プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今月も行って来ました、チハラトーク☆

この日は結構忙しくてギリギリまで残業してました(汗)
ホントはもっと残業して欲しそうだったんですが、
先週から「月曜は定時で帰る!!」と宣言してたので
強くは言われずw
なので逃げるように帰りました←

青山一丁目に着いたのは18:40過ぎ(汗)
高山マネージャーの前説間に合うかな!?と思いつつ
トイレに行ってから草月ホールへ。
チケットもぎりに高山さんがいたので安心しましたw

席に着いてお友達と話してたら高山さん登場♪
今回も出演情報など告知してくれました!
・・・多すぎて覚えられない・・・(汗)

○出演情報
10/4 ハートフルサプライズ なみだ記念日(ジュニアさん)
10/9 こんなところに日本人5(千原兄弟)
10/18 世界番付(せいじさん)

○今週水曜日、「千原ジュニアの企画ジュニア」
 ネット視聴券はまだ発売中ですのでぜひ♪

○せいじさん、来年のフジロックご出演!?

最後の告知?には会場からどよめきがwww

というわけで、チハラトークスタートです!!

以下、多少のネタバレを含む感想。
ネットに書かないで・・・と以前言っていたのでざっくり
レポになります。

いつもの出囃子で千原兄弟登場☆
ジュニアさんは長袖の白シャツにざっくりジーンズ。
せいじさんはヒョウ柄と見せかけてRichと書いてある
(ジュニアさん談)パーカーとおなじみ!?長靴で登場♪
そして久々に「降りますねえ!!」の一言でライブ開始w
最近聞いてなかったんでちょっと嬉しかったり←
せいじさんが長靴を履いてご機嫌だったので
「降ったり叶ったりですね!」と言ってましたw
もう1つ言ってたけど忘れた・・・(汗)

☆チハラトークin祇園花月
先月は祇園花月で開催!
せいじさんの祇園花月文句www
水周りびしょびしょだそうです←
 
☆にけつッ!!in祇園花月
「断れや」と言うせいじさんwww
ライブ終りで劇場から出るジュニアさんを待ち構えてたのは・・・
「妖怪恥さらし」www
普段は昼間出没するのに夜だったので珍しい、と←
かわいらしいなあ♪

☆草月ホールの造り
珍しく1時間前に会場入りしていたジュニアさん。
やることがなくて初めて草月ホールを探検←
2階席・3階席があることを初めて知ったそうです。
会場が明るくなって、2階席・3階席を確認したせいじさんも
びっくりしてましたw

☆せいじバンド
テレビブロスにも書かれてましたが、せいじさんいつの間にか
バンド結成してチハラトーク前日がデビューライブだったそう。
せいじさんの担当は・・・「ボイス」!?
ロックシーンは9/25 22:00以前と以降で変わったらしいwww
この話題に意外と食いつくジュニアさん!
エアーバンド?!やったり、歌ってみたりwww
とても盛り上がったそうです。
んで、フジロックに出たい、と連れに頼んだ・・・と聞いて
せいじさんにビンタするジュニアさんwww
来年、ホントに出演されるんでしょうか・・・!?

☆コバと名古屋のタクシー運転手
コバが名古屋で乗ったタクシーの運転手さんが失礼!!
・・・と思ったら・・・www

☆結婚式のVTR撮り
いいとも終りで1人VTR撮ってた鶴瓶師匠。
頼まれた人は・・・www
チハラトーク前日は高須さんの結婚式だったそう。
式に出られなかったジュニアさんはVTRコメントを出したけど・・・?
鉄板欲しいわー・・・と言ってました。。。

☆せいじさんの中国ロケ
最近ホントに海外が多いらしい(汗)
中国は電気バイク?がかなり普及しているらしい。
いろんなことだまされてるでー←
夕くんも一緒に行って中国の学校1日体験。
自分の息子だなあ・・・と思った出来事がwww

☆伝説の話
長嶋さん・新庄さん・澤選手のすごい話。
これはにけつッ!!in祇園花月で話してました。

☆林さんの引退で熱くなる?タケトさん
ワンドロップ解散危機!?
かんしくんと絶交宣言するも・・・www
林さんへの最後のプレゼントを買いに行ったら珍しく!?
顔を指された!

☆青木くんのバー
久々、せいじさんの幼馴染青木くんの話。
バーテンダーおじいちゃんwww

☆なみだ記念日の話
とある芸人さんとそのお父さんの感動ロケ。
内容でちょっと会場ざわっと(汗)

☆せいじさんの涙腺
オトナの感動シーンとかは泣けない。
中学校くらいの子供のは泣ける。
15歳はビジュアル←

☆夕くんとジュニアさんのメール
夕くんとのメール「瞬間返信やな!」←

☆フジワラのイベントで怒って帰った?!
せいじさん曰く「仕事しただけ。」


今月のゲストは・・・土田さんでした♪
嬉しい♪
先月ツッチーのライブにゲストで出たからお返しに?
出てもらったみたいです☆

せいじさんとツッチーが珍しい組み合わせだと思ってたジュニアさん。
ガンダム絡みの番組で結構一緒になってると聞いて意外な顔してたw

☆土田家は素敵。
・奥さんと仲良し
・土田家のクリスマス
長男を味方に引き入れる←

☆ツッチーに「有吉はちゃんとしてる」と言われた話
いろいろフォローしようとして若干墓穴を掘るツッチーw

トークテーマでとトーク♪
「家族」
せいじさんに聞きたかったこと。
「弟さんは結婚できるの?」
よく聞かれるけど興味ない!←

「仕事」
ピンの仕事増えたけど千原兄弟はどうなるの?
お二人曰く。
月イチがちょうどいいかちょっと多いくらい?!
「兄弟だから解散はない」
何度聞いても嬉しい言葉ですね♪
「お兄ちゃん」という感じはない←
小さい頃から「お兄ちゃん」って呼ばれてないそう。

土田さんは長男ですごいちゃんとしてる
せいじさん・・・長男という枠に収まらない←

というわけで今月もすごい楽しかったです♪
にけつッ!!in祇園花月と話かぶるかな?と思ってたんですが
そんなにかぶらなかったのでよかった☆
今月はせいじさんがかなりしゃべってました。
ジュニアさんが興味津々でちょっと珍しい感じ?
楽しそうだったなあ☆
聞いてるこちらも楽しかったです。

林さんのことについては「大変なんですよ」とは言ってましたが
多くは語りませんでした。
てか、ほとんど話さなかったかな?
林さんの名前がジュニアさんの口から出ただけでちょっと
うるっとなってしまったんですが(泣)
まだジュニアさんの中で笑いに変えられることではないのかな?
なんて思ったりもしました。
まだ引退して日も浅いですし、寂しいですよね・・・。
いつかどこかで林さんの話、聞きたいなあ。

ゲストのツッチーは切り口違うなあ!と感心。
いつもトークテーマに対してジュニアさんが「どうなん?」
的な話の進め方ですが。
特に「仕事」なんてテーマだったらゲストが千原兄弟に相談
みたいな感じになる印象なんですけど。
今回はツッチーから千原兄弟に質問。
なんかそういうの意外となかったなあ・・・って思いました。
確かにゲストに来てもらってるからゲストのことを聞くのが
当然だし礼儀だと思いますが。
たまにはゲストから質問とかもいいですよね♪
中々聞けないこと聞いてくれたりしますしwww
てか、トークテーマってゲストが選べるんだーって思いました。
まあテーマに沿った内容持ってなかったら困るよね←

というわけで今月のチハラトークも楽しかったです♪
草月ホール、落ち着くわあ・・・www
来月ももちろん参戦☆
楽しみです!!!
ところで11月以降の日程はいつ出るんでしょうか・・・←

<< 企画ジュニアと月刊コント | ホーム | 【9/26~10/2】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

はじめまして!\(^^)/

Twitterから飛んできました!
千原兄弟大好きです\(^o^)/!
レポート楽しく読ませていただきました(^o^)/~~
祇園花月、チハラトークもにけつッも行ってきたんですが、せいじさん『なんで断ららんかったん』は、ひどいです!(笑)ジュニアさんは、なんか言ってました?(笑)

はじめまして♪

>まいさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

私も先月チハラトークもにけつッ!!も行きました☆
楽しかったですね♪
せいじさんに「断れ」って言われて
「断ればよかったのかw」って言ってましたよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


