プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

前日のアメトーークに引き続き、またまた観覧。
2日連続観覧に行くのは久々でなんだか嬉しい。

この番組は去年は誕生日・今年は誕生日前日に
収録がある、というなんとも縁深い番組。
私にとってちょっと特別な番組だったりする。
去年も今年も次課長が出演なので、次課長で
始まって次課長で終わるなんともいい歳だった(笑)
しかも今年は芸人SP!
ちょうどこの日の千原兄弟のルミネ出演が取り消しに
なってたから、もしかしたら出演するかも?って
期待しつつ参戦してみた。
千原兄弟でなくても、先月ルミネ以来の次課長が
見れるし♪ 去年行ったときに並んだ順に席に案内されたから、
早めに行けばいい席かも?と思って早めに。
そしたら予想どおり♪
この番組は大掛かりでセットチェンジが3回くらいあった
けど、そのたびいい席に座れた☆
一貫してど真ん中だったからラッキー!!

前説はサカイスト。
去年は前説いなかったから期待してなかったけど
出てきたので嬉しかった。
前に芸恋行ったときもサカイストだったなー。
日テレの紳助さんの番組はサカイストが前説なのかな?
前説中にスタジオの奥の方に出演者の姿が。
そっちをちらちら観てる客に
「芸能界の厳しさを今日知った・・・」て言ってた(笑)

<出演者>
次長課長/チュートリアル/ブラックマヨネーズ/
FUJIWARA/麒麟/ペナルティ/南海キャンディーズ/
ハリセンボン/アンガールズ/ザ・たっち

残念ながら千原兄弟はいなかった・・・。
まあ、欲張っちゃいけないよね。
放送前なので内容については自粛。
感想などなど。

かなり好きな芸人さんばかりでどこを見ていいものやら(笑)
最初のセットでは最前列ど真ん中。
たまにカメラさんやらスタッフさんが前に立って見えないときが
あったけど、出演者が結構近くて嬉しかった!
普通にスタッフさんに足踏まれてびっくりしたけどね。。。
その後の席は一番後ろのど真ん中。
前にカメラがずっといたから、後ろの方が観やすかった!
ただ、席に対して観客が多すぎてかなりきつきつに座らされて
それだけ辛かった・・・。

チュートが出るっていうのはわかってたからチュートファン
ばっかりなのかなーってちょっと思ってたら、次課長ファンも
多かったらしく、声援が多くて嬉しかった☆
井上さんも客席に向かってお辞儀してくれたり、笑ってくれたり。
一年前より成長したなーってしみじみ嬉しく思った。
次課長・チュート・ブラマヨのNSC13期生の仲の良さが見れて
なんだかほっこり。
井上さん・徳井さんの男前コンビ横並びというかなりおいしい
場面も見れたし(笑)
いやー、目の保養ですな。
ハリセンボンと次課長の息のあった絡みもよかった!
去年もそうだったけど、今年も楽しそうに番組に参加する
井上さんが印象的。
のびのびやってたなー(笑)
河本さんはちゃんと周りを見て、さりげなく他の人に話しを
振ったりしてた。
やっぱり気配り上手だなー。

南キャンは久々に2人揃ってるのを見たのでなんか新鮮。
最近一緒に活動してないよねー。。。
麒麟は出ると思ってなかったから嬉しかったんだけど、
扱いになんだかちょっと不満。
まああれだけ芸人さんがいると全員目立つのは難しいけどさ。
今回の私的No.1はフジモンだったかなー。
やっぱりおもしろかわいいフジモン。
頑張って欲しい!!

いつ放送されるかは言ってなかったけど、多分来月かな?
どう編集されるかわからないけど、楽しみ☆

<< 残念・・・。 | ホーム | 9/6 アメトーーク観覧 >>

コメント

放送が楽しみです(^_^)

こんにちは<(_ _)>ひさびさに先月の酷暑がもどった
ような~去年も咲月さんのレポ覚えています。芸人
さん方オンリーなのは初の試みですね。豪華メンバー
だったんですね~去年次課長の名前を基地の外人の方
が言ったのがスゴく感激しました。
千原さんは他のテレビ番組でもよくお見かけします
この時期 特に引っ張りだこなんでしょうね。
徳井&井上くんのイケメンコンビの佐賀がばいバァちゃんレポートは 意外と柴田さんとも上手く楽しく
やってましたよね~井上くんは欲がなく〔それもいいのか悪いのか〕徳井くんはやっぱ変態(・_・;)でも
不思議と許せます 2ショット必見ですね。
では お疲れさまでしたv-222

初めまして!

以前やられていたブログもよく拝見してました。
紳助さんの特番の観覧に行かれてたんですね。しかも今回は芸人さんのみの出演という事でお笑い好きには堪らないですね!
井上さんが一年前より成長したってそんなに去年と違いますか?(笑)最近は13期性のメンバーが番組で一緒になる事が多くなって嬉しいですね♪ハリセンボンとはゴロバでも一緒ですから仲が良いんでしょうね。藤本さんの活躍も楽しみです(笑)

私もです☆

>母さん
こんばんわ!
台風一過、暑さが戻ってきましたね・・・(泣)
去年のレポを自分で読み返して懐かしく思いました☆
今回は芸人さんが多くて、ホントにのびのびとして
楽しそうでしたよ~。
井上さん・徳井さんの2ショット&河本さん・福ちゃんの2ショットでがあって、そこは絶対カットにならない
はずなので今から楽しみです♪

初めまして☆

>かえでさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
前のブログから・・・ということで嬉しいです☆
これからもぜひ遊びにきてください。

芸人さんだらけで、かなり嬉しかったです☆
一年前の井上さんは、客席にむかって笑顔を向けて
くれたり、手を振ってくれたりってあんまり
なかったのに、最近は普通にやってくれるように
なったので(笑)
13期生は楽しそうなのでこっちも楽しくなりますね。
野爆がいれば最高だったんですけど☆
よくばりすぎですかね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


