プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

9月2週目です。
先週は台風で大荒れの天気でした。
幸い東京は直撃しなかったのでそんなに影響は
なかったですが、他の地域は大変だったみたいですね。。。
9月は台風襲来の季節なので気をつけたいと思います。
・・・何も出来ないですが(汗)
あとはこれから秋に向かって涼しくなっていくので
食欲の秋にならないように頑張ります←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


9/5(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

9/6(火)
19:56~20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿(せいじさん)

9/7(水)
21:00~22:48 テレビ東京
やりすぎコージー都市伝説スペシャル(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/8(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~20:54 TBS
世界もってる人グランプリ(ジュニアさん)

9/9(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「料理作りのABC~献立作成と簡単調理~」(せいじさん)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

3:05~4:00 フジテレビ
その数字、解放せよ!(ジュニアさん)

9/10(土)
23:30~品川祐27時間トークライブ@よしもとプリンスシアター(せいじさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

9/11(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


千原兄弟揃ってのご出演はやりすぎのみ。
またまた都市伝説です。。。
終りが近づいてるんだから、もっと違う企画をやって欲しいなあ。。。

せいじさんは高校講座の他にさんま御殿にご出演♪
今回のテーマは・・・「どこか残念な芸能人大集合SP」(泣)
ジュニアさんのおかげ!?でせいじさん「残念」の代名詞に
なってるからなあ・・・。
でもそれでお仕事来るなら嬉しい限りですよね!?
今回はどんなことになってるのかなあ♪

ジュニアさんはレギュラー番組の他に特番?2つ♪
世界もってる人グランプリはジュニアさんMCではないんですね。
ブラマヨがMCでジュニアさんは審査員のようです。
ちょっと残念。。。
でもブラマヨとジュニアさんの絡みが楽しみです☆
その数字、解放せよ!は以前関西方面?でやってた番組ですかね?
こっちでも放送されるのは嬉しい限りです♪
簡単な番組紹介&写真があったので。

第13回ソフト工場「その数字、解放せよ!」

なんだかおもしろそうな番組なので期待♪
リアルタイムは無理だから録画ですがw

月曜日はやりすぎ最終回の収録です。
最終回なんて行きたいじゃん・・・!!!というわけで応募。
当選するかわかる前に午後半休もらいました←
結果、無事当選!!!
1人参加でちょっと寂しいですが、最後のやりすぎ、見届けてきます。
どんな企画になるのかなあ・・・。
7年間振り返ってのフリートークとか見たいなあ。

土曜日~日曜日にかけて、せいじさんは品川さんのトークライブに
ご出演☆
・・・あるのは知ってたんですが、せいじさんが出るのは後から
発表になり・・・。
知ったときにはチケット完売してました(泣)
残念です・・・。
せいじさんの他にもかなり豪華なゲストが出るようなのでこれは
売れますよねえ。。。
せいじさんのトーク聞きたかったなあ・・・。
しかし27時間トークライブってすごいですね(汗)

10月の番組改編について少しずつ発表になってきましたね。
ジュニアさん、久々の!?新番組が決定しました☆

フジテレビ『ヘキサゴンⅡ』の進退未定 紳助さんには「遺憾」

ニュースタイトルは余り関係ありませんが(汗)
記事の下の方に新番組のことが書いてあります。
日時はなどは書いてありませんが、ジュニアさんの名前があるだけで♪
タイトルは「スパルタの穴(仮)」
仮ってことは変わる可能性があるのかな???
詳しい情報が早く出てきますように☆
あとは千原兄弟でのレギュラーとか始まらないかなあ・・・。
やりすぎがなくなるとホントに千原兄弟揃って見ることが無くなる(泣)
寂しいよう・・・。

以前ジュニアさんが雑誌「papyrus」で連載していた「うたがいの神様」が
ついに書籍化されるそうです♪

うたがいの神様うたがいの神様
(2011/09/14)
千原 ジュニア

商品詳細を見る


ところどころしか読めていなかったので書籍化は嬉しいです☆
最終回に書籍化予定、と書いてあったんですが、結構前だったので
ちょっと忘れかけてました(汗)
「すなわち、便所は宇宙である」とはまた少し違ったジュニアさんの
考えが書かれていた連載。
読まれてない方はぜひ一度読んでみてください♪
本のカバー、まだ載ってませんが、またジュニアさんの絵かな!?
どんな風になるのか楽しみです。
今回はサイン会とかそういうのないのかなあ・・・。
チハラトークでも高山マネージャー本の発売すら告知してなかったし。。。
何かイベントがあったらいいですね♪

9/2に第二回「千原ジュニアの企画ジュニア」チケットが発売になりました。
前日にツイッターで知って、リツイートはしてたんですが。
こちらにはUP出来ずすみません(汗)
チケットはすでに完売・・・スゴイ!
私は当日10時からどうしても抜けられない会議があってチケット争奪戦に
参戦できず。
会議中ずっと焦ってました←
会議終わって速攻トイレに駆け込みチケットぴあにアクセス!
まだチケットがあって、思っていたよりも前方の真ん中辺りが取れて
ほっとしました。
お昼休みに見たときには「予定枚数終了」になっていたので危なかった!
今もチケットぴあでは完売になってます。
ローチケはどうなのかよくわからないです(汗)
アカウント忘れちゃったので入れない・・・。
前回同様ネットチケットも発売されてます。
チケット購入はこちら

千原ジュニアの企画ジュニア

遠方で会場に行けない方、他の予定がある方、チケット取れなかった方など
こちらを購入されるのもいいかと思います♪
私は前回ネットチケットを購入するのを忘れました(汗)
今回は買って、家でも見たいなあ・・・と思ってます♪

以下、ひとりごと。
ワタクシゴトですが。
今週木曜日は誕生日だったりします。
木曜日!ということでジュニアさんいいともじゃんっ♪
誕生日の日に会いたい!!といいともに応募しよう!
・・・と思ってたんですが。
なんだか8月はバタバタしていてすっかり忘れ。
気がついたら応募締め切りすぎてました(泣)
残念すぎる・・・。。。
自分のミスなので諦めます(泣)
でも代わりに!?やりすぎ最終回見に行くのでいいとします☆
いいとも当たってたらさすがにやりすぎの日に午後半休は
もらえなかっただろうなあ・・・と思うので。
いいように考えましょう☆

ツイッターではちょっとつぶやいてましたが。
来週のにけつッ!!in祇園花月の交通手段やっと確保しました♪
3連休初日だというのをすっかり忘れててのんびり構えてたら
宿も新幹線も取れない取れない(汗)
びっくりしました。
一時は大阪泊とかいろいろ考えたんですが。
結局日帰りという強行日程になりました。
行きは新幹線で帰りは夜行バス。
初めて夜行バスを使うのでいろいろ不安はあるんですが・・・。
どうしても日曜の午前中に東京に戻っていないといけなくなったので
こうするしかなかったです。。。
一応女性専用バスを取ったのでそれだけ安心かな?
京都滞在時間12時間くらいですが、欲張って観光なんかもしようかな、
と目論んでますw
祇園花月周辺にも観光スポットありますもんね♪
どこかオススメあったら教えてください。
美味しいランチ・ディナーも知りたいです←
前回あんまり下調べせずに行ってしまったので、今回はちゃんと調べて
行こう・・・とは思ってます(汗)

プライベートは・・・まあまったりしてます。
会社では周りに風邪ひいてる人が多いので移されないように気をつけてます←
急激に気温が上がったり下がったりしてるから仕方ないですけど。。。
お仕事は休み明けなのでちょっと抜け殻気味でしたが、それなりに
頑張ってますwww
新システムの導入がかなり先まで見送られそうなのでとりあえず
ほっとしてます。
でも忘れそうで怖い・・・(汗)
仕事以外は今週は遊ぶ予定目白押し♪♪
久々に音楽ライブも行くし、お笑いライブも入ってるし、楽しみです。
体力持つか心配だけど・・・頑張ります←

<< 9/5 やりすぎコージー観覧 | ホーム | 終了・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


