プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついに8月になりますね。
今年は梅雨も早く、暑くなるのも早く、
台風が来るのも早い・・・気がします。
7月最終週は雨が多かったせいか涼しくて
すごしやすくてよかったです☆
今週も雨多そうですよねえ・・・。
台風は困ります。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


8/1(月)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

14:00~15:00 Eテレ
【再】サンドウィッチマンの高校講座
春の七変化スペシャル(せいじさん)

0:53~1:00 テレビ東京
爆笑!ばちーんんん(せいじさん)

8/2(火)
19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ3時間SP(ジュニアさん)

0:53~1:00 テレビ東京
爆笑!ばちーんんん(せいじさん)

8/3(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:13~1:20 テレビ東京
爆笑!ばちーんんん(せいじさん)

2:19~2:49 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/4(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:15~0:15 テレビ朝日
アメトーーク!(ジュニアさん)

0:53~1:00 テレビ東京
爆笑!ばちーんんん(せいじさん)

8/5(金)
千原ジュニアの企画ジュニア@ニコファーレ(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:53~1:00 テレビ東京
爆笑!ばちーんんん(せいじさん)

8/6(土)
9:55~11:45 テレビ朝日
【再】ナニコレ珍百景2時間SP(ジュニアさん)

8/7(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週もなんとなく多い感じですね☆
兄弟揃ってご出演はやりすぎのみ。
先週が多かったのでちょっと寂しい。。。
またいっぱい兄弟で出てくれないかなあ(泣)

せいじさんは月~金まで爆笑!ばちーんんんに
ご出演。
若手のネタを見る番組みたいですね。
7分番組って・・・(汗)
でもせいじさんが若手のネタに対してどんな感想を
言うのかちょっと楽しみです☆

ジュニアさんはレギュラーの他にロンハーSPと
アメトーーク!にご出演♪♪
先週放送分はまだ怪我してなかったので今週分で
車椅子なんでしょうか・・・?
またまたランキング、ジュニアさんがどんな位置に
ランク付けされるのか楽しみです←
そして何と言っても久々のアメトーーク!ご出演☆
これは嬉しい!!!
しかも企画が芸人ドラフト会議☆
ジュニアさんがどんな人と一緒に番組を作りたいのか?
これはかなり興味深い内容ですよね!
早く見たい!!!
これを機にまたアメトーークにいっぱい出て欲しい♪♪
あとは上には書きませんでしたが、ジュニアさんが出演されてる
キム兄の映画「オムライス」が8/7に有楽町で上映されます。
チケットはまだ販売されてますので気になる方はお早めに☆

今週はジュニアさんとせいじさんはライブありますね☆
せいじさんはルミネで新喜劇。
月曜日なので社会人は難しいですね(泣)
見に行こう行こうと思ってて中々行けてないです。
新作になる前に行きたいんですが・・・。
ジュニアさんはニコファーレで行われる
「千原ジュニアの企画ジュニア」
どんなことをやるのか全くわかりませんがそれがまた
楽しみです♪
そしてこのライブは会場でもニコニコ動画でも見られるようで。
両方チケットは絶賛発売中!
会場に来られない方はぜひネットチケットを買って見ては
いかがでしょうか?
このチケット、生放送の日じゃなくても見られるようです。
詳しくはこちらで確認してみてください。

千原ジュニアの企画ジュニア

こちらのサイトだと会場に入れるチケット完売になってますが
ローチケに行くと残りわずかになってます。
会場行きたい方はお早めに!!!
ネットチケットを買おうかどうしようかちょっと迷い中。
ライブが終わった後でも買えるみたいなので、ライブ見てから
考えようかな・・・。

よしもと友の会がいつの間にか?よしもとIDに名前が
変わってますが。
そのスタッフブログ?で「単独ライブが見たい芸人」
投票が行われてます。
ちらっと覗いたら千原兄弟の名前もあったので投票して
きました。
上位にランキングされてお二人に伝わったらいいなあ、
なんて勝手に思ってます。
単独ライブ、見たいんですよ・・・!!!
同じ思いの方いましたらぜひ投票してみてください☆
もうすぐ締め切りですが(汗)

今、単独ライブが見たい芸人ランキング投票実施中!

以下、ひとりごと。
今日の朝方の地震、久々に大きかったですね。。。
緊急地震速報で目が覚めて構えてたら結構揺れたので
震災当日を思い出して怖くなりました。
幸い思ったほど大きな揺れでなく、津波もなかったようなので
ほっとしました。
夜の地震はさらに怖さを増幅しますね・・・。
早く被災地の方々が安心して暮らせる日が来ることを
改めて祈りました。
まだあの地震から半年経ってないんですよね・・・。

先々週がライブ三昧でほぼ定時で帰らせてもらっていたので
先週は頑張って残業してました。
だいぶ忙しさは落ち着いてきたんですが、それでもまだ
やることは山積みです。
新しいシステムと仲良くなれず、古いシステムにしがみついて
頑張ってます←
それもそろそろ限界なのでいい加減新しいシステムを覚えて
いかないとなんですが・・・(泣)
頑張れる気がしない・・・。。。
でも頑張ります。

<< 【8/8~8/14】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【7/25~7/31】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


