プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

11月も2週目に突入ですね。
だいぶこの季節らしい気温になってきました。
紅葉も進んで秋を少しずつ実感。
・・・でもすぐに寒くなってしまうんですよねえ。。。
もうちょっと過ごしやすい気温の日が続けばいいなあ、
なんて思ってます。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

11/7(月)
19:00~19:54 フジテレビ
ネプリーグ(ジュニアさん)

0:55~1:20 フジテレビ
ナダールの穴(ジュニアさん)

11/8(火)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

ざっくりハイボール収録(ジュニアさん)

23:15~0:15 テレビ朝日
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(ジュニアさん)

11/9(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
ジャパーン47chスーパー!(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/10(木)
1:55~2:15 NHK Eテレ
【再】NHK高校講座 家庭総合
苦あれば楽あり~家族の絆~(せいじさん)

11/11(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
“洗濯の達人”への道~衣服の手入れ~(せいじさん)

22:25~23:22 フジテレビ
人志松本の○○な話SP(ジュニアさん)

1:25~1:55 TBS
E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

11/12(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(千原兄弟)

11/13(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

20:30~23:30 スカチャン/スカチャン1 HD
【無料】スカパー!アワード2011授賞式(ジュニアさん)

今週も結構盛りだくさんですね☆
兄弟揃ってはざっくりハイボールとジャパーン47chスーパー!
こちら、ジュニアさんはレギュラーになったようですね♪
記事があったのでペタリ。

千原ジュニアが『ジャパーン47chスーパー!』にレギュラーとして正式加入!!

またまたジュニアさんのレギュラーが増えましたね♪
せいじさんも定期的に出演されるようですし、嬉しい☆
どうせなら兄弟揃ってレギュラーにしてくれればいいのに←
とりあえず2人一緒に見られる機会が増えるのは嬉しい限りです♪
ざっくりハイボール、せいじさんもスタジオ来ないかなあ。
2人で楽しく遊んでる姿、見たい☆

せいじさんはレギュラーのみです。
あとはルミネの出番がありますね。
平日なので難しいかもですが行ける方はぜひ。
今の新喜劇になってから見に行ってないので私もいずれは
行きたいんですが・・・(汗)
早くしないとそろそろ新作になってしまうような気が。。。

ジュニアさんはレギュラーの他にネプリーグと怪しい噂の~に
ご出演。
ネプリーグ、今回はネプリーグチームでご出演のようですね。
元アイドルチームとの対戦、ジュニアさんのツッコミの餌食に
なるのは誰でしょうかwww
怪しい噂~は先週出ると思ってたら出ず・・・その代わり?
なんですかね。
今週はちゃんと出ますように!
○○な話は時間が長くなっての放送♪
久々のゆるせない話みたいです。
今回はジュニアさん何が許せないんですかね♪
楽しみー☆

先週はいろいろニュースがあったのでそれを今更(汗)

ジュニアさんが出演されたブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツ!
がDVD化されるそうです♪

ブラックマヨネーズの「アツアツっ!」DVD発売決定

未公開映像をプラスした完全版!!
これは絶対買いでしょう!!!
楽しみだなあ♪
人気芸人選りすぐりの2巻ですね☆
両方欲しいなあ・・・どうしよう(汗)
発売日までに考えます←

あとは、よしもとIDでやってるアンケートにジュニアさんの
名前が挙がっていたので。

【ベストアドバイスをくれるよしもと芸人ランキング】発表!!
【ベストアドバイスをくれるよしもと芸人ランキング番外編】

ジュニアさんは堂々の14位☆
確かに優しく聞いてくれて自分の思ったとおりにしたらいい、と
背中を押してくれそうですよね。
ときにはしかってくれたりもしそうだし、愛が詰まったアドバイスを
してくれそうな気がします♪
せいじさんの名前は入ってませんでしたが、かなり叱咤激励してくれそうな
感じがするんですがいかがでしょ?w
千原兄弟、2人にアドバイスして欲しいなあ。
ちなみに今は「演技がうまいと思うよしもと芸人」アンケート実施中です。
こちらもジュニアさんの名前、出るかな?
せいじさんもぜひ!

せいじさん関係のニュースが2つ☆

「子供のためなら死ねる」せいじとFUJIWARAが親子愛トーク

せいじ&COWCOW&2丁拳銃と一緒、親子イベント参加者募集中

せいじさん、すっかりパパ芸人ですね☆
あちこちでせいじさんとジュニアパパが夕くん褒めちぎって
ますもんねえwww
親子イベント・・・行きたいけど子供がいない←
姪っ子借りていこうかとちょっと考えましたが・・・
母親抜きで面倒みれる自信がないので諦めますw
素敵な子育てアドバイス、してくれそうですよね。
行かれる方はきっと実が多いと思います☆
いいなあ←

11月のチハラトークのチケットは無事完売したようです。
よかったよかった☆
やっぱり満員のお客さんに迎えられたほうが嬉しいに
決まってますからね!
今月も楽しみです。
12月のチハラトークの日程・チケット発売日も発表になりました。
12/19(月)です。
一般発売は11/19(土)10:00~。
ということは今週末から先行発売があると思われます。
今年最後のチハラトーク、行ける方は頑張ってチケットゲットしましょう♪
今年はクリスマス前にあるんですねー。
2人のクリスマスの過ごし方、聞きたかったんだけどなあ。
今年はジュニアさん寂しく過ごさなくて済むのかな?
月刊コントの方はまだチケットあるようです。
まあ、NGKは1000人入るから・・・。
平日の夜に満員は難しいですよね(汗)
でも少しでも多くの方が参加できますように☆
あとは企画ジュニアの日程を待ってるんですが・・・
もう今年はやらないのかなあ・・・?(泣)
楽しみにしているライブなのでぜひやって欲しいんですが。
年末年始の特番の収録も入ってくるしお忙しいのかな?
年末年始特番といえば。
新春TV放談の日程と観覧募集が出ましたね!

新春TV放談2012

収録は2011年12月14日(水)、放送は2012年1月2日23:40~です。
観覧応募も毎年恒例のアンケートも上記HPで出来ます。
観覧、平日だけど行きたいなあ・・・。
関根さんにおさむさん!絶対おもしろいに決まってるもん!
ダメ元で応募して、当選したら逃げ帰ろう←

先週のアメトーーク!は「先輩に可愛がってもらえない芸人」。
出てたメンバーをなぜ誘わないか、というアンケートにジュニアさんも
答えてました。
VTRとか出るかなーと期待してたんですが、写真だけ。
答えは・・・「(スタジオにいるメンバーは)ボケだから」と。
ジュニアさん自身もボケだから身近にはツッコミを置いておきたいそうw
ツッコんで欲しいんですねww
でも修行だと思ってくるなら行ってみたい、的なこともおっしゃってました。
ボケ同士で一緒に食事するのも新しい発見があっていいかもですね☆
狩野さんは実りがないから誘わないそうですがwww
後輩から逆指名をする、と言うコーナーではパンクブーブーの哲夫さんが
ジュニアさんを逆指名!
理由が「後輩いじりに愛があるから」
これはわかります!!!
ダメ出ししながらも優しい兄さんなんですよね。
厳しいこと言ってても笑えるのはジュニアさんの愛が根底にあるから。
前やりすぎにパンクが出たときにちらっと哲夫さんをいじってたジュニアさん。
あのときの絡み、何気に好きだったんですよね。
またやってほしいので頑張って?Jリーグ入りして欲しいです☆

以下、ひとりごと。
今日はさま~ずの大竹さんと中村アナの挙式でしたね。
バナナマンの司会とか見たかったwww
そして中村アナは現在妊娠5ヶ月とか!
おめでとうございます!
大竹さんもついにパパになるんですね。
素敵なパパになりそう♪
無事に元気なお子さんが生まれてきますように☆

プライベートは・・・先週も仕事三昧でした(泣)
でも避難訓練で早く帰れたり、祝日があったりしたので
リフレッシュは出来たのでよかったです。
今週もどうやら忙しさは続くらしい(泣)
肉糞華劇団、チケット取ってたけど行けなそう・・・
というわけで泣く泣く譲りに出しました・・・。
1回くらい行きたかったんだけどなあ・・・残念です。
土曜日あたり行けたら行こうかな。
にけつッ!!に行けなかったのでジュニアさん不足(泣)
他の観覧も行けないし、ライブもないので今週も我慢。。。
チハラトークが遠いよお!
なんとかテレビで凌ごうと思います。。。

<< 【11/14~11/20】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【10/30~11/6】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


