プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

かなり久々ににけつッ!!観覧に参加して来ました。
にけつッ!!in祇園花月の前にいつ行ったか思いだせず・・・
ブログ確認したら最後は4/23でした(汗)
半年以上ぶり・・・怠慢だわ・・・。。。

頑張って早起きして1回目から参戦。
にけつッ!!収録の日にしては珍しく雨模様。
私が足しげく通ってたときも、ちょっと行けなくなってからも
にけつッ!!の日って雨が降らないイメージだったんです。
天気が崩れても収録終わってから・・・みたいな。
朝からがっつり降ってるのって初めてじゃないかなあ?
(勘違いだったらすみません←)
ジュニアさんファンの涙雨なのかな、なんて思ったりもしました。

早めに行くつもりがばたばたしてたら遅くなり。
さらに雨でバスが来なかったりと災難?が続いて結局∞に着いたのは
12時半頃でした(汗)
かなり列が伸びてたので入れるかな・・・と不安だったんですが。
いざ整理券もらったら100番台前半で拍子抜けでした。
よかった!

半年ぶりに入った∞ホール。
ロビーが私の記憶と違っていてびっくりしました。
半年行かないとこうなるのねえ・・・(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送前なのでざっくりです。


1本目。
すごい列だったので全員入らないかも?なんて思ってたんですが
フタを開けたら少し空席があるくらいでした。
雨だったから外ではなく屋根があるところで列が出来てたので
多く見えただけだった(汗)

・もちろんFRIDAYネタ
・ディズニーランドの話

お客さんから祝福の声が多かったので安心しました。
前説で今回の収録から来年分です、と言ってたんですが
この話題は今が旬なのでスケジュール変えて近々放送するんじゃ
ないのかなあ?なんて思っています。
なのでオンエアを確認してくださいね。
個人的には多少思うところがあったんですが、それはまたの機会に。
あ、嫉妬とかそういうんじゃないですよ←

2本目
1本目よりも人数増えたけど立ち見がたくさん・・・という
感じではなくいい感じでした☆

・陸運局@コバ
・サイバーなせいじさん
・お正月旅行の話

お正月旅行の行き先はきっと来週のチハラトークで話すと
思いますのでそれまでお楽しみに、ということで♪
私も行ってみたい場所なのでうらやましいです。
旅行の話も楽しみですね!

3本目
珍しく前の方に座れました♪
なので後ろ振り返らなかった←
でも結構人が多かったと思います。

・タクシーの話
・ボクシングの話
・ポイント・マイルの話

2本目か3本目で韓国の話してたなあ。
そして3本目の話もう1個覚えてるけどオンエアにのるか
のらないかグレーゾーンなので伏せておきます。

久々の観覧、楽しかったあ☆
いつの間にかステッカーがなくなってたのは寂しいですが
そのために早起きしなくてよくなったのは嬉しいです←
しかし、相変わらずのマナーの悪さが残念でした。
収録終わって続けて見たい人は1回外に出て次の回を待ってる人の
列に並びなおす、というシステムなんですが。
その列に早く並びたいという気持ちが急いて2人がセットの裏側に
消えるか消えないかくらいでもう立ち上がる人が大勢いるんです。
そして我先にと出口へ急ぐ・・・。
スタッフの人が「照明がつくまで立ち上がらないで下さい」と
収録前に言ってるんですけどねえ・・・。
さらに出入り口でとにかく押される(汗)
次の回も見たい!という気持ちはわかります。
それは私も一緒です。
でも、最低限のルールは守って欲しいなあ・・・。
ホント、そのうち転んで怪我する人出ると思います。。。
なんとかならないものでしょうか。。。

ちなみに。
今回は嬉しいことがありました☆
収録終わってちょっとブックオフに立ち寄ってから帰ったんですが。
ブックオフ出たらちょうどジュニアさんが車で出るタイミングと
かぶったんです!
私の横を車で通ったときに思い切って手を振ってみたら。
気がついてくれて笑顔で手を振り返してくれました♪♪♪
めっちゃカワイイ!めっちゃ嬉しい!!
あの笑顔は私だけに向けたものだぜ!とテンションUP☆
(痛くてすみません(汗))
あの笑顔でしばらく頑張れそうです♪
ジュニアさんパワーをありがとうございます!

次回のにけつッ!!収録は12/10だそうです。
行けたら行きたいなあ。
でももしかしたら予定入るかも・・・(泣)
なんとか調整したいと思います。

<< 【11/21~11/27】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 金曜日w >>

コメント

にけつっ!収録お疲れ様でした。ジュニアさんに遭遇できて、しかも手まで振ってもらえて、めっちゃ羨ましい!私も、チハラトークに行くときに、草月ホールの前の横断歩道でジュニアさんの車と遭遇したことがあります。誰も気づいてなかったみたいで、運転してるジュニアさんに一人、萌えました(笑)

マナーが悪いと、せっかくの楽しい収録もガックリきちゃいますよね…。言われたことはちゃんと守って楽しい収録になればいいのに。

☆こんにちは☆

はじめましてっ!
私もジュニアさん大好きです><♡

ツイッタ―で咲さんのこと知りました(^^)

よかったらよろしくお願いします(*^^)♪

にけつッ!!観覧

いつもブログ&ツイッター読ませてもらってますレイと申します。
私も昨日の観覧に参加しました☆
初めてだったので、ジュニアさんとケンコバさんが退場しきらないうちから出口に走り出す方々を見てビックリ。
皆さん次の回の整理券を求めての行動なんですね~。
でもホントに咲さんも書かれてるようにお二人に失礼だし、あんな急な階段のとこで危ないし、やめた方がいいですよね。

帰りにジュニアさんに笑顔で手を振ってもらえたなんて羨ましいです!(*^o^*)
私は一回目しか観覧してないんですがジュニアさん幸せオーラ全開って感じに見えたので、私も笑顔で幸せオーラ分けてもらいたいです~o(≧▽≦)o

そうですよねえ。

>Anri2411(あん)さん
コメントありがとうございます♪

久々の収録で疲れましたが最後に嬉しい偶然で疲れも吹っ飛びました☆
ジュニアさんの運転姿って萌えますよねw
私も何回か遭遇してメッチャ見てました←
他の人気付かないって・・・すごいですね(汗)
チハラトークなのに!←

マナーって大事ですよね・・・。
終わりよければ全て良し、という言葉の逆で残念です。
せっかくおもしろいトーク聞いて楽しかったのにそれを見て
がっかりしちゃうんですよねえ・・・。
なんとかならないものですかね。。。

ありがとうございます。

>☆なお☆ さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ツイッターの方でフォローもしていただいたみたいで☆
こちらこそ宜しくお願いします。

ありがとうございます。

>レイ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

昨日初めて参加だったんですね。
それはびっくりしますよね。
最初の頃はあんなに皆さん切羽詰まってなかったんですけど・・・。
人気が出てきて見られないことが出てきてからああいうことに
なってしまいました・・・。
なんとかスタッフさんに対策して欲しいですがあれだけの人数だと
難しいんですかね・・・。

ジュニアさんの笑顔に癒されました☆
たまたま会えたのはホントにラッキーでした♪
ジュニアさん、幸せオーラ全開でしたねえw
だからあの笑顔だったのかしら?w
おすそ分け、もらいたいものですね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


