プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

やりすぎコージーが終わってしまい寂しい・・・と思ってたら。

テレ東で千原兄弟の新番組が始まるそうです!!!

ZOOM UP!

いちお記事も転載。

レギュラー出演者 MC:千原兄弟 サブMC:フットボールアワー
千原ジュニアが番組ブレーンとなり、自ら考案した企画をOA。
“爆笑”あり、“ガチ”ありで、芸人たちの魅力を最大限に引き出す!
コーナー(例)
・「女ウケ大喜利」
あらゆるシチュエーションで女性が最もトキメクものが何かを “
実物”で発表する大喜利コーナー。
・「芸人ナイトスクープ」
芸人の間で噂になっているウソかホントか分からないバカバカしい話を
芸人自ら現場検証に向かい、真偽を確かめる。
・「”ガチ”のドキュメント」
「ガチでケンカしている芸人の和解」「ガチで引退を考える芸人の説得」 など
芸人たちのありのままの姿をドキュメントで描く。
…ほか


なんだかおもしろうな企画ばかり♪
しかもフットが一緒!!!
後藤さんだけじゃなくてのんちゃんが一緒も嬉しい♪
絶対おもしろい番組になりますよね!
期待!!!!
・・・ガチで引退を考える芸人の説得って・・・
林さんの説得とかしたのかなあ・・・なんて思いました。。。
ジュニアさんがブレーン・・・ってことはせいじさんは
やっぱり!?ロケ担当なんでしょうか?w
兄弟揃ってのレギュラーが出来てホントによかったです♪
Wコージと一緒の姿が見られないのは残念ですが(泣)
やりすぎ都市伝説特番で我慢します←

今田さん・東野さんは別で新番組ですね☆
こちらもおもしろそうなので期待!!
松本さんのコント番組も始まるし、イイ感じ♪
そのうち千原兄弟もゲストで出ないかなっ!

あとは高山マネージャーとデッカチャンのつぶやきより。

①明日の「333」にせじけんが出ます!
5月くらい?のチハラトークで「逆帰れま10」をせじけんで
やった、という話をしてどそのままになってたんですが
やっとオンエアになるようです☆
今週・来週の2本立て!
せいじさんが出るかどうかはわかりませんが・・・。

②せいじさん出演情報
10/9(月) こんなところに日本人5
10/18(火) 世界番付SP

関西ではレギュラーの「情報net ten!」のSPが9/25に
あるようです。
今度はどんなところに行ってどんなことをしてるのやら。
楽しみですね!

明日はいよいよ!にけつッ!!in祇園花月です。
その前に「うたがいの神様」のサイン会。
早起きで京都入りして速攻本屋さんに向かう予定です。
整理券ゲット出来ますように・・・!!
前回の旅行のときに何も下調べしてなかったから今回は
いろいろ調べようと思ってたのに結局全然です・・・(汗)
しかも今回は1人なのに・・・(泣)
軽く調べて、明日に備えて早く寝ます。
楽しみだあ♪♪♪
参加の方、楽しみましょうね☆
明日は1人なのでつぶやき増えると思います(汗)
フォロワーの皆様、すみません←

<< 【9/19~9/25】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 復活!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


