プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

10月も後半ですね。
まだまだちょっと暑い日があったりして
10月って感じがしません。
東北ではもう紅葉が始まってるんですかね?
今年こそ見に行きたいなあ・・・なんて思いつつ。
無理な気がします・・・(泣)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

10/17(月)
1:00~1:25 フジテレビ
【新】ナダールの穴(ジュニアさん)

10/18(火)
すんげー!BEST10収録(千原兄弟)

~11:00 チハラトーク Vol.128 よしもとID先行受付

18:00 チハラトーク Vol.128 よしもとID先行結果発表

20:45~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

21:00~22:48 日本テレビ
【新】なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付SP(せいじさん)

23:15~0:15 テレビ朝日
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(ジュニアさん)

10/19(水)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~20:54 フジテレビ
はねるのトびら2時間SP(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
【新】ジャパーン47chスーパー!(せいじさん)

1:21~1:51 テレビ朝日
クイズ!スピードキング(せいじさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/20(木)
1:55~2:15 NHK Eテレ
【再】高校講座 家庭総合
自分らしい人生ってなんだ?~生き方の選択~(せいじさん)

10/21(金)
20:30~ 千原ジュニアの企画ジュニア@ニコファーレ(ジュニアさん)

14:20~14:40 NHK Eテレ
高校講座 家庭総合
私たちはなぜ着るのか?~人と衣服~(せいじさん)

21:00~21:54 テレビ朝日
Oh!どや顔サミット(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

2:20~2:40 TBS
E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

10/22(土)
10:00~ チハラトーク Vol.128 一般発売

21:00~23:10 フジテレビ
IPPONグランプリ(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(千原兄弟)

10/23(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

うわあ、今週は盛りだくさん!!!
うちのHDDの容量が追いつくか不安なくらいです(汗)
てか、兄弟で同じ時間帯に別の番組でないで欲しい・・・。。。

兄弟揃ってはざっくりハイボールのみ?
っていってもコレせいじさん出るとしたらVTRなんですよね。
兄弟並んでみることが出来ないのは残念ですが、せいじさんに
密着とか絶対おもしろいでしょwww
普段のせいじさん、早く見たーい!!
遅いですが一応記事になってたのでペタリ。

ジュニア&フット&小籔が新型バラエティ『ざっくりハイボール』の魅力を語る!
千原ジュニア、暴露話もガチで行こう!? 新番組『ざっくりハイボール』会見で意気込む
[千原ジュニア]“実験的企画”に挑戦する新番組「残高が減っていく」と苦笑い 「ざっくりハイボール」
ざっくりハイボール」会見でジュニアが興奮「実はせいじに密着」

せいじさん、今週出演多いですね!
世界番付はまたまた海外でロケですよね☆
どこでどんなことをしているのか・・・!?
また何かやらかしてくれてるのか!?期待大www
ジャパーン47chスーパー!は確かリニューアルして新しい番組に
なったんですよね?
初回のゲストでせいじさんが呼ばれて嬉しい♪
ちょっと前に記事になってたのでそれをペタリ。

浜田雅功も驚き「ジャパーン47ch」2時間バラエティに拡大

せいじさんが反省するくらいはしゃいでたんですねwww
これは楽しみ♪♪
いじり上手な面々が揃ってるからきっと美味しくしてくれてることでしょう☆
さらにどや顔サミットもゲスト出演!
今週は浜ちゃんの番組に多いですね♪
またどんな感じの絡みが見られるのか楽しみですwww
素敵すぎる!!!
あとはスピードキングというクイズ番組にご出演。
見たことないんですが、どんな感じなのかな?
せいじさんとクイズ番組・・・www
どんなことになるのやら♪
高校講座は「衣服」の話題!せいじさんのコメントに期待www
モンクの叫びはまだ見られてないんですが(汗)
やっぱりレギュラーなんですね♪嬉しい!

ジュニアさんもいっぱいご出演♪
レギュラー番組はケータイ大喜利以外はオンエアです☆
そして新しい番組、ナダールの穴が始まります!
でも思ったより短い番組なんですね(泣)
内容が濃そうだったからもっと長いと思ってたんですが・・・。
まあ25分番組ってほぼ30分番組と一緒かな?w
これどうやらジュニア枠の流れの番組みたいなので楽しみです。
高島アナとの絡みに期待www
ロンハーはまた格付けです。
今回のテーマは
「(一般女性100人に聞いた)この男と付き合ってもつまらなそう」
これはジュニアさんいいほうにランキングされるの間違いないでしょうw
下だったらびっくりしちゃいます(汗)
きっといい思いして照れた顔見られるんだろうな♪
怪しい噂~は2週連続のご出演ですね。
こちらもまだ先週分見られてないんですが(汗)
続きなのかなあ?
そしてこの前西野さんがつぶやいていたはねトびがオンエア!
ほぼ100円ショップにご出演なんですね。
番組HPに写真が載ってますが、ジュニアさんの衣装がカッコいい!
惚れ直した!←
でもほぼ100円ショップだったら西野さん出ないんじゃ???
最近見てないうちに西野さんも出るようになったのかな?
ジュニアさんがほぼ100円ショップでドキマギするとこ楽しみw
そして待ちに待った!IPPONグランプリもオンエア☆
こちらはまたまた熱い戦いがあったんでしょうね!
ジュニアさんにそろそろ優勝して欲しいなあ・・・。
今までずっといいところまでいったけど優勝できず
悔しそうでしたからね・・・。
期待します!!!
何より楽しそうに大喜利をするジュニアさんが見れるのが
嬉しいなあ☆

火曜日はついに!すんげー!BEST10の収録ですね。
いいなあ・・・行きたかったなあ・・・(泣)
まあ当たっても行くのは難しそうだったんですが・・・。
オンエアは見られないですが(泣)もしかしたらお友達が
ダビングして送ってくれるかも!?なので気長に待ちます☆
ホントはこっちでもオンエアしてくれるといいんですが・・・。
てか、DVD化しないかな!?とちょっと期待してます♪

金曜日は3回目の企画ジュニアですね☆
今回はどんな企画を披露してくれるんでしょうか?
また1時間わくわくしっぱなし♪♪
今回はお客さんがちゃんと来てくれますように・・・(汗)
来月のチハラトークの先行受付中です。
先行は10/18(火)11:00までですのでまだの方はお忘れなく!
一般は土曜日の10:00からです。
こちらもお忘れなく☆
2011年のチハラトークも今月を含めたら後3回。
皆勤賞、頑張ります!

関西でオンエアされてた全力☆ガール、終わってしまうみたいですね。
執事姿のジュニアさん、見たかったなあ・・・。
そして、後番組もジュニアさんがやられるようですね♪

千原ジュニアが関西で15年ぶりの番組MCに!「まぶしいチカラ」11月2日(水)スタート
千原ジュニア、15年ぶり関西MC
千原ジュニア せいじと15年ぶり共演も「もういい」

全力☆ガールもおもしろそうだったけど、こちらの新番組も
おもしろそうですね。
いいなあ・・・見たいなあ・・・。
ジュニアさんが出てる番組だけじゃなく、関西の方が見たい!!
って思う番組多いんですよね・・・。
前はファンダンゴがあったからそういうのも見られたりしてたんですが
今はないですもんね・・・。
ううう・・・関西うらやましいです!!!
いつかこっちでもオンエアしてくれないかなあ・・・。
それかDVD化して欲しいです、切実に・・・(泣)

11月に神保町花月で久々の肉糞華劇団がありますが、そのゲストが
ついに発表になりました。
過去2回公演、ジュニアさんもせいじさんもゲストで出演されてたので
今回も!?と期待してそれなりにチケットを取ってたんですが・・・
今回はお二人とも出演はないみたいです(泣)
発表になったゲストに名前がなかった・・・残念・・・(泣)
忙しいし仕方ないのかな・・・。
かなり期待してただけにがっくりです。
でもお芝居自体はきっとむちゃくちゃで楽しいのでwww
もちろん見に行こうと思います♪

以下、ひとりごと。
千原兄弟とは直接関係ないんですが。
11/3~11/5まで京橋花月で「ベイブルース 25歳と365日」が上演されます。
死別してしまった伝説のお笑いコンビ「ベイブルース」
元ベイブルースの高山さんが書かれた本が元のお話です。
出版されたのは2年前の今頃でした。
帯をジュニさんが書かれていて「ぜひ映画化を!」ということだったんですが
今回は舞台化です。
脚本は仲のよかったメッセの黒田さんだそうです。
ますます見たい・・・!!!
2年前、本を読んで号泣したんですよねえ・・・。
多分今読み返しても号泣します。
舞台もきっと同じなんだろうなあ・・・。
ものすごく見たいんですが・・・さすがに同じ月に2度の大阪遠征はキツイ(泣)
3日が金曜とかだったらよかったのに・・・。
そしたらすんげー!も見られて舞台も見られたのに!←
さすがに翌日会社を休めないので・・・(泣)
東京でも上演して欲しいなあ・・・と思いつつ。
ベイブルースの知名度は残念ながら関東では低いから無理かなあ。。。
関西で行ける方、ぜひ行ってみてください。すごくオススメです!
行けない方は本だけでもぜひ。
ジュニアさんのことも少しだけ書かれてますので。
私も久しぶりに読んでみようかなあ・・・。

プライベートは・・・とにかく忙しい感じです(泣)
やってもやっても仕事が終わらず。
ついにNo残業Day返上というお達しが出ました。。。
そのうち休日出勤とか言い出しそうで怖いです。
とりあえず企画ジュニアとチハラトークだけは譲れないので
その日はちゃんと帰れるように直訴します!
それ以外の日は・・・残業は仕方ないかなあ・・・(泣)
来月の大阪遠征資金!と思ってがんばるしかないです。
というわけで。
しばらくブログは出演情報のみの更新になると思います。
ツイッターで出来る限り情報収集&発信はしたいと思ってますが
中々難しそうです・・・。
睡眠時間を確保しないとホントに倒れそうなので(泣)
今月を乗り切れば大丈夫!・・・と信じて頑張ります・・・。

<< 【10/24~10/30】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【10/10~10/16】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


