プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

10月も半分に差し掛かります。
先週は暑くなったり、寒くなったりでしたね。
本当に何を着て過ごせばいいのかわからない(泣)
今週も夏日になったりするみたいですし、
どうなってるんでしょう・・・。
おかげで風邪引きました・・・。
早く治さないとなあ・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

10/10(月)
10:00~13:00 BSスカパー!/スカチャン
【無】スカパー!アワード授賞式2011(ジュニアさん)

10/11(火)
ざっくりハイボール収録(ジュニアさん)

13:00~16:00 BSスカパー!/スカチャン
【無】スカパー!アワード授賞式2011(ジュニアさん)

22:00~23:00 TBS
リンカーン(せいじさん)

23:15~0:15 テレビ朝日
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(ジュニアさん)

10/12(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:14~2:44 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/13(木)
19:00~20:54 TBS
世界衝撃映像100連発 カメラが見た劇的瞬間(ジュニアさん)

10/14(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
未来とつながる今日のごはん

1:55~2:25 TBS
【新】E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

3:35~4:05 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

10/15(土)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(ジュニアさん)

10/16(日)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週もなんだか盛りだくさんですね♪
嬉しいなあ☆
兄弟揃ってのご出演はありません。
ざっくりハイボールはせいじさんは企画として出演みたいですね。
かなり笑える企画になりそうなので楽しみですw
今週の放送で流れるのかな?

せいじさんは高校講座の他に「E-Girlsが!モンクの叫び」
という新番組が!
これレギュラーなのかな!?
新番組って書いてあるので1回限りってことではないと思うんですが。
せいじさんが毎回出るのかがわからない(汗)
番組紹介見たら出演者にせいじさんの名前があるのでレギュラー
ってことでいいんですよね!?
内容は・・・
「世の中をモンクで明るくする
ポジティブシンキングなモンクバラエティ」
だそうですwww
せいじさんにぴったりですね!!素敵過ぎるwww
楽しみです!
そして久々にリンカーンにご出演♪
芸人リストランテで創作料理を振舞うそうです☆
どんな料理を披露するのかな?
そしてみんなにどういじられるのかwww
こちらも楽しみ!!

ジュニアさんはレギュラーの他に怪しい噂の集まる図書館と
世界衝撃映像100連発にご出演♪
怪しい噂~は今月から始まった新しい番組ですよね。
どんなのかわからないんですが、新しい番組に呼ばれるのは
嬉しいですね。
これを機に準レギュラーになったらいいな♪←
世界衝撃映像・・・ジュニアさんはMCでご出演☆
大好きなトリンドルちゃんも一緒w
でも多分これって映像メインだからそんなに映らない気が。。。
ナイスなコメントに期待します!←
先週行われたスカパー!アワード授賞式が無料放送♪
要チェックですね☆
ジュニアさんどんな感じだったのかなあ?
先週までテレビ埼玉でやってた映画製作委員会。
全然途中なのにどうやら本当に終わってしまったみたいです(泣)
テレビ埼玉のサイトから番組名が消えてました・・・。
ものすごく残念!!!楽しみにしてたのに・・・。
また始めてくれないかな・・・。。。

ついに!ざっくりハイボール始まりましたね♪
ようやく?公式HPが立ち上がりました☆

ざっくりハイボール

観覧とクイズJ出場者募集中☆
・・・平日のこんな時間に行けない・・・(泣)
残念です・・・。
行ってみたいなあ・・・。
行ける方はぜひ!
てか、誰が行けるんだろう←
平日休みの人と学生さんかな?うらやましいです!
祝日とかにやってくれないかなあ・・・。

やっと11月のチハラトーク日程が発表になりましたね☆
11/21(月)開催!!
一般発売は10/22(土)10:00~です。
ということは先行は今週末かと思われます。
まあ、受付期間が長いので忘れることはないでしょう♪
ジュニアさんがいいとも水曜日に戻ったのでチハラトークも
水曜になるかな・・・って思ってたんですが。。。
ここんとこずっと月曜ですねえ・・・。
水曜の方がNo残業Dayなので助かるんですが・・・。
まあどんなに忙しくてもチハラトークの日は帰りますけどね!←
昨日発売になった兄弟揃ってご出演の月刊コントグランド号、
まだ絶賛発売中です!
平日だからやっぱり行ける人少ないんですかねえ・・・。
NGKがキャパ大きいっていうのもあると思いますが(汗)
今ならまだ前の方買えると思いますので迷ってる方はお早めに!
私は先行で申し込みをしてサイドブロックですが前方が取れました♪
初のNGKなのでどんな感じに見えるのかわからないんですが・・・
見やすいといいなっ☆
今回こそ、早めに大阪遠征のチケット確保しないと。。。
お休みまだ申請してませんけどね←

すんげー!BEST10の観覧当たった方いるんですかねえ?
ずっとドキドキしてポストをチェックしてたんですが・・・。
フォロワーさんから当選者には電話連絡がいってる、と
教えていただきました。ありがとうございます!
・・・電話、残念ながら見知らぬ番号からは着信なかった(泣)
仕事が忙しいから当たっても行けるかなあ?なんて余計な心配を
してんたんですが←
あああ・・・見たかったなあ・・・。
関東でもオンエアしてくれないかなあ・・・。
観覧当たった!って幸運な方いましたら楽しんでください☆
どれくらいの確率だったんだろ?

昨日はにけつッ!!収録でしたね。
私は残念ながら体調不良で参加できなかったんですが(泣)
テーマソングが新しくなる、ということでニュースになってました。

ジュニア&ケンコバ歓喜「にけつッ!!」テーマ曲を斉藤和義が制作

これってすごいことですよねえ!
どんな曲なのかオンエアが楽しみです♪♪
斉藤さん、見たかったなあ・・・(泣)
昨日は物凄い人数観覧に集まったみたいですね。
久々の東京での収録だったから待ち焦がれてた人が多かったのかな。
次回は10/29(土)の予定とネットで見かけました。
行けたらいいなあ・・・。

先日ツイッターでキンコン西野さんがジュニアさんについて
つぶやいてました。
そのまま引用。

はねトび収録終了。とある女優さんの一言がキッカケで
千原ジュニアさんとポカスカポカスカ。
そういえば今まであまり絡みがなかった先輩。さすがの面白さ。
楽しかったなあ。ニマニマと嬉しい夜である。

ジュニアさんがはねトび!!
初出演かな!?
私がファンになってからは出てないと記憶してるんですが。
いつオンエアかはまだわかりませんがすごい楽しみです♪
確かにキンコンとジュニアさんが絡んでるとこってイメージ
ないですよねえ。
どんな化学反応が起きてるのか!?
新しい番組や珍しい番組に出て普段絡んでない人と一緒になると
まだまだ新しい一面が見られそうな気がしてすごい楽しみです!
はねトびの何のコーナーに出たのかなあ?!
ところでポカスカポカスカってなんでしょ???
ゲーム的なものなのかなあ・・・有名なのか?!

いつの間にか?出来ていたよしもとの動画サイト
「ワロター!!」で千原ジュニア特集やってます。
有料動画だけじゃなく、無料動画も♪
にけつッ!!とチハラトークと水野キングダムです。
にけつッ!!は1話だけ無料で後は有料。
チハラトークは有料、水野キングダムは無料です。
にけつッ!!とチハラトークはDVDで見られそうな気が。。。
水野キングダムは懐かしいですねえ☆
DVDは出てますが、もしかしたら収録されてない回かも
しれないですし、見たことない方はオススメです。
大好きな番組だったなあ・・・終わって寂しい。
また復活熱烈希望!!!
その他にせいじさんがWONDER CAMPで出たイベントも
無料配信されてます。
まだ見てないんですが、それも見なければ!楽しみ!!
この動画サイト、招待性???みたいなんですよね(汗)
よくわからないので説明探したらあったのでペタリ。

動画配信サービス「ワロター!」招待制にてスタート

1ヶ月以上前に始まってたのに最近気付く私←
メールは来てたんですが・・・ちゃんと見てなかった(汗)
ジュニアさんの名前があって始めて見るっていうwww
もうすぐ一般ユーザー向けにオープンするみたいですね。
今も見られる方はぜひ♪

ちらっとジュニアさんの名前が出ているニュースがあったので。

「実は○○だった」芸人がブレイク中! 今秋注目の新番組は芸人のウラの顔満載!?

ジュニアさんが秀才だったってあんまりギャップじゃない気が
するのは私だけでしょうか・・・?
元々ジュニアさんって世間では「頭がいい」って言うイメージ
だったと思うんですよね。
で、クイズ番組であれ?ってなってwww
でもジュニアさんをよく知らない人ってまだ「頭の回転が速い」
とか知的なイメージ持ってるんじゃないかと。
なんかそういう雰囲気かもし出してますよね←
勉強が出来る、出来ないじゃなくてもっと違うとこでの
頭の良さが滲み出てるんじゃないかなあ。。。
うまく言えませんが(汗)

以下、ひとりごと。
いっぱいブログに書きたいことあったのにこまめに更新
出来なかったので今回長くなってしまいました(汗)
すみません・・・。
これでもまだ書き忘れてることある気がしてならない←
まあ、思い出したら追記します。。。

お仕事は・・・先週から新しいシステムがリリースされて
思ってた以上に職場が混乱しています。。。
不完全なままやり始めるからだ!!!←
慣れない上にエラーがあったりと四苦八苦。
結果、水曜日以外は全て残業という事態に。
うちの部の人ほぼ全員が遅くまで残業。
その中でもうちのチームの残業率が一番でした(泣)
私が20時とか21時に帰ってもまだ残ってた人いたし(汗)
なかなかの仕事はかどらなさにイライラもしますし。。。
全員疲れきってます(泣)
そんな疲れが出たのか、昨日から微熱が・・・。
ちょっと下がったかと思ったら又上がる、の繰り返し。
せっかくの3連休なのに外出できない(泣)
でも無理して火曜仕事休むわけにいかないし・・・。
家に引きこもってるのでHDDの空き容量を増やそうと
過去の番組見漁ってます。
ロンハー2時間・3時間SPがメッチャ残ってた(汗)
それを見て消去したのでなんとか容量に余裕が出ました。
でも今週も録画しないといけない番組が多いから
すぐに足りなくなるんだろうなあ・・・。
ちゃんと消去・ダビングをしないと!

レポは・・・www
書きたいこといっぱいあるのに、どんどん時間がたって
古くなってっちゃうんですよねえ・・・。
企画ジュニアももうねえ・・・。
林将軍も途中だけど・・・どうしましょう・・・。

<< 【10/17~10/23】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【10/3~10/9】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


