プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ついに8月も最終週、そして9月に突入です☆
先週はちょっと涼しくて過ごしやすかったですね。
豪雨があって大変だったようですが・・・。
私はちょうど関東⇔関西最中で何気にひどい雨には
あたりませんでした。
新幹線も何事もなく動いてましたし。
日頃の行いがいいのかな?←
今週も涼しく過ごしやすい日が続くようなのでよかった!
あとは台風が怖いですが・・・(汗)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

8/29(月)

8/30(火)
2:00~2:43 MHK
セカイでニホンGO!(ジュニアさん)

8/31(水)
21:00~22:48 テレビ東京
やりすぎコージー都市伝説スペシャル(千原兄弟)

2:29~2:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/1(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 TBS
ひみつの嵐ちゃん!(せいじさん)

9/2(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「10年後の健康をつくる~栄養と食事~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

9/3(土)
13:45~15:30 衛星劇場(ch310)
喧嘩番長 劇場版~全国制覇(せいじさん)

16:00~17:30 フジテレビ
臨時発売!さんまのまんま大全集(ジュニアさん)

22:00~22:54 日本テレビ
嵐にしやがれ(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

9/4(日)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週は結構盛りだくさんですね♪
兄弟揃ってはやりすぎのみ。
またまた都市伝説です・・・(泣)
とりあえず見られたら見ます←
せいじさんは高校講座の他にひみつの嵐ちゃんご出演♪
詳しく書いてないからどんな感じでご出演なのかな?
マネキンなのかなあ!?楽しみです☆
あとは「喧嘩番長」も放送されますが。
衛星劇場ってスカパーですね・・・。うちは見られない(泣)
見られる方はぜひ☆
ジュニアさんはレギュラー番組の他に嵐にしやがれに出演☆
こちらは1時間まるまるトーク!と告知が♪
どんな話をされているのか!?楽しみですね!
セカイでニホンGO!とさんまのまんまは再放送・・・なのかな?
さんまのまんまは多分過去の総集編・・・ですかね?
未公開トークとかあったら嬉しいな♪

先週の紳助さんの電撃引退はびっくりしましたね。
今更!?・・・って思ったのは私だけではないはず(汗)
芸能界に動揺が広がる中、「ポスト紳助」は誰か?と
ネットで議論が始まり、ジュニアさんの名前も挙がってますね。
それに対しての対応がニュースになってました。

千原ジュニア、紳助さん後継者説に「とんでもない」

ケンドーコバヤシ、紳助さん引退に「寂しいっす・・・」

チハラトークでも一切触れなかったし、話にくいですよねえ・・・。
ジュニアさんが事故に遭ってから復帰しよう!と思ったきっかけの
1人でもあるわけですし、複雑な心境だと思います。
リポーターがあちこちでいろんな人に紳助さん引退について聞いてますが
・・・ほっといてあげなよ・・・と思ってしまいます。。。
てか、にけつッ!!DVDのこともっと宣伝してー!!!
放送はついに150回を迎えるということで、おめでとうございます☆
今のままで息の長い番組になって欲しいですね♪
会見でコバがジュニアさんの健康(怪我)を気遣ってくれてましたね。
冗談半分、本気半分だったのかな、なんて思ったりしました。

簡単レポしましたが、先週はチハラトーク@祇園花月に行って来ました。
チハラトーク以外はお笑いなし!
京都観光と大阪で食い倒れ?してきました☆
たこしげと宮田麺児に行けてよかったです。
ホントはもっと行きたいお店あったんですが、胃がついていかない(泣)
またの機会にとっておきます♪
そして、帰って来たばかりなのに来月のにけつッ!!in祇園花月に向けて
またまた京都行きツアー検索です(汗)
よくよく考えたら3連休初日なのであまり空きがない&高い!!!
本気で夜行バスも視野に入れてます・・・。
なんかいいツアーないかなあ・・・。
行くか迷ってたけど結局行くって言う←
昨日のにけつッ!!収録行けなかったのが悔しくて(泣)
また京都のお友達にも会いたいし♪
行かれる方、楽しみましょうね☆

以下、ひとりごと。
先週は夏休み前!ということで頑張って仕事しました。
風邪気味だったけど仕事残していくわけにはいかないし。。。
やっかいな仕事があったけど、なんとか終わらせて気持ちよく
休みを取れました♪
そして本来は明日から新システム導入!だったんですが。
結局不具合が直しきれず延期に☆
社員さんたちは頭を抱えてますが、私的には嬉しい←
このままなくなればいいのに・・・と思ってますがさすがに
そういうわけにはいかないみたいです。
明日出社したら何か進展してるかな???
とりあえず新システムになる前に出来るだけ仕事を片付けようと
思います。。。
また残業三昧な日が戻ってくるのかなあ・・・。

<< 終了・・・。 | ホーム | 8/25 チハラトーク Vol.124 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


