プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

8月中旬ですね。
先週は雨が多くて少し過ごしやすかったので
助かりましたが、今週は暑そう・・・。
蝉も鳴きはじめて本格的に夏!!って感じですね。
なんとか乗り切れるよう頑張ります。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。
8/8(月)

8/9(火)
11:00~ にけつッ!!in祇園花月 よしもと友の会先行発売受付

8/10(水)
YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO
ルミネtheよしもと 新喜劇SP 12じの回・15じの回(せいじさん)

14:00~14:20 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「子どもの笑顔を守れるか~子育ての社会的サポート~」(せいじさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

2:09~2:39 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/11(木)
14:00~15:00 YOSHIMOTO WONDER CAMP@有楽町ラフピーススクエア
「旬聞(しゅんぎく)~目の前のあの人に今すぐ聞きたい~」(せいじさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

14:00~14:20 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「ケアの極意は○○にあり!~高齢者介護~」(せいじさん)

1:45~3:15 フジテレビ
フジテレビからの~!(せいじさん)

8/12(金)
18:00 にけつッ!!in祇園花月 先行結果発表

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

8/13(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

8/14(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)


今週は兄弟揃ってご出演はやりすぎのみです。
せいじさんは高校講座がなぜか2回。
先週やらなかった分なのかな??
そしてフジテレビからの~!にもご出演♪
・・・でもHP見たらせいじさんの名前ないんですが(汗)
またまたVTR出演とかそんなんなんでしょうか。。。
あとはライブが2回☆
ルミネ新喜劇出番と、有楽町でのイベントがあります☆
有楽町の方はどうやら無料のようです。
私は残念ながら行けませんが(泣)行ける方はぜひ!
FUJIWARAも一緒に出演なので同期の楽しい絡みが
見られそうですね☆
ジュニアさんはレギュラーの他にまたまたタレント☆名鑑に
ご出演です。
ちょっと忘れた頃に呼んでくれますねw
そして!久々にテレ玉で映画製作委員会が放送されます!
待ってました!!!
やっと高校野球の県大会が終わったからですねw
久々に再開なので楽しみです☆
あとはジュニアさん自身はいませんが、有楽町映画祭で
ジュニアさんが出演された映画が上映されます。
8/10(水)14:00~ 桜と印籠 19:00~ 無知との遭遇
500円で見られますので見逃した方はぜひぜひ♪
桜と印籠見たいけど仕事で行けない・・・。
無知との遭遇は行ければ行く予定です☆
そして9月ににけつッ!!が祇園花月で収録?しますねー。
またまたライブ形式なのでしっかりチケット発売です。
これはオンエアするのか、はたまたDVDの特典になるのか・・・。
そこらへんが不明瞭ですよねー。。。
2ヶ月連続京都に行くのは厳しい!!と思いつつ。
今回は珍しく!?3連休の初日なので行こうと思えば行ける・・・
と考え中です←
最悪往復高速バスなら安く行けるかなー・・・。
体力が持つかどうかわかりませんが(泣)
とりあえずもう少し考えます←

先週はニコファーレ、行ってきました☆
これはあとで軽く感想書きたいなあ・・・と思ってます。
いつになるかわかりませんが(汗)
とても楽しかったので視聴チケット買ってしまおうかと
考えつつまだ買ってません。。。
早くしないと見られなくなるので急ぎます!
行けなかった方もぜひ☆
ちなみに毎月やるようなことを言ってたので楽しみです♪
また通うライブが増えました・・・(汗)

そして今日は有楽町で「オムライス」見て来ました♪
今年秋(11月くらい?)に公開予定だそうです!
ジュニアさんが出てるのは知ってましたが、せいじさんも
しっかり!?出演されてました☆
2人とも「らしい」役でにやにやしちゃいましたwww
他にも豪華なメンバー!
そして内容もおもしろかったので公開されたらぜひ!
私ももう1回見に行こうかなーと思ってます。
これも軽く感想書きたいなー・・・(遠い目)←

以下、ひとりごと。
チハラトークin祇園花月が近づいてきましたね♪
一緒に行く方がいろいろ調べて手配をしてくれて
(何から何までありがとうございます(汗))
無事に予約は取れました☆
あとは行くだけ!←
一応観光なんかもしたいなーと思ってどこ行くか
なんて考え中です。
もしオススメスポットやお店があったら教えてください♪♪
大阪にも足を伸ばす予定です☆
楽しい旅になるといいなあ。
そしてあまり暑くないことを祈ります。
京都は盆地だから無理でしょうけど・・・(泣)

お仕事はまだまだバタバタしてます。
来週からついに新しいシステムが導入!ということで
少しでも慣れてる今のシステムでどうにかしようと
残業してたんですが。
・・・システム導入が延期されました←
おかげでちょっと余裕が出来たかな?
でも月末には確実に導入されるそうなのでソコに向けて
まだまだ頑張らなければならないようです・・・。
とかいいつつ。
今週は夏休み第一弾♪♪
木・金お休みいただいて久々に家族で温泉に行って来ます。
広いお風呂にゆっくり浸かって疲れを癒してこようと思います♪
もちろん第二弾は京都ですwww
今年の夏は楽しみがいっぱい!嬉しい!!!

レポは・・・www

<< 【8/15~8/21】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【8/1~8/7】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


