プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

11月も後半です。
あっという間に寒くなってきましたね。
空気も乾燥してのどの調子が思わしくない今日この頃。
加湿器そろそろ出さないとだめかなあ・・・。
ジュニアさん宅ではきっともう加湿器が活躍してること
でしょうねw

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

11/21(月)
チハラトーク Vol.128@草月ホール(千原兄弟)

12:00 「新春TV放談2012」スタジオ観覧応募締め切り

23:15~0:15 テレビ朝日
ストライクTV(せいじさん)

0:55~1:20 フジテレビ
ナダールの穴(ジュニアさん)

11/22(火)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

ざっくりハイボール収録(ジュニアさん)

11/23(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:09~2:39 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/24(木)
1:55~2:15 NHK Eテレ
【再】NHK高校講座 家庭総合
仕事と生活のハーモニー~労働と生活時間~(せいじさん)

11/25(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
風土と文化と様式と~人と住まい~(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:25~1:55 TBS
E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

11/26(土)
1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(ジュニアさん)

11/27(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はちょっと少なめですかね。
兄弟揃ってご出演はざっくりハイボールのみです。
並んで立つ姿は今週もテレビでは拝めません。。。
CSでは過去に出演したエンタの神様が放送されます。

せいじさんはレギュラーの他にストライクTVにご出演♪
HP行ったけど詳しいことは書いてないので明日のお楽しみに
しようと思います☆
結構好きで見てる番組なんですが、先週は見てなかった。。。
見てたら次回予告で確認できたのになあ。。。

ジュニアさんは今週は久々にレギュラーのみです。
とあるサイトで「二人の食卓」に出演、との記載があったんですが
HPに行ったら別の方が出演、と書いてありました。
先週の放送が日本シリーズでなくなった、と書いてあったので
1週ずれたのかもしれません。
なのでもしかしたら来週出演かも!?
楽しみにしたいと思います☆
久々に戦場カメラマン・渡部さんと共演って書いてあったしw

明日は月に一度のお楽しみ!チハラトークですね。
今月ももちろん参戦します!
残業が恐ろしいけどなんとか振り切って逃げ帰ろうと思いますw
せいじさんがジュニアさんのFRIDAYに触れるかどうか!?
触れた場合どういじるのか!?
これが一番の楽しみだったりしますw
兄・相方ならではのいじりが見られたら楽しいなあ、と思うのですが。
元カノの某女優さんと載ったときのせいじさんのいじりが神だったので☆
でも今回は記事の中で事務所が肯定してるからいじらないかなあ・・・。
前回は否定してたからツッコミどころ満載だったわけだし。
そして最近弟の恋愛興味ない!的なことも言ってましたしね。
まあ明日のお楽しみです♪
火曜日はせいじさんがルミネに出演されます。
また平日で難しいですが行けそうな方はぜひ♪

来月のチハラトーク、まだチケット発売中です。
ここのところ発売後即完売!っていう感じじゃないですね。
今回は特にジュニアさんの熱愛発覚後なのでショックで行くのをやめる、
なんて方もいらっしゃるんでしょうか・・・(汗)
確かにショックだとは思いますが。
でも行ったら絶対!千原兄弟のお二人が心の底から笑わせてくれます。
チケットを取らず、行かなかったことを後悔しても後の祭です。
空席が多かったらまた寂しい思いをするでしょうし・・・。
明日もチケット持ってるけど迷ってる、なんて方いるかもしれませんが
ぜひ参加して欲しいと思います。

「新春TV放談2012」のスタジオ観覧応募は明日締め切りです。
収録は12/14(水)17:30~20:00予定です。
都合が着く方、行ってみたい!って方は応募お忘れなく。
当選者には11/24以降に連絡が来るそうです。
とりあえず応募してみたけど、当たるかなあ・・・ドキドキ←
当たったら会社を早退して見に行きます♪

直接千原兄弟の名前は出てないんですが、ざっくりハイボールのことが
ちらっと書いてある記事があったのでペタリ。

ネタ切れなのかただの偶然か!? かぶりすぎるバラエティーの実情

タイトルはネガティブですが(汗)
ざっくりハイボールは「新しいバラエティの形を提案している」と
褒められてます☆
これは嬉しいですねえ♪♪
このまま深い時間でおもしろいことをし続けて欲しいです。

そんなざっくりハイボール。
3週間分かな?まとめて見ました(汗)
録画してたけど見る時間が取れなくて・・・。
まだまだ見てない番組が山積みです(泣)
最近のものから見たので時系列がばらばらですが・・・。
毎回違う企画で楽しいですね☆
個人的にこの番組で一番嬉しいのはジュニアさんがMCを
あまりやらないこと。
企画に参加して楽しそうにしているといつもと違うジュニアさんが
垣間見れたりするのがいいです☆
やっぱり芸人定食に近い番組だなあ。
もう舞台で芸人定食はやらないのかなあ・・・(泣)
テレビだから出来る企画と舞台だから出来る企画ってあると
思うのでぜひまた舞台でもやってほしいです。
あともうひとつ嬉しいのが、後藤さんに「スマートツッコミ」を
強要しない番組であること。
最近あちこちで振られててちょっとしんどそうだなあ。。。と
勝手に思ってるんです。
でもざっくりではそういう振りはせず、自然体の後藤さんがいるので
いいなあ、と思ってます。
スマートツッコミももちろんおもしろいですけど、後藤さんのおもしろさ、
それだけじゃないですからね!
そしてフット2人で出てるのも嬉しい要因の一つでもあります♪
話が反れましたが(汗)
喜怒哀楽園、ついにテレビでオンエアですね☆
この企画、最初はタケトさんが∞ホールで「ザ・トーク」という
ライブでやってたのを見て。
そのあとやりすぎフェスタで「喜怒哀楽屋」として披露されてました。
そのときのレポはこちら。

8/23 千原ジュニアPresentsやりすぎシークレットライブ

引退された林さんも出てたなあ・・・とちょっと感慨深く自分のレポを
読み返してしまいました。
ちょっと違ったアプローチのトークコーナーで楽しいですよね。
またぜひやってほしい企画です。
あんな立派なセットもありましたしねw

あとは芸人ノート!
普段目にすることが絶対にないノートを公開という禁断の企画☆
これもおもしろかったです!
八木ちゃんの「世界の武器」ぜひ出版して欲しいですw
タケトさんの一言「ご懐妊」!
おめでとうございます!!
タケトさんもついにパパになるんですねえ☆
仲の良い夫婦、素敵なパパとママになると思います。
安産で健康なお子様が生まれてきますように・・・。
ジュニアさんのノート、発表されたトコの上に書いてあった
林さんの引退報告を受けたことの方に目が行きました(泣)
ジュニアさんもきっと複雑な思いだったんだろうなあ・・・。
今日の一言に書いてるくらいですもんね。。。
ジュニアさんがここで「ダンロップのCMに出てる」とおっしゃってたので
検索してみたら・・・web限定なんですね。
ということでこちら。

すべらないタイヤの話

結構長いです。
そして当たり前ですがタイヤの話メインです←
でも結構おもしろかったのでお時間あるときにぜひ☆
第二弾、ということで第一弾も検索したんですけど見つからず。。。
動画サイトとかに落ちてないかなあ・・・。

以下、ひとりごと。
今週水曜日は祝日!ということでいいとも観覧応募してみたんですが
見事に外れました・・・残念。
熱愛を太田さんにいじられるジュニアさんを見たかった!←
指原さんも入ったし違う層も応募し始めたのかな?
競争率高くなったのかなあ・・・切ない。
自宅で見ようと思います。

来週はついに!月刊コント@NGKです。
先週いろいろ頑張ってやっと大阪行きの予約をしました。
水曜日、ということでせっかく仕事休みだしいいとも応募して
当たったら観覧→大阪という日程もいいかな?なんて考えたんですが。
せっかく大阪に行くのにもったいないかな・・・と思ってやめました。
いいともは行こうと思えば(当たれば)いつでも行ける距離でやってるけど
大阪はそう何回も行けないので。。。
今回はしっかり?観光しよう!と思ってます。
一応何個か候補はあるんですけど、お勧めの場所とかあったら
ぜひ教えてください♪
2日目は朝から京都に移動予定ですけど(汗)
なので今回はたこしげはパスです。。。
1人で行けるほどお酒呑まないので・・・。
行きたかったなあ・・・誰か行きません?←w

お仕事は相変わらずです。
先々週ちょっと忙しさが緩んだんですが、先週また復活。
でも先月ほどの残業時間にはならないかな、と思ってます。
月末お休み取りますしねw
だいぶ体が慣れてきてしまってるのが怖いです。。。
明日も忙しそうですが絶対に帰る!と宣言してるので
何があっても振り切ろうと思います←
まあ、皆さん優しい方ばかりなので無理強いはしないので
大丈夫でしょう☆
自分のノルマだけでもこなして帰れるように朝から頑張ります。

ブログは・・・そろそろ移転したいなあ、と思いつつ。
このブログ、全部移行できるのか!?と不安になってます。
まあイチから始めるんでもいいんですけど。。。
あとはキリのいいタイミングで移転したいなあ、とか。
間に合えば12月1日がいいな、って思ってたんですが
思いっきり旅行中じゃん!!!と気付く(汗)
そしたら元旦?とかも思ったんですが、正月早々そんなこと
してる暇あるのか?とかも・・・(汗)
なんかいい区切りってないものですかねえ。
このブログの5周年を機に!って言うと来年の5月になって
しまうんですよねえ・・・。
4年半ちょうど・・・はもう過ぎてました・・・。
そんなこと言ってたらいつまで経っても移転できないですね(汗)
あんまり気にすることないかなあ・・・。

<< 11/21 チハラトーク Vol.127 | ホーム | 11/19 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


