楽しみたいなあと思います☆
とりあえず花火が見たい!←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

7/25(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

19:00~19:54 フジテレビ
ネプリーグ(千原兄弟)

19:56~20:54 日本テレビ
世界まる見え!テレビ特捜部(千原兄弟)

7/26(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

7/27(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

2:09~2:39 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/28(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

7/29(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「“食べる”とは?~食生活を考える~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

7/30(土)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

19:00~22:54 日本テレビ
世界一受けたい授業 2011年上半期使える知識ベスト100(ジュニアさん)

7/31(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週は千原兄弟でご出演が多い!嬉しい!!
やりすぎの他にネプリーグ・世界まる見え!・
ダウンタウンDX☆
月曜日は普段何もないのに2時間連続で
千原兄弟を見られるなんて嬉しすぎますね!!
ネプリーグは久々にせいじさんもVTRじゃなくw
ご出演っ☆
兄弟力合わせて頑張ってほしいです♪
世界まる見え!はVTR中心だからあんまり映らないかも
ですが、おもしろコメント、期待です☆
ダウンタウンDXは今回はどんな話をしてくれるのかな?
せいじさんと浜ちゃんの絡みが楽しみすぎですwww
こんな風に2人揃って呼んでくれる番組が増えるといいなあ☆
てか、兄弟揃ってのレギュラー、欲しいです!!

せいじさんピンは高校講座のみです。
寂しいけど、でも兄弟でいっぱい出るからいいとします!←

ジュニアさんはレギュラー番組の他にロンハーと世界一受けたい授業
にご出演☆
これが例の骨折して治療してそのまま向かったロンハーでしょうか(汗)
だとすると車椅子に乗って収録という痛々しい姿みたいです(泣)
でも昨日のケータイ大喜利や今日のいいとも見る限り、少し足を
引きずってますが自力で歩いてるのでちょっと安心ですね☆
やっぱり驚異の回復力!!!w
世界一受けたい授業は2回目ですかね?
どんなことをされてるのかこちらも楽しみです☆

先週はライブ三昧でしたね♪♪
いっぱい千原兄弟に会えていっぱい充電できました!
チハラトークはもう軽くレポしましたが、ジュニアさんは
ずっと座ってトーク。
2時間立ってるのはやっぱり大変ですよね(汗)
でも思っていたより元気そうな姿が見られて皆さん
ほっとしたと思います。
ホント、早く治ってほしいですね!
せじけんライブも軽くレポしましたが。
せいじさんはやっぱりせいじさんでしたwww
そして金曜日は待ちに待ったオトナトークライブ☆
ツッチーとジュニアさんという異色の組み合わせでしたが
逆に普段聞けないことなんかも聞けてよかったです。
こちらもなるべく早くレポしたいと思います(汗)

先週はチハラトーク@祇園のチケットも発売でした☆
関西圏の方もこちらから遠征予定の方もチケットは
無事確保できたでしょうか?
私はおかげさまでかなり良席が取れて喜んでますw
休みも確保したのであとは旅行の予約をするのみ!
楽しみですね☆
チケット取れなかった方も予約流れが出たみたいで
今は発売中に変わってます!
お急ぎ下さいね☆

ニコファーレイベントはまだ発表にならないですね(汗)
ツイッターで高山マネージャーがもすうぐ発表できると
思う、と言ってたんですが・・・。
何気にもう2週間後。
早く詳細発表してほしいです。
でも夜にやる、ということは言ってたのでほっとしてます☆
昼間だったらさすがに参加出来ない・・・。
8月は夏休みを2回にわけてもらってるので(汗)
そういえば、ニコファーレについてのつぶやきをRTしたら
高山マネージャーさんからお礼のリプライを頂いてちょっと
びっくりしましたw
マメな方だなあ、と思いつつちょっと嬉しかったです☆

今日のいいとも増刊号は生!
地デジ化というある意味歴史的瞬間にジュニアさんが
生放送に出演!
これって実はすごいことですよね☆
そして何気に岡村さんとジュニアさんが生で共演!
これも実はすごいことですよね。
ほとんど絡みはなかったのが残念ですが・・・
まあ、あれだけの大人数だったので仕方ないですね。
今後またガッツリ共演とか見たいです♪
昨日ふと思ったんですが。
ジュニアさんのいいともレギュラー曜日が水曜の
ままだったらジュニアさん骨折することなかったんだな、と。
骨折された日水曜日だったんですよね(汗)
そんなとこまで引きが強いのかなんなのか・・・。

以下、ひとりごと。
先週はホントにライブ三昧でした。
今月は私にしてはライブの本数が少なかった7月。
なぜか先週に集中するという・・・(汗)
体力的にかなり辛かったんですが、いっぱい笑って
かなりリフレッシュできました☆
やっぱりNo Laugh, No Lifeですね。
来月は結構ライブ入ってるのでいっぱい笑って
暑い夏を乗り越えようと思いますw

お仕事は・・・ちょっと落ち着いてきました。
ただ、私は4人で同じ仕事をしてるんですが、
1人が夏休み、1人が体調不良で休んでたので
ちょっと忙しかったです。
そんな中定時退社を決行したので申し訳なかったなあ(汗)
その分今週頑張りたいと思います。。。
8月もいっぱい定時で帰りますけどね←

レポは・・・溜めるのやめようと思って直近のを
軽くレポするようにしてます。
過去のは・・・出来る日が来るんでしょうか・・・。

<< 【8/1~8/7】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/20 せじけん祭 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


