プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

11月も中旬ですね。
2011年も残り1ヶ月半ちょい。
あっという間に終わってしまいそうで怖いです。
今から少しずつお掃除始めないとなあ・・・と
思いつつなにも出来てませんwww
紅葉も見に行きたいなあ。。。
と言って何も出来ずに結局年末になりそう(汗)
そろそろいろいろ計画しようと思います←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

11/14(月)
22:30~23:30 ニコニコ生放送
千原ジュニアの「週刊アプリ」(ジュニアさん)

1:00~1:25 フジテレビ
ナダールの穴(ジュニアさん)

11/15(火)
~11:00 チハラトーク Vol.129 よしもとID先行受付期限

18:00 チハラトーク Vol.129 先行結果発表

18:00~18:45 NHK BSプレミアム
西方笑土 踊るカドウマの夜6(せいじさん)

11/16(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
ジャパーン47chスーパー!(ジュニアさん)

2:59~3:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/17(木)
1:55~2:15 NHK Eテレ
【再】NHK高校講座 家庭総合
結婚に法律は必要?~家族と法律~(せいじさん)

11/18(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
エコファッションが地球を救う~衣生活を環境問題~(せいじさん)

21:00~21:54 テレビ朝日
Oh!どや顔サミット(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:25~1:55 TBS
E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

1:45~2:30 NHK BSプレミアム
西方笑土 踊るカドウマの夜6(せいじさん)

11/19(土)
10:00~ チハラトーク Vol.129 一般発売

19:00~19:57 フジテレビ
潜入!リアルスコープ(せいじさん&夕くん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(千原兄弟)

11/20(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~23:55 日本テレビ
Music Lovers(せいじさん)


今週も兄弟揃ってはざっくりハイボールのみです。
サミシイ。
せいじさんは結構盛りだくさん?!
レギュラーの他に西方笑土・リアルスコープ・どや顔サミット・
Music Loversにご出演です。
西方笑土はコント番組?なのかな??
ユニットコントをするみたい・・・?なので楽しみです。
千原兄弟で出て欲しかったなあ。。。
リアルスコープは夕くんと一緒に出演されたみたいですね。
高山さんがツイッターでつぶやいてました。
ホント、夕くん若手芸人がなんとしてでも出たい番組に
簡単に出まくってますwww
恐ろしいwww
どや顔サミット、今回はどんなどやエピソードが出てくるのか
楽しみですね。
せいじさんはいろんな引き出しがあるからなあ。うらやましい←
Music Loversも音楽好きなせいじさんですからいろんな話が
聞けそうですね☆
最近せいじさんのピン出演も増えて来て嬉しい限りです♪
うちのHDDは悲鳴を上げてますが(汗)

ジュニアさんはレギュラーのみですね。
先週から始まったニコ生の週刊アプリが今週もあります。
毎週月曜日・・・来週、チハラトークと被るんですけど(汗)
ギリギリ間に合うか間に合わないか・・・。
ケータイで見るしかないかな?
プレミアムに入るか・・・?でもコレしか見ないし。。。
一週間悩もうと思います。

12月のチハラトーク、よしもとIDの先行受付が始まってます。
まだ申し込みしてない方はお早めに!
一般は11/19(土)10:00~です。
よしもとIDの会員ではない方はお忘れなく☆
2011年最後のチハラトーク。
参加出来る方は参加していい年越ししましょう♪

来年のケータイ大喜利も新年早々生放送ですね!
今回も観覧募集しています。

ケータイ大喜利お正月SP観覧募集

当たらないだろうなあ・・・と思いつつ今回も応募してみました。
併せて申し込み忘れてた(汗)テレビ放談の観覧も申し込みました。
どちらか片方引っかかれば嬉しいなあ。
両方当たればもっと嬉しいですが←
ケータイ大喜利はもう1回当たってるから難しいかな・・・と
半分諦めてます。
テレビ放談は平日だからもしかしたら!?と期待してます♪
当たるといいな☆
行けそうな方はぜひ応募してみてくださいね♪

gooのランキングにジュニアさんが入ってました☆

ボケだけどツッコミも上手いと思うお笑いタレントランキング

全員納得の顔ぶれですね♪
そんな中でもジュニアさんは堂々の2位!
さすがです☆
しかし、皆さんボケだって忘れてしまうツッコミの上手さですよね。
両方出来るって器用でうらやましい限りです。

あとちょっとジュニアさんの名前が出ていたニュースがあったので

「テレビはなぜつまらなくなったのか」お笑い芸人編-

タイトルはかなりネガティブですが(汗)
ジュニアさんの話はしっかりしたお話でよかったです。
徹底した自己管理、ジュニアさんらしいですね。
でもそうするとレギュラーを多数抱えるジュニアさん、
面白エピソードを探すの大変ですよね。
周りの後輩芸人さんの存在、大事ですね。
大変だなあ・・・と改めて思います。
ジュニアさんは特にハードル高い人ですからね(汗)
でもそんなハードルを越えていくジュニアさん、
やっぱりすごいなあ・・・。

先週の週刊アプリは急いで帰宅してリアルタイムで見ました。
プレミアムになってないので(汗)
思ってたよりもおもしろかったなー、というのが素直な感想。
ゲームを独り占めするジュニアさんがかわいかったwww
ああいう少年な顔のジュニアさん、好きです☆
また野爆と一緒なのが嬉しかったですね♪
途中から書き込みに夢中になってしまった私がいましたが
それは内緒www←
GREE登録してないんですが、おもしろそうだったら登録
してみようかな、なんて思いました。
スマホにしてからだいぶ経ってますが、まだアプリそんなに
入れてないんですよね・・・(汗)
まだまだ使いこなせてない残念な人です(泣)

以下、ひとりごと。
月刊コントまであと半月ほどになりました☆
お休みは確保したんですが・・・。
この後に及んでまだ旅行の予約を取っていない(汗)
チハラトークin祇園花月&にけつッ!!in祇園花月のときに
無計画で行ってしまったので今回はきっちり計画を立てよう!
と思ってたのが仇になり・・・(汗)
とりあえず予約を取るのが先かな・・・と少し焦ってきました。
どこの地域のホテルにするかとか結構悩み中です。
今回は完全一人旅なのでたこしげに行く勇気もなく。
だったらなんばにしなくてもいいのかなあ・・・とかいろいろ。
帰りに今年3度目!の京都に行こうかと思案中です。
紅葉の時期に京都素通りはもったいないので☆
そうすると早めに大阪出たいので新大阪辺りに宿を取るのも
いいのかなあ・・・とかいろいろ。
そんなこと考えてたらこんな時期でした(汗)
いい加減電車と宿だけでも押さえようと思います。。。

プライベートは、今週は少しゆっくりできました。
残業はあったんですが、前より少し早い時間に帰れたので
よかったです☆
でもほとんど睡眠に費やしてましたが(汗)
今週が山場でその後は少し落ち着く、という見通しらしいので
とりあえず頑張ろうと思います。
落ち着くと言っても多少の残業は発生するみたいですけど(泣)
まあ、仕方ないかなあ・・・。

<< 金曜日w | ホーム | 【11/7~11/13】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


