プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

今日は久々に!やりすぎの観覧に行って来ました。

募集メールで「最終回」と書いてあったので
これは行くしかない!!と。
観覧応募してすぐに午後休の申請。
ちょっと忙しそうだったんですが、OKいただけました。
落選したら普通に働く予定でしたが、無事当選したので
参加してきました♪♪

早めに行って並ぼう!と思ってたんですが、のんびりしてたら
遅くなってしまい(泣)
私が着いた時には結構並んでました・・・。
最終回、最前列で見たかったなあ・・・、残念↓↓
待ってる間にロッシーさん・ジュニアさん・せいじさんの
入りが見られました♪♪
ジュニアさん、珍しく赤の帽子被ってたなあ。
ハットとかキャップじゃなくて、なんていうんでしょう。
以前作務衣着てた時期に被ってた黒の帽子と同じタイプ。
多分「プロペラ~」DVD見れば形わかると思います(汗)
ファッションに疎くてわからないー(泣)
すみません(汗)

以下、多少のネタばれを含む感想。
放送前なのでがっつりネタバレはしません。
放送後に覚えてたらまたレポやる(予定)です。

スタジオはいつも通りのセットでした。
私は思ったよりも前に座れてちょっと嬉しかったです♪

前説は久々のレアレア!
大浜さん(亀田の親父のモノマネしてた人)ご結婚されたとか!
おめでとうございます。
お幸せに♪

収録時間になって、スタジオに入ってくる出演者☆
みんなジャケットを着ていつもよりフォーマルな感じでした。
収録開始して、フリートーク♪♪
やっぱりWコージ&千原兄弟のトーク、おもしろいです☆
多分カットされるだろうな・・・なんて話もしてました←
主に7年半を振り返ってのトークで懐かしかったです。

でも、最後の企画は8年間を振り返る、なんて企画じゃありません←
今田さんも「違うの!?」なんて言ってましたがw
まあ、最後もこれ・・・って言う企画です。。。
まあ、過去を振り返る感じで懐かしい映像なんかもあったので
それなりに楽しかったです←

そして衝撃のラスト!
まあ、やっぱりこうなるよねーwwwと個人的には思ったんですが。
客席からは「えー!?」の声。。。
まあ確かにちゃんと終りです、ありがとうございました。的なのは
なかったのでびっくりはびっくり。
でもそれがやりすぎらしいのではないかな、と私は思います。
ただ、別スタジオに出演者全員行ってしまって、帰ってこず。
最後に「ありがとうございましたー」って出演者の皆さんに
言ってもらえなかったのはちょっと寂しかったです。。。
見納めなのに(泣)
普通最終回ってMCに花束贈呈とかあるんじゃないんですかねえ?
まあ、やっぱりやりすぎだから常識にとらわれないってことかな?w
なんか「やりすぎだから」って思うと何でもありな気はしますね。

思ったより収録の時間が短かったのも残念でした。
収録終了予定よりも30分以上早かった・・・。
もっともっと見たかったなあ・・・。

番組のところどころで大橋アナが「特番で都市伝説はやります」と
言ってました。
まったくなくなるよりはいいですけど、都市伝説。。。
もっと違う企画でもスペシャルやって欲しいですね・・・。

7年半という長い間続いたレギュラーが終わってしまうのは寂しいですね。
多くの人が望むようにいつか深夜枠で復活して欲しいです。
テレ東に要望送ってみますかね!?
とりあえず、7年半、お疲れ様でした。
またあのメンバーで楽しい番組、やってほしいです。
今頃打ち上げかなー?いいなー←

<< 悲しいニュース。。。 | ホーム | 【9/5~9/11】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


