プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

もうあちこちで超!話題になってますが!!

伝説の番組、すんげー!BEST10が一夜限りの復活!!!

2丁目芸人新ユニットも「すんげー!BEST10」が一夜限りの復活

伝説の番組復活!ABC「すんげー!BEST10」

「すんげー!BEST10」伝説の若手お笑い番組が14年ぶりに復活 ジュニアやケンコバら

2丁目芸人新ユニットも「すんげー!BEST0」が1日限りの復活

これだけいっぱいニュースが出てるってやっぱり伝説の番組ならでは!
すごいですよね!!!
朝からこんなすごいニュース見たからテンション上がりっぱなしでした☆

もちろん私はちゃんと見たことないです。
YouTubeでメガネ部とかロミ岩崎とか見たことはありますが。
過去のものでもう見ることはないんだなあ・・・って思ってたのが
まさかのまた放送!!!
これは嬉しい!!!
・・・でも関西ローカル・・・(泣)
全国でやってほしいです・・・。
最悪当日日帰りで大阪行こうかな←

そして、今ABCサイトで観覧募集してます!!!

ABC創立60周年記念特別企画 復活!!すんげー!BEST10

収録は10/18(火)18:00~予定
ド平日・・・。。。
でもでもでも!!!
こんなの行きたいに決まってる!!!
というわけで早速応募してみました。
100組200名という狭き門ですが、当たったらいいなあ・・・。
難しいとは思いますが・・・当たりますように・・・!!!!
当たったらもちろん!会社休んで向かいます☆
締め切りが10/3の10時まで。
発表はその後ですから・・・しばらくはドキドキしっぱなしですね。

千原兄弟以外の出演者はまだ発表になってませんが。
やっぱり当時の出演者が出るんでしょうね♪♪
新しいユニットとか楽しみすぎます!!!
そして昔やったのももちろんやって欲しいですよねえ☆
でも昔はおもしろかった、みたいな振り返りは好きじゃない
みたいなこと言ってた気がするので新作かな?
それはそれで楽しみです。
過去のももちろんみたいですし、映像で振り返りでも!!!
あああ、関東で見られないのにいろいろ想像してもう
楽しみすぎます!!!
あああ、関西いいなあ・・・・・・・。
とりあえず観覧が当たることを祈ります。お願いします!

<< 新番組と出演情報追加! | ホーム | 9/11 NGワードライフ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


