プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

9月もついに後半。
いつの間にやらシルバーウィークに突入ですね。
涼しくなるのかと思いきや残暑のすごさ!
これ、残暑ではなくまだ夏でしょ!!!と毎日
同僚と話してます。
昨日・今日の暑さは尋常じゃなかった・・・。
まだまだ暑さに対して気を抜けないですね。
なんとか暑さに負けず乗り切りたいと思います。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

9/19(月)

9/20(火)
~11:00 チハラトーク Vol.127 よしもとID先行受付期限

18:00 チハラトーク Vo.127 先行結果発表

9/21(水)
人志松本の○○な話 誕生編~後期~DVD発売日

22:00~23:24 フジテレビ
映像体験!早送りイッキ見シアター(せいじさん)

23:50~0:50 TBS
【終】20マウス(ジュニアさん)

2:58~3:28 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/22(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

9/23(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「今日から役立つ食品選びの基礎知識~食品の選択~」(せいじさん)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:05~3:05 フジテレビ
【再】IPPONグランプリ~春の陣~(ジュニアさん)

9/24(土)
10:00~ チハラトーク Vol.127 チケット一般発売

ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

19:00~20:54 フジテレビ
フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!!
第16回がんばった大賞(ジュニアさん)

9/25(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:00~20:54 日本テレビ
爆笑!大日本アカン警察 秋のアカン芸能人
マルマルモリモリみんなタイホだ!SP(ジュニアさん)


やりすぎが終わってしまったので(泣)兄弟揃っての出演は
ありません。寂しい。
ざっくりハイボールが始まるまでの辛抱!!!
我慢します。。。

せいじさんは高校講座の他にイッキ見シアターにご出演♪
先月のチハラトークで高山マネージャーが言ってた九州~北海道
タクシーでいくらで行けるか!?という企画だと思います。
楽しみ♪♪
あと、関西では
9/25(日) 9:55~読売テレビ
千原せいじ親善大使が行く!中国・北京の歩き方
というのが放送されます。
メッチャおもしろそうやんっ!!見たい・・・。
こっちでもやってくれないかなあ・・・。
てか、前にテレ東でやった「千原兄弟の歩き方」をまたやって
欲しいなあ・・・。
あれ、第二弾やる!って言ってた気がしたんだけどなあ(泣)

ジュニアさんはレギュラー番組の他にゲスト出演もあり♪
ケータイ大喜利は今週はお休みです(泣)
久々にテレ玉で映画製作委員会があるので嬉しい☆
20マウス、ついにジュニアさんご出演!
出て欲しいなあって思ってた番組なのでやった!!って
思ったんですが、まさかの最終回・・・(泣)せつない。
ピースが出てるから綾部さんとの絡みが多くなるのかな?
でも他の人との絡みも見たい!!!
ボンちゃん、何かやらかしてくれないかなwww
がんばった大賞、久々の出演?かな???
これって確か生放送ですよね。
今回はどんな映像が見られるでしょうか♪
あとはアカン警察にご出演!!
タイホする側なのか、される側なのか・・・!?
なんとなくタイホされそうな気がするんですけど←
ダウンタウンも板尾さんも一緒なので嬉しい♪楽しみ♪

10月のチハラトーク、よしもとID(いつの間にか友の会から名前が変わってた)
の先行は現在受け付け中です。
まだ申し込みされてない方はお早めに!
一般は土曜日10:00~です。
会員じゃない方はこちら、お忘れなく☆

人志松本の○○な話のDVD後期が水曜日発売です。
多分買わないけど←
会社の最寄駅に大きな看板が出ていて毎朝ジュニアさんを見て
ニヤニヤしています(危ない・・・)←
でも、あの看板、期日が来たらはがすんですよねえ・・・。
私の出勤時間に張替えをしていることが多いんですが。
・・・はがすときってそれはまあ豪快にはがすんですよ。
顔だろうがなんだろうがお構いなしに(泣)
この看板もいずれそうなるのか・・・と思うとちょっと切ない。
ジュニアさんの顔を豪快に破いてるとこを見たくないなあ。
この看板だけ私の出勤時間とずらしてはがしてくれることを祈ります(泣)

今日はジュニアさん、幕張メッセで行われたゲームショーのトークイベントに
ご出演されてましたね。
昨日京都で今日千葉・・・忙しいなあ・・・。
ちょっと気になってはいたんですが、元々同じ時間に予定を入れていたし、
京都→東京→千葉→自宅はかなり厳しいので行きませんでした(汗)
てか、これあるの知ったの金曜日とかですからね、無理です!←

ニュースになっていたので。

<山本梓>千原ジュニアから「仲良くお別れしてください」次長課長・井上の話題に赤面

次の大ヒットアプリはよしもとから生まれる!?GREEx吉本興業共同企画発表

アプリの開発!!!
・・・ウィルコムでは使えない気がしますが←
だからアプリに詳しくないって言ったのかなw
これは楽しそうですねえ♪
芸人さんならではの視点でおもしろアプリ生まれそうです!
河本さんの「本当にそれでええんか」は何気にいいと思いますけど☆
仕事でも使えるし、プライベートでも誤送信って結構多いですよね(汗)
てか、さりげなく新番組の告知←
嬉しいなあ!!!
でも放送局も決まってない・・・ってことはいつから始まるかも
わからないってことですよね(泣)
まあ、気長に楽しみに待ちたいと思います。
せいじさんも出ればいいな♪♪

前にちょっと話題になってすっかり忘れてたんですが(汗)
ジュニアさん、スカパー!アワード2011に出演されるんですよね。

ジュニア、次課長出演「スカパー!アワード2011」招待券プレゼント

応募するの忘れてたー!!ということでナタリーさんに
応募してみました。
まあ、こんな狭き門、当たるワケないですが(泣)
当たったらいいなあ・・・。
ジュニアさんと河本さん、何気に共演多いですね☆

昨日はツイッターでつぶやき続けましたが(汗)
ジュニアさんのサイン会、にけつッ!!in祇園花月に行って来ました。
どちらもすごく楽しかったです♪
これについてはちゃんと?レポしたいと思っています。
たださすがに強行日程で疲れが・・・(泣)
歳を実感しております・・・。。。。
今日中のUPは難しいと思うので出来れば明日中には・・・。
頑張ります(汗)

以前ツイッターでジュニアさんにインタビューをしたと
つぶやかれていた「美人百花」発売されてます。
「うたがいの神様」発売に関してのインタビューでした。
写真もかわいらしかった♪←
購入しようかと思ったんですが、立ち寄った本屋に1冊しか
なくて、しかも立ち読みでボロボロ・・・(泣)
なので諦めて帰ってきました。
キレイなのを見かけたら購入しようと思います。
女性セブンにも記事が出てましたが・・・なんでしょ、
言いがかりですか?みたいな感じでした。
(気になる方は検索すれば出てきます。あんまりにも
「は?」って記事なのでリンクは貼りません)
別にさあ、楽しくお食事して何が悪いん???って
思ったんですが。
てか、あの記事ツイッターのつぶやきと変わらない気がします。
わざわざ記事にすることかね・・・。
あの記事の内容を売った一般人がいるってことでしょ?
芸能人がいて気になる気持ちはわかりますが会話盗み聞きは
いかがなものかなあ・・・と思いました。
最近、いろいろ怖いですね・・・。
先日のやりすぎ観覧のときも「怖いなあ・・・!」って
思う行動の方がいて。
芸能人って知らない間にいろいろされてて大変だなあって
思いました・・・。
私はルールを守れるいいファンでいたい、と改めて思いました。
守れてる・・・と思ってますが大丈夫かな(汗)

以下、ひとりごと。
今週もお仕事はなんだかんだ落ち着いていてほぼ残業なしで
帰ってました♪
その割りにブログ更新してませんが(汗)
ただ、今週はシルバーウィークを利用して里帰りしてる同僚が
何人かいるので忙しくなりそうです。。。
まあ、多少の残業はしておかないと金銭的に厳しいので(汗)
今週は頑張ろうと思います♪
3日行けば3日休みですしね☆

レポは・・・昨日のサイン会・にけつッ!!をなるべく早めに
UPしたいと思います。
明日出来たらいいなあ・・・←

<< 9/17 『うたがいの神様』サイン会 | ホーム | 新番組と出演情報追加! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


