プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ついに11月に突入です。
今年も残すところ2ヶ月・・・ホントに早いなあ!
特に10月は仕事に追われていたのであっという間に
終わってしまった気がします。
だんだん寒くなって空気も乾燥してきたので
風邪には充分気をつけましょう!!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


10/30(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

14:00~16:10 TBSチャンネル
塀の中の中学校(せいじさん)

16:00~17:25 日本テレビ
ネプ&イモトの世界番付!あさって火曜よる9時SP(せいじさん)

10/31(月)
0:55~1:20 フジテレビ
ナダールの穴(ジュニアさん)

11/1(火)
21:00~22:48 TBS
ジャパーン47chスーパー!!(せいじさん)

23:15~0:15 テレビ朝日
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(ジュニアさん)

11/2(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:55~0:55 MBS
【新】関西バンザイTVまぶしいチカラ(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/3(木)
15:55~17:54 ABC
復活!!すんげー!BEST10(千原兄弟)

1:55~2:15 Eテレ
【再】NHK高校講座 家庭総合
自分で作る家族のカタチ~家族・家庭~(せいじさん)

11/4(金)
14:20~14:40 Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
自分らしく着こなそう~衣生活の創造~(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:25~1:55 TBS
E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

2:15~2:45 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)←再放送?詳細不明です。

11/5(土)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

9:55~11:10 関テレ
さんま・ジュニアのまさかのさんマネー!直前SP(ジュニアさん)

15:00~16:25 関テレ
さんま・ジュニアのまさかのさんマネー!(ジュニアさん)


19:56~20:54 日本テレビ
世界一受けたい授業(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(千原兄弟)

11/6(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週もいっぱい♪
兄弟揃っては関東ではざっくりハイボールのみです。
2人並んでる姿は見られませんね、残念・・・。

せいじさんはレギュラーの高校講座とモンクの叫びの他に
ジャパーン47chにご出演♪
ちょいちょい呼んで貰ってて嬉しい限りです☆
何気にTBS、せいじさん押しですか!?
逆に最近ジュニアさんがTBS出演少ない気もしますが(汗)

ジュニアさんはレギュラーの他に噂の集まる図書館と
世界一受けたい授業にご出演♪
噂の~はちょいちょい呼んでいただいて嬉しいですね。
準レギュラーっぽくなってるのかな?♪
ちょっとせいじさんにも出て欲しい番組ではあるんですけど。
世界一受けたい授業はちょっと久々・・・かな?
今回はどんな授業を受けられるんでしょうか♪

今週は関西ローカル多いですねえ・・・(泣)
関西の方がうらやましいです!
まずはあちこちで噂になってるすんげー!BEST10がついに放送!
収録終わって記事になってたのをペタリ。

ベタベタ同好会、I LOVE YOUも「復活!! すんげー!BEST10」

伝説のネタランキング番組「すんげー!BEST10」が1日限りの復活!

すごい楽しい収録だったようですね。
やっぱり行きたかった・・・生で見たかった!!
2000通もの応募があったんですね、すごい!
さすが「伝説の番組」ですよねえ・・・。
あああ、見たい!見たすぎる!!!
でも千原兄弟がコントをやらなかったのはちょっと残念です。
メガネ部とか新作とかちょっと期待してたんですが・・・。
一夜限り、といわずまた復活して欲しいですね。

そしてチハラトークで高山さんが告知していたさんまさんと
ジュニアさんの番組まさかのさんマネー!も放送です。

さんま&ジュニアがMC初タッグ「お金」に驚くクイズバラエティ

こんな豪華な組み合わせで関西ローカルって・・・(泣)
でも評判がよければ全国放送になるかも!?って高山さんが
言ってたので期待したいと思います!
さんまさんとジュニアさんで中川家とフットもいたら絶対おもしろいに
決まってるもん!!!
てか、MCで初タッグ、ってなってますが。
さんまさんは「予想屋」というポジションみたいなので実質的に
番組を仕切るのはジュニアさん・・・ですよね?
それってすごいことですよね!!!
やっぱりさんまさん、ジュニアさんを後継者と思ってるんでしょうか!?
あああ!!見たいよー!!!

あとは、全力☆ガールの後番組「まぶしいチカラ」が始まります。
これもおもしろそうな番組ですよねえ・・・。
いいなあ、関西・・・(泣)
全国ネットでやってください・・・切実にお願いします・・・(泣)

ジュニアさんが出演された「ボクらの時代」が書籍化されてた
ようですね(汗)

千原ジュニア出演番組が書籍化、明日発売!

10/26の記事なので10/27発売だったようです(汗)
ボクらの時代 芸とロック  ~悩みながら前に進むボクらの時代 芸とロック  ~悩みながら前に進む
(2011/10/26)
斉藤 和義、立川 談春 他

商品詳細を見る


115ページ!
オンエアされなかった部分なんかもあるのかなあ?
欲しいなあ・・・どうしよう・・・とちょっと考えます。
本屋で見かけたらとりあえず立ち読みしよう←
でも多分買うだろうな☆
録画したこの番組を久々に見たくなりました。
その前の小朝師匠x南原さんxジュニアさんも見たいなあ。

11月のチハラトーク、チケット発売してから1週間が過ぎてますが。
・・・まだ発売中です!!
こんなに残ってるのってかなり久々なんじゃないでしょうか(汗)
フライデーのせいなのか!?
まだ買ってない方、ぜひ!!
あと、月刊コントもまだ発売中です。
千原兄弟のコントを生で見るチャンスです!!
久々すぎて今からドキドキ☆
平日で中々難しいと思いますが、ぜひ♪
ところで11月は企画ジュニアないのかなあ・・・?
チケット情報全然でないですね。
最近ジュニアさんお忙しいようなので難しいのかなあ。。。
チハラトークの12月の日程も早く知りたいです!

今日はにけつッ!!収録でしたね。
行きたかったんですが疲れMAXで体調が優れず断念。。。
仕事が落ち着くまではライブ以外の千原兄弟は諦めるしか
ないかな・・・と思ってます。
次回のにけつッ!!はいつ収録なんだろう?
あとでネットで探してみよう。
仕事が落ち着いてる頃だといいなあ・・・。
そういえば、今日のケータイ大喜利メルマガで来年のお正月も
ケータイ大喜利と新春テレビ放談があるって書いてありましたね!
もう年末年始の話をする時期になったんだなあ・・・。
またケータイ大喜利は観覧募集をするそうで。
懲りずに応募してみようと思います♪
当たるといいなあ・・・。
とりあえず募集開始を見逃さないようにしなければ!

以下、ひとりごと。
にけつッ!!観覧に行けなかったので録りだめしてた番組を
少し見てました。
この前の5LDKでジュニアさんのレギュラー10本って
書いてあったんですが・・・10本ある??って数えたんですが。
私にはわからなかった・・・。
①ナダールの穴
②いいとも
③にけつッ!!
④人志松本の○○な話
⑤ケータイ大喜利
⑥ざっくりハイボール
⑦千原ジュニアの映画製作委員会
⑧まぶしいチカラ
ここまでしか浮かばないんですが・・・何か抜けてます??
ラジオも入れるとか???
毎週あるものではないけど、必ず出演するすべらない話も
入るとか???
謎・・・。。。

ちょっと前に放送された333、せじけん編をやっと見ました。
いやあ、おもしろかったwww
ジャンポケを褒めまくり、ジューシーズにはダメだしするせいじさんw
ワースト10、確かに私はほとんど頼んだことがないものでした。
ジャンポケの理論に確かに!と納得www
ジューシーズの選んだものは私が好きなものが多かったのでえー!?
ってなりましたが(汗)
料理を見てたら食べたくなったあ!!
最近忙しくて行けてなかったので禁断症状が。。。
今日誘っていただいてたのに行けなかったのが残念です。。。
近々行こうかなあ・・・。

前回の記事でカナリアの安達さんが結婚する!ということでしたが。
先週入籍・挙式をされたようです。
本当におめでとうございます!
ロッシーや麒麟川島さんが写真をUPしてくれてましたが
本当に幸せそうでよかったです。
先輩に祝福されて新しい門出。
コレまで以上に頑張って欲しいです。
そしてさりげなく記事になっててびっくりしました(汗)
記事になるくらいの知名度が出てきたのかな?
ちょっと嬉しくなりました。

プライベートは・・・相変わらず仕事三昧です。
今週は特に忙しくて、チハラトークに行ったのが遠い昔のよう(泣)
そして今日はお休みでしたが、明日はついに休日出勤になりました。
なので珍しく?土曜日(もう日曜になってますが)にブログを
更新してたりします・・・。
とりあえず11月中旬まで忙しい、ということなのでそこまで
頑張ろう!と思います。
それを乗り越えれば関西遠征が待ってる!と自分を励ましつつ。
関西遠征の予約もまだしてないなあ・・・(汗)
というわけで、今週も恐らくブログ更新はないと思います(汗)
ブログ移転、いつになることやら・・・。

<< 【11/7~11/13】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 10/24 チハラトーク Vol.126 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


