プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついに10月も最終週です。
(厳密に言えば31日があるから最終ではないけど
このブログ更新的には最終週なので←)
あっという間ですねえ・・・。
結局寒くなったり暑かったりでまだ秋を実感できて
いません(泣)
ちょうどいい時間に外出しないのもあるのかしら・・・?
今週くらいからちらほら関東でも紅葉始まるのかな?
そうすれば秋を感じられるかもしれないなあ。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


10/24(月)
チハラトーク Vol.127@草月ホール(千原兄弟)

1:10~1:30 フジテレビ
ナダールの穴(ジュニアさん)

10/25(火)
ざっくりハイボール収録(ジュニアさん)

19:00~20:54 フジテレビ
芸能人私生活センス完全抜き打ち一斉調査
女100人で本気斬りSP(せいじさん)

10/26(水)
「無知との遭遇」DVD発売日

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/27(木)
22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

23:00~23:30 フジテレビ
5LDK(ジュニアさん)

1:55~2:15 Eテレ
【再】NHK高校講座 家庭総合
ジェンダーの壁を越えて~男らしさ・女らしさとは~(せいじさん)

10/28(金)
14:20~14:40 Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
繊維の科学~衣生活と衣服素材~(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:25~1:55 TBS
E-girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

10/29(土)
にけつッ!!収録(予定)(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(千原兄弟)

10/30(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

14:00~16:10 TBSチャンネル
塀の中の中学校(せいじさん)


今週は先週に比べると少し控えめですね。

兄弟揃ってご出演はダウンタウンDX♪
今回はどんなエピソードを語ってるのかな?
楽しみですね!
ざっくりはせいじさん密着がついに始まりましたね。
もっと流して欲しいんだけどなあ・・・。
ざっくりガールとかいらないので←
これからもっとせいじさんらしさが出てくるのを
期待します!

せいじさんはレギュラーの高校講座、モンクの叫びの他に
センス完全抜き打ち~にご出演。
高山さんが「センスの神様」に出演するってつぶやいてたのが
この日だったので、この番組のことかな?と思います。
タイトルにセンスって入ってるし・・・。
せいじさん、服装チェックされちゃうんですかね!?
今回はどんなファッションなのかな~♪
ツッコミどころ満載だと嬉しい←

ジュニアさんはレギュラー以外に5LDKにご出演。
ジュニアさん2回目の登場ですね。
どんなお話をされるんでしょうか♪
太一くんと久々に一緒なのがちょっと嬉しいです。
タイノッチ、またやってくれないかなあ・・・。

明日は月イチの楽しみ、チハラトークですね♪
今回は久々に前方のセンターブロックなのでドキドキw
なんとか遅刻しないように行きたいと思います!
そして。
なんと言ってもジュニアさんのフライデーネタ!!!
せいじさんがどうツッコミ入れるのか!?
これが楽しみでなりませんwww
前の彼女のときの追求が神だったので今回も期待♪
でも今回の記事だと熱愛発覚!なのかお持ち帰りなのか
わからないんですよねえ・・・。
彼女が出来たならとてもよいことだと思うんですけど。
まだ付き合う前のお試し期間でこの記事がきっかけに
ダメになる・・・とかそんなのがないといいですが。。。
まあ、明日きっと話題には上ると思うので楽しみにします♪←

火曜日はざっくりハイボールの収録。
ざっくりの収録は火曜固定なんですね。
そしてまたまた早い時間・・・(泣)
行けるわけがない!!!(怒)
そのうち行ける時間にやってくれるのを期待します・・・。
いつか行きたいなあ・・・。
土曜はにけつッ!!収録予定です。
前回行かれた方がネットに書き込んでたのを見ました。
まだ公式発表にはなってませんが一応。
今回は行きたいなあ・・・。
って毎回書いてますが(泣)
疲れが溜まって起きられないんですよね・・・。
でも!コバがジュニアさんのフライデーいじるとこを見たい!
なんとか頑張って起きよう!!

昨日11月のチハラトークチケットが発売になりましたが。
まだチケット発売中です。
買ってない方はぜひ!!
即完売じゃないのはジュニアさんのフライデー関係してるのかな?
それとも最近は千原ファンも落ち着いてきたんでしょうか・・・。
満員の方がお二人も嬉しいと思うので行けそうな方はぜひ!
そして、11/30にNGKでやる月刊コントもまだ発売中です。
平日ですが行ける方はぜひ!!
久々の千原兄弟のコントが見られますよ!!!

10/26についに!「無知との遭遇」DVDが発売になります♪
まだ予約していない(汗)
何かしらイベントとか特典とかあったらいいなーと待ってみたんですが
今のところなにもアナウンスないですね。
ということは何もないんだろうな・・・残念。
普通に予約して買おうと思います。。。
そして、来年ですが久々にチハラトークDVDが発売になります。
2012/1/11 チハラトーク#7発売(アマゾンより)
今回はどこからどこまで収録されてるのかな?
そして高山さんが特典映像も・・・なんてつぶやいていたのでそちらも
気になります!
まだ詳細載ってないのでわからないですが、発売が決定しただけでも
嬉しいですね☆

先週は企画ジュニア行って来ました。
前回よりも空席が少なかったのでよかったです。
それでも前方席に少し空席がありましたが(汗)
でも前回の1列ほぼ空席に比べれば・・・。。。
今回も楽しい企画ばかりであっという間の1時間でした。
個人的には松本さんの「知らんがな」シリーズがツボでしたがw
さくっと自分でフライデーネタを出したのにちょっとびっくり。
お相手が一般人だからそういう事も出来たのかな?なんて
思ったりもしましたw
まだ来月の予定はUPされてないんですよねえ・・・。
月イチでやる!と言ってたので来月もあると信じてます!!
でも昨日のラジオで最近忙しい、とおっしゃってたのでちょっと不安。
テレビのお仕事も嬉しいですが、やっぱり舞台に立って欲しいです。
特に企画ジュニアはリアルタイムでネットで見られるので地方の方も
楽しみにしてると思うんですよね。
なのでぜひ続けて欲しいライブです。
関係ないけど、そろそろ密会、復活してくれないかなあ・・・。
林さんが引退しちゃったから無理なのかな・・・。

昨日はIPPONグランプリでしたね。
決勝はまさかの「珍味対決」www
ジュニアさんの優勝も見たいなあ・・・。
でもジュニアさんの回答って「模範解答」的な感じですごく
納得してしまうんですよね。
バカリズムさんや堀健さんや三度さんみたいな「意外な笑い」が
なかなか作りにくい気がします。
ホームランか三振かのどちらか紙一重の回答ってジュニアさんからは
出てこないと思うんですよね。
ジュニアさんのキャラも関係するんでしょうが・・・。
そんな意外な回答も見てみたいなあ、なんて思うのは私だけでしょうか。
ケータイサイトからもらえる壁紙。
・・・私はスマホだったのでチャレンジすら出来ず(泣)
ジュニアさんの待ち受け欲しかったー!!!!
当たった方がうらやましいです☆

以下、ひとりごと。
千原兄弟とは関係ないですが。
カナリアの安達さんがご結婚されるそうで!
おめでとうございます!!!
10年付き合ってた・・・ということは大阪時代からの彼女ですね。
遠距離とかもしてたのかな?
とにかくよかった!おめでとうございます。
ジュニアさん、また後輩に先越されましたねwww
安達さん結婚がネットニュースに載ったのを見てちょっと嬉しく
なってしまいました。
知名度出てきたなあ。
結婚して更なる活躍を期待します!
今年は春も夏も単独いけなかったけど(汗)

プライベートは・・・相変わらず忙しいです。
なんとか休日出勤は免れましたが、来週はどうなることやら(泣)
とりあえず明日はチハラトークなので絶対に帰る!
と周りに宣言していますが、他の日は残業だろうなあ・・・。
今月乗り越えれば何とかなる!と信じていたんですが、
どうやら12月半ばくらいまですでにいっぱいいっぱいとか←
絶対倒れる。。。
そして月刊コントの日も忙しい期間に含まれてるらしい(汗)
でも!これは譲れない!!!
というわけで絶対に休みを確保して大阪行きたいと思います!

<< 10/24 チハラトーク Vol.126 | ホーム | 【10/17~10/23】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


