プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ついに10月ですね。
今年もあと90日を切りました。
あっという間だなあ・・・。
だいぶ涼しく(というか肌寒く)なってきて
少し秋を感じられるようになりました。
紅葉、見に行きたいなあ。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


10/3(月)
~10:00 すんげー!BEST10観覧応募締め切り

~11:00 月刊コント 別冊グランド号よしもとID先行受付期限

10/4(火)
18:00 月刊コント 別冊グランド号 先行結果発表

19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ3時間スペシャル(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
号泣バラエティ なみだ記念日(ジュニアさん)

10/5(水)
スカパーアワード2011受賞イベント(ジュニアさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~23:24 日本テレビ
ザ!仰天ニュース キレイになりたい!
命がけ大変身ビューティー祭り(ジュニアさん)

2:29~2:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/6(木)
22:00~22:45 NHK総合
総合診療医 ドクターG(ジュニアさん)

10/7(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
大丈夫?ニッポンの食卓~食生活と環境問題~(せいじさん)

10/8(土)
にけつッ!!収録(予定)(ジュニアさん)

10:00~ 月刊コント グランド号 一般発売

9:55~10:50 テレビ朝日
【再】世界の村で発見!こんなところに日本人(千原兄弟)

0:00~0:45 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
【新】ざっくりハイボール(ジュニアさん)

10/9(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

18:56~20:54 テレビ朝日
世界の村で発見!こんなところに日本人5(千原兄弟)

なんか盛りだくさんですね☆
やっと!?こんなところに日本人5がオンエアです♪
今回せいじさんはどこに行ってどんなことをしてるのか?!
楽しみですね♪
5オンエアに先駆けて?関東では最初のこんなところに~、
関西では3が再放送されます。
見てない方は予習的に見るのもオススメです♪
見た方ももう1度見て爆笑しましょう!←

せいじさんはレギュラーの高校講座のみです。
なんかいろいろ深いテーマが多いですね(汗)
まだほとんど見られてないので(汗)まとめて見よう。。。

ジュニアさんはまあ盛りだくさん!←
レギュラー番組の他にロンハーSP、なみだ記念日、
仰天ニュース、ドクターGにご出演☆
あとはついにざっくりハイボールが始まります♪
ざっくりハイボール、ジュニアさんだけ出演になってるトコと
千原兄弟になってるトコがあるんですよね(汗)
でも観覧募集のときはジュニアさんの名前しかなかったし・・・。
先月のチハラトークで会うのはチハラトークだけ、とも言ってたし。。。
というわけでとりあえずジュニアさんだけにしてみました。
せいじさんも出てて欲しいんですけどね・・・。。。
スカパーアワードはスカパーで見られるみたいですね。
見られる方はぜひ☆
スカパーアワード受賞式会場、何気にうちの会社の近くだったりします。
会社の傍にジュニアさん・・・!!!←
招待状がオークションで出てて一瞬落札しようかと思ったんですが
ジュニアさんはMCじゃなくて「プレゼンター」なんですよね。
ということはそんなに出ないのかなあ・・・と。
他のライブの予定もあったのでこれは諦めることにしました。
お昼時とかにジュニアさんに遭遇しないかなー♪
・・・って思ってたらジュニアさん、いいともですね(泣)
木曜からまたまた水曜日に移動。
11月に出演が決まった月間コントが水曜日だったので、もしかしたら
ジュニアさんいいとも卒業!?って思ってたので移動でよかった!
水曜に月刊コント→木曜いいともって結構ハードスケジュールかなあ、と。
水曜ならいいとも終りで大阪なのでゆっくりできますね☆

千原兄弟で出演される月刊コント@NGK、よしもとID先行は
現在受付中です。
一般は今週土曜日。
行かれる方はお忘れなく!!
私は行く方向で調整中です←
とりあえずチケットは申し込み済み!!
前方真ん中当たるといいな♪(ワガママw)
千原兄弟のコント♪見たいです♪楽しみ!!!
あと、先週発売になった「千原ジュニアの企画ジュニア」まだ
チケット発売中です。
残りわずかのようですのでお早めに!
そして、買ったら責任持って参加しましょうw

すんげー!BEST10の観覧応募締め切りが迫ってます。
とりあえず応募したけど・・・当たるかなあ??
当たらないだろうなあ・・・(泣)
当たったら何が何でも行きますが←
月曜締め切りでそこから抽選して発送・・・
早ければ今週中にも当選者にはハガキが届くかもですね!
ドキドキしながら毎日ポストを覗きたいと思います。。。

んで、土曜日は久々のにけつッ!!収録予定みたいですね。
ネットの書き込みで見ました。
まだHPにはUPされてないので確定かどうかは不明。
でも大きな事情がない限り変わったことはないので、
普通にやるんじゃないでしょうか。
今度こそ!!久々に参加したいなあ。。。
頑張って起きます。。。

先週はチハラトーク&千原ジュニアの企画ジュニアに
行って来ました。
両方楽しかったあ♪
幸せな2日間でした☆
企画ジュニアはまだネット視聴できますので見てない方は
ぜひ!!
メッチャおもしろかったです♪
わだかまりと嫌悪感が個人的にツボでしたwww
企画ジュニア、見に行くたび囚が見たくなります。。。
DVD探して見ようかな♪

以下、ひとりごと。
昨日のオールスター感謝祭、ジュニアさんMCで来ないかな、
と待ってたんですが。
結構ツイッターの予想でもジュニアさんって声あったし!
結果は今田さん→淳さん→東野さんでしたね。。。
納得のメンバーだけど、ジュニアさんがいてもおかしくない!
と思ってたんですが・・・。
よくよく考えたら、ジュニアさん今TBSにレギュラーが
ないんですよね。。。
だから呼ばれなかったのかな、と。
あの番組TBSの番宣兼ねてますもんね・・・。
いつかジュニアさんの番組がまたTBSで始まったらMC
やることもあるかな?!と期待してます☆
TBSさん、宜しくお願いします!←

お仕事は・・・まったりやってましたが。
ついに!新しいシステムが今週から導入されることになりました。
オソロシや・・・(汗)
絶対年内には無理だと思ってたのに!←
というわけで、今月は残業が増えると思われます・・・(泣)
たまたま今月のライブ予定はNo残業の日がほとんどだったので
よかったですが。
チハラトークはNo残業じゃないので逃げ帰ろうと思いますw
この日の定時だけは譲れないですからね♪

レポは・・・林将軍を書きかけ(汗)
企画ジュニアの感想も書きたいなあ・・・と思ってますが
中々・・・。。。
そしてブログ移転の準備も進まない(汗)
ホントは10月から・・・って思ってたんですけどねえ。。。
頑張りたいと思います。。。

<< 【10/10~10/16】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 企画ジュニアと月刊コント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


