プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

今朝起きてネットニュースを見てびっくり。

カリカ解散!!!!

カリカ解散、林が芸人引退を発表

カリカ解散、林が引退・・・家城はピンで再出発

カリカ解散!ブサイク家城の相方が引退

結構大きく取り上げられてますよね。
それだけカリカの知名度があがってきていた証拠。
「これから!」っていうコンビだったのに・・・残念です。

夏に肋骨骨折で休養していたそうで。
そのときにいろいろ考えたのかな・・・。
確かに家城さんが1人でラジオやってたり、ブサイク殿堂入りで
1人でテレビ出てたり。
林さんは林さんでさりげなく声のお仕事いっぱいしてたり。
一緒の活動は少なくなってたとは思います。
でもでも。
「カリカ」というホームがあっての個別活動だと思ってたのに。
とにかく寂しい。悲しい。

いつからカリカを知ってたかなんてもう覚えてないですが。
単独ライブ行ったら絶対はまるコンビ!って思って敢えて行かず。
でも我慢できず去年の単独に初参戦。
やっぱり私の大好きな世界観でもう好き!!!って思って。
今年の単独もやっぱり素敵過ぎて改めて好き!!!って実感して。
また来年も行くぞー!!って思ってたのに・・・。
私がカリカ2人を一緒に見た最後がその単独になってしまいました・・・。
もっともっと見たかったな・・・。

家城さんはピンで活動。
林さんは芸人引退。

とても残念だし、寂しいし、悲しいけれど。
これからも別々の道で頑張っていただきたいです。

林さん、お疲れ様でした・・・。

<< 【9/12~9/18】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 9/5 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


