プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

9月2週目です。
なぜか今週はまた暑くなるそうで・・・。
電力使用制限解除になったけど、大丈夫なのかな?
とちょっと心配しています。
まだまだ残暑が厳しいので熱中症対策忘れないように
したいと思います。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


9/12(月)
19:00~19:54 フジテレビ
ネプリーグ(ジュニアさん)

9/13(火)
19:00~20:54 フジテレビ
草なぎ剛の女子アナ★2011 フジテレビ愛は本当にあるのか!?
ガチ検証SP(ジュニアさん)

9/14(水)
19:00~19:56 日本テレビ
宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!(せいじさん)

22:00~22:54 テレビ東京
【終】やりすぎコージー(千原兄弟)

2:05~2:35 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/15(木)
「うたがいの神様」発売日☆
サイン会整理券配布開始@FUTABA+京都マルイ店

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

9/16(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「“おいしい”の秘密は基礎にあり!~食品の特質と調理~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

9/17(土)
11:00~ チハラトーク Vol.127 よしもと友の会先行受付開始

16:30~ 「うたがいの神様」サイン会@FUTABA+京都マルイ店(ジュニアさん)

19:00~ にけつッ!!in 祇園花月(ジュニアさん)

9/18(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

ついにやりすぎ、最終回を迎えます・・・(涙涙)
先週見に行ったのがもう放送。早いなあ・・・。
リアルタイムで見られたら未公開部分などあったら
レポしたいと思います。
見られなかったら・・・(汗)

せいじさんは高校講座の他にTORE!にご出演♪♪
高山マネージャーがツイッターでつぶやいてくれてました。
これ、途中からしか見たことないんでよくわからないんですが。
とりあえずクイズ・・・ですよね?
頑張ってほしいです♪♪

ジュニアさんはレギュラーの他にネプリーグと恒例の!?
女子アナSPにご出演です。
ネプリーグ今回はテンパリじゅにちゃん、登場するのか!?
また髪の毛ボサボサにならないといいですね←
せいじさん、また問題で登場するのかなあ・・・???
これ意外と楽しみだったりします♪
女子アナは恒例のカラオケ+今回はドッキリみたいですね。
毎回やってるアンケートはやらないんでしょうか・・・?
まあ、あれジュニアさん入ってないしね←
土曜日に女子アナ直前SPやってたけど、過去のカラオケでした。
ジュニアさんほとんど映ってなかった・・・。
録画しなくてよかった←
ケータイ大喜利は今月はもうありません。残念。
テレ玉の映画製作委員会はまたまた野球でお休みです。
早く野球オフシーズンにならないかな!←
・・・野球ファンの方すみません・・・。
てか、野球で潰れない時間に移動して欲しいです・・・。

木曜日に「うたがいの神様」発売♪♪
いいともで宣伝したりするのかな!?
ツイッターではつぶやいてたんですが、サイン会を京都でやるそうです。

千原ジュニア最新刊『うたがいの神様』発売記念サイン会決定!

にけつッ!!ライブの前ですね。
にけつッ!!に行くので出来たら参加したいなーと思ってますが・・・。
・・・整理券当日まで余ってるんだろうか・・・(泣)
とりあえず新幹線の時間を早くして朝イチで書店に行くことにしました。
整理券、ゲット出来ますように・・・!!!
一応前日の閉店間際にあるかどうか確認はする予定ですが。
同じこと考えてる人多そうだなあ・・・。
誰か代わりに整理券もらってくれる人いたらいいのに・・・(泣)
高山マネージャーのつぶやきでは今のところ他の地区でのサイン会の
予定はないようです。
東京、やらないのかなあ・・・。
スケジュールが合えばやりそうな気もします。
やって欲しい!という希望ですけどね(汗)

あと、少し先ですが高山マネージャーが出演情報をつぶやいて
くださってたので。

9/21(水) 20マウス(ジュニアさん)
10/6(木) NHK総合診療所ドクターG(ジュニアさん)

時間は近くなったら調べます←
あとは9/24(日)のアカン警察にもジュニアさん出るようです☆
楽しみがいっぱい♪

17日~20日まで10月のチハラトーク先行受付です。
会員の方はお忘れなく♪
私も京都で浮かれて忘れないようにします(汗)
そろそろ11月・12月の日程も発表してくれないかなあ。

週刊文春にジュニアさんの名前が・・・ということで立ち読み
してきたんですが・・・。
・・・何?何で?
というのが正直な感想でした。
記事のタイトルに名前が入ってて、記事本文には小さいけど
ジュニアさんの写真入ってたけど。
・・・ジュニアさんの名前を出す必要性、一切なし!
てか、マイナスでしかないんですけど。
あれは嫌がらせなんですかねえ・・・?
それともよっぽど書くことなかったの??
びっくりしました。。。
なんだったんだろ、ホントに。

ツイッターでちょっとつぶやきましたが。
今日は鈴木おさむさんx今田兄さんの舞台
「NGワードライフ」を観に行って来ました。
これの感想はまた後ほど。
いろいろ書きたいので!
んで、ジュニアさん、観に来られてました。
絶対観に来るとは思ってたんですがまさか同じ日とは!
去年?一昨年?も観に来てたみたいですが
私と違う日だったので遭遇したのは初めて。
気を抜いてたのでびっくり(汗)
しかも劇場へ向かってたら正面から歩いてきて、階段で合流←
後ろを着いて行く形になってしまい・・・(汗)
目的地が一緒だから仕方ない・・・というわけで
ちょっと距離を置いて着いて行きました。
ストーカーっぽくて嫌ー(泣)
ジュニアさんはこの前やりすぎのときに被ってた
赤い帽子?にサングラス、白いシャツにジーンズにサンダル。
ラフな格好でした♪
やっぱり素敵♪←
まさかのところで会えてかなり動揺しましたが(汗)
嬉しかったあ♪♪
この舞台見てどう思ったか、聞きたいなあ・・・。

以下、ひとりごと。
先週は暑さにめげず!?遊び歩いてました♪
お笑いライブと音楽ライブとお芝居。
盛りだくさん♪
さすがにちょっと疲れました(汗)
自業自得ですが・・・。
でも楽しかったしいい気分転換にもなったしよかったです。
今週は週末の京都までは何もないのでしっかり体休めて
万全の体調で弾丸京都旅行に行きます!!

お仕事は・・・少し落ち着いてる感じです。
なので先週はNo残業Week(自主的に)でした♪♪
今週は先週残業しなかった分頑張る予定です。
私以外の人はみんな残業してたので(汗)
私だけ落ち着いてたみたいです←
そして今週からお昼休みが普通の時間に戻ります。
これで友達と一緒に行ける♪
コンビニ食はもう飽きました・・・。

レポは・・・とりあえず後でNGワードライフのレポというか
感想を書きたいと思います。
ほかはもうどこから手をつけていいのやら(汗)

<< 9/11 NGワードライフ | ホーム | 悲しいニュース。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


