プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

ちょっと遅くなりましたが(汗)
先週祇園花月で開催されたチハラトークにもちろん!
参加してきました☆

お休みなのでのんびり寝て起きたら。
・・・東海道新幹線が大幅に遅れてる!というニュース。
いいとも観覧申し込みをしていたので、午後の遅い時間の
新幹線を取っていた私たち。
新幹線が少しでも遅れたら間に合わない!!!
焦って早めに東京駅に行ったものの、なんだかんだしてたら
結局本来乗る予定だった新幹線の時間にw
でも駅のアナウンスで遅れてるとは言ってなかったので
信じることに。
定刻どおりに東京を出て、定刻どおりに京都に着きました☆
とりあえずよかった!!!
京都に着いて急いで祇園花月へ。
迷った結果、タクシー使いました・・・(汗)
間に合わなかったら嫌だもんっ!!!

初めての祇園花月。
着いたら当日券を求めて列が出来てました。
中に入ったら段差があって見やすそう。
私は運よく前方列でしたが、後ろでも見やすかったのでは
ないでしょうか。
個人的には昔あった梅田花月をちょっと思い出す作りでした。
花道とかはなかったですけどねw

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前マネージャーさんがネットに書かないで!と言ってたので
ガッツリネタバレはしません。
軽くレポって感じですのでご了承ください。

やっぱり前説は高山マネージャー♪
帯川くんが出てきたらおもしろいな、とか思ってたんですが
さすがにそれはなかったです←

告知・・・いっぱいありすぎて覚えてないんですが(汗)
覚えてる限りで。

☆ジュニアさんネプリーグご出演。確か9/12・・・って言ってたはず。
☆今年も女子アナスペシャルにジュニアさんご出演。
☆「千原ジュニアの企画ジュニア」2回目は9/28(水)開催!
☆せいじさんイッキ見シアターご出演。
今回は北海道から九州までタクシーで行ったらいくらかかるか!?を
検証してるそうです。
☆こんなところに日本人が10月?にまたまた放送決定!
せいじさんはまたどこかにロケに行かれるようです♪
☆なんの番組かわかりませんが、せいじさん中国も行かれたそうです。
すっかりせいじさん「ロケ芸人」ですねw

高山マネージャーが舞台を降りて暗転。
すると・・・客席から拍手が!!
東京ではそんなことなかったのでちょっとびっくり。
関西の方の期待値を感じました。

いつもの出囃子で千原兄弟登場!
客席から起こった拍手にはせいじさんも触れてました。
「東京ではありえない」と←
時間になれば出てくると思ってる、とも(汗)
すみません。。。

☆祇園花月の感想
楽屋とトイレ周りに不満のせいじさん←

☆“せいじフリーク”なタモさんと鶴瓶師匠
・いいともでせいじさんトークで盛り上がる2人←

☆鶴瓶師匠の独演会にゲスト出演したせいじさん!
これ知らなかったー!!!知ってたら行きたかった!
絶対面白かっただろうなあ・・・。

☆“ブライアン”の話
独演会で鶴瓶師匠にお話した話を再現。
大阪時代に起こった出来事。

☆東日本大震災当日のせいじさん
仕事で大阪にいたせいじさん。
帰る手段がなくてレンタカーを借りることに。
そして見知らぬ中国人の男性と2人で車で東京へ・・・。
メッチャいろんな話をして中国事情に詳しくなってました。
これにはジュニアさんもびっくり。
「よくこんな話今までしないでいられたな!」←
ジュニアさんだったらテレビでは言えないにしろ、近い人には
話してたでしょうね。
いやあ、せいじさん、ホントにすごいなあ!!!

☆人見知り直そう計画は続行中です。
ジュニアさん、まだまだなんとかバリアフリーになろうという
努力は継続中のようです。
でも相変わらず空回り・・・。

☆夕くんとジュニアパパの宮古島
予定を合わせて別々に宮古島で合流
・ジュニアパパを探す夕くんに胸キュン←
・夕くん、実はせいじさんに気を使ってた!?
・一緒に船で海へ!
ジュニアさんがホントに夕くん可愛くて仕方ないのが伝わって
来ました☆
やっぱり結婚して自分の子供が出来たら子煩悩になりますよねw

☆最近の中本さん
KOCでの大失敗・・・。。。
なんでそんなことになるん!?

☆帯川くんからのメール
「今日チハラトーク行けません」←

☆後輩のパソコン太郎の話

☆アンニュイな女医さんの「なんの話!?」
よくジュニアさんがお世話になってるゴッドハンドな女医さんの
お話でした。

☆ジュニアさん@うどん屋
まさかの人物に遭遇!!

ゲストは京都にちなんだ方、ということで・・・サバンナでした♪
ジュニアさんに「話すことない」って言われてました(汗)

・きんに君と遊んでる八木さん
・最初に飲みに連れてってもらったのはジュニアさん(高橋さん)
・ジュニアさん+サバンナ2人で京都で遊んだことがある
・八木さんが今年の正月にネコを助けた話

京都でもやっぱり下囃子は飢餓海峡でしたw
今月もあっという間のトーク♪
すごく楽しかったです。
場所が変わってもやっぱりあの雰囲気は変わらない☆
やっぱり2人のトーク、最高です!!!
関西の方も久々、もしくは初めての生チハラトーク、
満足されたんじゃないでしょうか♪

京都に住んでるお友達も一緒に見たんですが、
すごく楽しかった!!と喜んでました。
よかったです☆
ちなみにこのお友達、祇園花月が出来てから何回か
足を運んでるんですが。
「こんなに人がいるの初めて」と言ってました。
結構人気公演に行ってたのに満員だったのはこの日の
チハラトークとピースが出演した日だけだったそうです。
それだけ千原兄弟人気なんだなあ・・・と嬉しくなりました。
関西でも定期的にチハラトーク開催されるといいですね☆
財政的には厳しいですが(汗)観光も出来るし←
来月はいつも通り草月ホールで開催です。
楽しみですねっ♪

<< 【8/29~9/4】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【8/22~8/28】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


