プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに9月も最終週!
あっという間ですねえ・・・。
だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑さもあり。。。
何を着ていいかわからない季節がきました(泣)
毎年何着てるんだろうなあ・・・。
先週は大型の台風が直撃しましたね。
今年は台風多いのかなあ・・・。
あんまり近くに来ないで欲しいです←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

9/26(月)
チハラトーク Vol.126@草月ホール(千原兄弟)

9/27(火)

9/28(水)
千原ジュニアの企画ジュニア@ニコファーレ(ジュニアさん)

2:29~2:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/29(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

9/30(金)
14:20~14:40 Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「今日から役立つ安全な食生活の基礎知識~食の安全性~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

10/1(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

10/2(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週も兄弟揃ってのご出演はありません(泣)
せいじさんは高校講座と関西のレギュラーのみ。
ジュニアさんもレギュラーのみのご出演。
テレ玉の映画製作委員会が最終回ってことになってますが!?
また日にちと曜日が変わるだけ・・・と思いたいんですが、
なぜか今回土曜日なんですよね。。。なぜ!?
でもテレ玉サイトの番組表では終りになってなかったので
続くと期待したいと思います・・・!!!
今週はテレビの露出は控えめですね(泣)

でもでもライブ♪
明日はチハラトーク!
東京での開催は2ヶ月ぶりですね☆
なんとなく草月ホールに行くのが久々に感じますw
今月はどんなお話が聞けるのかなあ♪
そして水曜日は2度目の企画ジュニア!
こちらも今回はどんな企画を見せてくれるのか!?
わくわく♪♪
先日ロケしてたって高山さんがつぶやいてたので
またおもしろVTRが見られるはず!楽しみ☆
そして今週ついにざっくりハイボールの収録が
行われるみたいです。
行きたい!と思ったけどガッツリ仕事・・・。
さすがにここはオトナになって諦めました(泣)
でも出演者がジュニアさんになってたのよねー。。。
せいじさんは出ないの??
でもテレ東の発表では兄弟になってたし・・・うむむ。
謎です。。。

11月のよしもと劇場の先行発売が始まりました。
相変わらずルミネではべしゃり部も芸人定食もなし。
もうやらないのかなあ・・・寂しいなあ・・・。
せいじさんご出演の新喜劇は何回かありますね♪
あとは神保町花月で肉糞華劇団が☆
過去2回、千原兄弟お二人ともゲストで出演されましたが
今回はどうなのかな??
出ても出なくても見に行きますが出たら嬉しいな♪

以下、ひとりごと。
林さん、ついに引退されましたね。
これに関してはまだ心の整理がついていなく・・・。
もう少し落ち着いたら、多分今更!?ってタイミングで
個人的感想を書きたいと思います。。。。

先週は平日はライブがなかったので結構残業してました。
台風の日はありがたいことに酷くなる前、午前中で強制退社。
家でまったりしていたら台風直撃してびっくりしてました(汗)
帰宅難民にならずにすんで助かりました。
家で1人でいたのも怖かったですけど(汗)
ガラス割れるんじゃないかと思った・・・。
でも無事に済んだのでよかったです。
チハラトークの日じゃなくてよかった!!と思ってたのは内緒←
一週ずれてたら企画ジュニアの日だったんですよね。
危なかったあ!←

レポは・・・昨日の林将軍のを書いてる最中です。
でも多分明日のチハラトークざっくりレポを先にUPすると
思われます。
ブログ移転は・・・全然進まず(汗)
どこのブログがスマホでやりやすいのかなあ・・・。
そして、気がついた事実。
「せいじのジュニア」にしたら千原兄弟のことしか書けない!?
うーん・・・どうしよう←
もしかしたらブログ2つになるかもです(汗)
そんなに更新出来るかなあ・・・不安。

<< 9/26 チハラトーク Vol.125 | ホーム | 9/17 にけつッ!!in祇園花月 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


