プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

8月後半ですね。
先週終りから少し涼しくて過ごしやすくなりました。
今日はちょっと肌寒かったですが(泣)
でも暑くて寝られないよりは全然よかったです♪♪
今週もこの調子でずっと涼しいといいなあ。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


8/22(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

8/23(火)
~11:00 チハラトーク Vol.126 よしもとID先行申し込み受付

18::00 チハラトーク Vol.126 よしもとID先行申し込み結果発表

8/24(水)
にけつッ!!11発売日

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/25(木)
チハラトーク Vol.125@祇園花月(千原兄弟)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~21:54 日本テレビ
秘密のケンミンSHOW(せいじさん)

8/26(金)
14:30~15:30 NHK Eテレ
【再】サンドウィッチマンの高校講座 春の七変化スペシャル(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

8/27(土)
10:00~ チハラトーク Vol.126 一般発売

ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

13:53~14:23 テレビ東京
やりすぎコージー都市伝説スペシャルオススメ(千原兄弟)

14:00~16:24 TBS
【再】堀の中の中学校(せいじさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

8/28(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はやりすぎがお休みなので兄弟揃ってのご出演は
ありません(泣)
やりすぎの収録は時間が長そうだったからSPかな?
最近祝日に収録してくれないので行けません(泣)
久々に行きたいなあ・・・。

せいじさんは久々?にケンミンSHOWにご出演♪♪
あとは以前放送されて好評だった「堀の中の中学校」が
再放送されます。
見逃した方はぜひ!
普通にいいお話でいろいろ考えさせられます。
お笑い好きでないお友達がこのドラマを見てせいじさんを
見直したって言ってました←

ジュニアさんは今週はレギュラーのみです。
テレ玉の映画製作委員会はまた野球で中止です(泣)
今回は中止の場合・・・っていうのが出てこなかったので
ナイターはドームでやるのかな・・・。
なかなか先に進まない・・・(泣)
CSでジュニアさんが出演された明石家電子台が放送されます。
見られる方はぜひ☆

そして待ちに待った!チハラトーク@祇園花月☆
なんだか本当に「やっと!」っていう感じです。
楽しみだなあ☆
一足先に祇園花月に行ったお友達曰く見やすい劇場、
とのことだったので期待してます。
今月はどんなトークが繰り広げられるのかな!?
わくわく♪
マネージャーの高山さんによると当日券も出るみたいです。
チケットない方でお近くの方はぜひ☆
いい加減滞在中の予定を決めないと・・・(汗)
せっかく木曜休みだし!ということでいいともに応募して
みたんですが・・・外れました・・・(泣)
夏休みで競争率高かったのかなあ・・・。
残念です。。。

9月のチハラトーク先行申し込みが始まってます☆
まだの方はお忘れなく!
8月はスタンダードメンバーの方も申し込み出来たので
今後そうなっていくのかな・・・なんて思ってたんですが。
今月はまたプレミアムメンバーのみになってます。
祇園花月だったから特別だったんですかね??
謎。

今日のアカン警察にせいじさん出演されてたみたいですね。。。
全然知らず、録画も何も・・・(泣)
家にいたら見てたんでしょうが、出かけてたので全く
かすりもしませんでした←
悔しい・・・!!!!
すみませんでした・・・(泣)

先週金曜日はジュニアさん大阪で「全力☆ガール」のロケ
されてたみたいですね。
モデルの舞川あいくさんとデートロケだったとか!
うらやましい~!
ジュニアさんの案内で大阪回ってみたい!
せめてオススメスポットとか教えてほしいなあ。。。
どこ回ったのかなー。
こっちでは見られないので残念です。
そして昨日はまたまたネプリーグの収録だったそうです。
オンエアは9/5か9/12らしいので要チェック♪
またジュニアさんだけだったみたいですが・・・(泣)
また兄弟揃って出てほしいなあ。。。

先週有楽町で上映されてた「無知との遭遇」がついに!
DVD化されます☆

無知との遭遇 CLOSE ENCOUNTERS OF THE STUPID

発売は10/26。
特典映像として公開初日舞台挨拶・予告編が収録されてるそうです。
舞台挨拶は私が見に行った日のかしら??
このDVDは買いですね♪♪♪
何度見ても泣けるもん!←
予約しなくちゃー。
よしもとで買うと特典あったりするのかなあ・・・。
もうちょっと様子みて何もなさそうだったらamazonで
予約しようと思います←
ついでに?今週水曜日ににけつッ!!も発売されます。
いつの間にか11まできてるんですねえ・・・。
途中から買ってない(汗)
そろそろチハラトークの新しいのも出ないかなー。

以下、ひとりごと。
先週は楽しみにしていた犬の心単独が中止になってしまい
残念でした・・・(泣)
3月に中止になってやっと見られる!と思ってたのに。。。
2回とも中止になったのは理由が理由だけに仕方ないとは
思いますが・・・。
2回とも振替がないのが切ない。。。
また新しくチケット取り直しなのがドキドキです。
ちゃんと取れますように・・・。
そして次こそ!3度目の正直になることを祈ってます←

先週は夏休み明けでちょっと休みボケしつつ仕事を
していました☆
世間がまだお盆休みだったみたいで電車も空いてたし、
仕事量もちょっと少なかったので助かりました♪
それでも残業はありましたけどね←
今週も後半夏休みなので、その前にしっかり!働いて
心置きなく休めるようにしたいと思います。
3日頑張れば京都!!!待ってろよ!←


<< 8/25 チハラトーク Vol.124 | ホーム | 【8/15~8/21】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


