プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ちょっと遅くなりましたが。
今月もチハラトークに参加してきました♪

今月は本当に仕事が忙しくて大変。
でも他のライブは諦めてもチハラトークだけは譲れない!
ということで朝から「絶対帰る!!」と宣言。
・・・でも仕事が終わらずに大慌て。
さらになんとか終えて帰ろう、というときにハプニングが
あって帰れない・・・。
結局18:30まで職場にいました(泣)
うちの会社から草月ホールはそんなには遠くないんですが
近くもない・・・。
30分でギリギリ間に合うかどうか、という距離です。
電車1本遅れるだけでアウト・・・。
泣きそうになりながら会社を後にして急いで向かいました。

草月ホールに着いたらのは18:55くらいだったと思います(汗)
でもまだチケットもぎりに高山さんがいたのでちょっと
安心しましたw
無事に着いてよかったあ!!!

走って来たので暑かった&疲れて席に着いてぐったり(汗)
せっかく前方センターだったので始まる前に呼吸を整えねば!
となんとか落ち着こうとしてみました←

高山さんの前説!
間に合わないと思ってたけど間に合ってよかった!
今回はクリアファイルを持って登場。
千原兄弟のスケジュールが書いてあるそうです。
欲しい!←
今までは暗記してたけど、見てもいいかな、と気付いたそうですw
一緒に行ったお友達が「あれ、帯川くんだったら落としちゃうねw」
って言ってて笑いましたw

告知いろいろしてくれたんですが、もう終わってるものもあったり(汗)
ジュニアさんが5LDKのゲストに出るとか、せいじさんがセンスの神様
に出るとか、です。
あとは関西ローカルでジュニアさん&さんまさんで番組します!と。
見たいよお!!!!
全国放送になりますように・・・。
あとはチハラトークが来年1月にDVDになります、と。
収録される期間も言ってましたが忘れました(汗)
他も言ってたかも・・・でもあんまり覚えてないです、すみません(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
ネットに書かないで・・・と以前言っていたのでざっくり
レポになります。

いつもどおり千原兄弟登場♪
今回も盛大な拍手で迎えられてました☆

話してた内容は順不同です。
思いついた順番に書いてます←

○「大丈夫」が納得行かないジュニアさん
これはニコファーレの最後でも話してました。
安易に使ってるなあ・・・とちょっと反省した私もいます←

○「すみません」と「ごめんなさい」
ごめんなさい、は関西では子供の謝り方?
遅れて来たお客さんが「ごめんなさい」www

○ジャックナイフの流儀w
フライデーネタに自分からちょっと触れて、記事の内容で
笑いを。
せいじさんのツッコミ期待してたんだけど、そうでもなく。
記事が載ったこと自体知らなかったのかも?

○なんで笑ってるんですか?
ニコファーレでやった企画の話。
せいじさんも興味深そうに聞いてました。

○逆占いの話
コレもニコファーレで話してた早起きして三文の得どころか
大損?したお話。
「結果自分が全部悪い」とせいじさんが一刀両断←

○チハラトークとは
上の逆占いで全部自分が悪い、と言われてちょっとむっとする
ジュニアさんw
「それ言われたらこのライブ出来へん!!」←
ちょっとした兄弟げんかでほほえましかったですw
最後は「ごめんなさい」とせいじさんwww

○かんしくんの彼女の話とタケトさん
かんしくんの彼女はちょっと年上の方だそうで、普段
その方の話をすると激しくツッコむタケトさん。
相変わらず年配の女性に厳しい癖は治ってないようですw
でもちょっとけんかになった彼女に歳のことを言った、
というエピソードで「そこで年齢の事言ったらダメ!」と
なぜか彼女に同情的だったそうですw
タケトさんの思考回路が謎www

○密着ロケ
「あれやめろ!」とご立腹のせいじさん。
密着芸人の1人の行動がイライラするらしい・・・(汗)
あれ楽しみにしてるのでやめないでください!

○夕くんのダンス発表会に行ったせいじさん
去年はジュニアさんが行って、今年はせいじさんが行ったそう。
かなりのHipHopぶりだったようですw
最後に子供たちが両親・祖父母に「ありがとう」
この後に子供たちが着てたのと同じそれなりのお値段のTシャツが
バカ売れしてたそうです←
それを聞いたジュニアさん。
「これ(チハラトーク)もなんか売ってますよね?」w

○大山さんと吉貴さんが仲悪い?
同じ新喜劇班でやってるせいじさんは気付かなかったそうです。
似たようなポジションの2人なので仕方ないのか?!
せじけん内でもそんなんがあるらしく、せいじさんはそれを
面白がって見ているそうです←

○イライラにカルシウムは都市伝説
中居くんの番組で知っておかんに電話したら逆ギレされたらしい←

○ディズニーランドに詳しい他事務所の芸人さん
これもニコファーレで話してたかな?
裏技、大々的に言っていいんでしょうか・・・?

○京都の夜・・・。
サバンナ高橋さんがどうしても・・・と言った!!!と
言い張って遊んだお話www
でも散々な結果に・・・wwww

今覚えてるのがコレくらいです(汗)
他にもあったかも・・・???
でも今回はいつもより早めに2人のトークを切り上げてゲストを
呼び込んでました。

今回のゲストは・・・たけし軍団のガンビーノ小林さんでした。
ジュニアさんがぜひ来て欲しい!とお願いして実現したそうです。
失礼ながら、私説明されるまでどなたか知らなかったです(汗)
同じようなお客さん多かったみたいでいつもより歓声が少なかったかな?
でもお話はすごくおもしろかったです!
たけしさんの意外な一面とかも聞けてよかった♪
いつもは座ってトークするのに、3人で立ったままトーク。
トークテーマも用意せず、たけしさんについてジュニアさんが
聞きまくってました。
誰よりも楽しみにしてたんだろうなあwww

そして時間になって、最後の締めは・・・
「ありがとう」←
これでグッズの売り上げが伸びたかどうかは定かではありませんw
てか、昔チハラトークのTシャツ売ってたなあ・・・とちょっと
思い出しました。
あれ何ヶ月も買うか迷って買わなかったんですよね。
今思えば買っておけばよかったなあ・・・とちょっと後悔。
occupyのだから物はよかったんですよね。
シンプルで普通に着られるデザインだったし・・・。
また販売してくれないかなー。

というわけで今月も楽しい時間を過ごしてきました。
4年半以上通ってて初めて遅刻するかも!?と焦りました。
・・・なんなら仕事終わらなくて行けないかも!?とも・・・。
でも同僚たちが温かく送り出してくれて感謝です。
チハラトークに行くとは言ってないけど←
毎月参加出来てることが本当にありがたいことで幸せなこと
だなあ・・・と再確認しました。
このありがたさを忘れずに、まだまだ連続参加記録を
伸ばしていこうと思います♪
今月も楽しい時間をありがとうございました☆

<< 【10/30~11/6】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【10/24~10/30】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


