プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

今月も行って来ました、チハラトーク。

先月は残業でギリギリだったので今月は先週末から
「月曜だけは絶対帰ります!」と宣言。
自席の卓上カレンダーにも「帰ります」と書いておき←
今日も朝から「絶対帰る!」と宣言してました。
・・・でも仕事が終わらない・・・(汗)
ノルマあと1件まできたけど、これやってたら間に合わない・・・。
困ってたら周りの子が「帰っちゃえ!」と背中を押してくれたので
明日やります、と謝って逃げてきました。

青山一丁目について軽食♪
空腹だとおなかなるのが気になるので(汗)
食べる時間あってよかったあ☆

草月ホールについてチケットもぎりに並んでたら
急に高山さんが来て切ってくれましたw
ちょっとびっくり←

今月も前説は高山さん。
全部覚えてないんですけど・・・(汗)

・ジュニアさんが12/3?に「二人の食卓」に出ます。
・まだはっきり日にち決まってない?けど大阪で
「ミナミの帝王」来年の1月にやります。
・来年1月くらい?に久々に「密会」やります。
・せいじさんは来週?のアンビリーバボーに出演します。
・今週末にあったパパツアー、参加者が少なくて中止に(泣)
・1/11にチハラトーク#7が出ます。
・2月・3月に1巻ずつにけつッ!!新作が出ます。

こんな感じだったかな?
抜けてたらすみません・・・。

やっぱり二人の食卓は来週なのね♪楽しみです。
ミナミの帝王、いいなあ・・・。
関東でも放送して欲しいですね。
来月はまた大阪と東京の往復で忙しくなりそうですね。
体調崩さないように気をつけて欲しいです。
そして嬉しい告知!
やっと!3回目の密会が開かれる!!!!
待ってました!!!これは絶対行かねば!
林さんの役を誰がやるのかな・・・とちょっと疑問です。
せいじさん、ツアー中止になっちゃったんですね(泣)
子連れツアーはやっぱり集まらないですかね・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前ネットに書かないで・・・と言われてたので
覚えてる範囲でざっくりレポになります。

今月も出囃子が流れていつもどおりに登場!
・・・と思いきや・・・。

せいじさんがメガネかけてパーカーのフードを被って登場www
そう、ジュニアさんがFRIDAYに撮られた格好ですwww
これでもう会場は大爆笑wwwww
しかも背格好似てるのでリアリティがwww
「雨降ってないのにこの格好はおかしい!w」とジュニアさん。
するとせいじさんは・・・
「俺焼き鳥挟むときはこうやねんw」wwww
もうこの時点ですでに笑いすぎておなか痛かったですwww

☆というわけでFRIDAYの話
「みんな聞きたいよな!」とせいじさんwww
お客さんみんな拍手で「聞きたい!」www
というわけでせいじさんのいじり開始。
細かい描写でおもしろかったあ!!
何気にせいじさんってジュニアさんのこと結構観察してるのね、
と変なトコ納得してしましました。
このいじりはせいじさんが飽きたところで終了。
でも充分笑わせてもらいました☆
前回もおもしろかったけど今回もおもしろかった!!!
せいじさんのいじりによって救われたファンの方多かったんじゃないでしょうか。

☆ショックを受けたせいじさん
熱愛を聞いてショックを受けた、とせいじさん。
何!?と思ったらジュニアさんと彼女の歳の差を聞いて
自分の年齢を思い知ったらしい←

☆ジュニアさんタクシーにて
これはにけつッ!!でお話されてたのでお楽しみに♪

☆ケータイ大喜利終りにて・・・
ファンの方に声をお別れの一言!?をかけられたそうですw

☆大阪便りw&大阪ならでは。
・温厚な師匠が怒った話@NGK
・サザエさんのような話・・・w
・帯川くんの話→結婚するそうです!
・ジュニアさん大阪の芸子遊びwith鶴瓶師匠

☆まぶしいチカラせいじさんの初回ロケの様子www
素人女性3人とロケに行っておもしろさなどを点数化してもらう企画。
せいじさんはものすごい振る舞いだった・・・けど。
(確か)74点!!!
この記録は未だに破られてないそうです。
見たい!!
でもお母様からメールで「横暴の数々」と言われたそうな・・・www
これ、見たいなあ!!!!

☆どの硬貨が好き?
特にオチはなくただ聞きたかったジュニアさん←
ちなみにせいじさんは500円、ジュニアさんは50円だそうです。

☆新喜劇、仲の悪い2人に・・・
昨日のいいとも増刊号でジュニアさんが話してましたが。
先月のチハラトークで新喜劇の2人が仲悪い!とジュニアさんが
話したら。
チハラトーク翌日の新喜劇で本人達前にして言ったらしいwww
すごい空気になったとか・・・!?

☆お国柄を表すジョーク
これもにけつッ!!でお話されてたのでお楽しみに☆

☆せいじさんの教育は独特
・車のシートに土足で座った夕くんを追い込むwww
・「ジュニアパパにクリスマス何もらうん?」
サンタの演出すでになしwww
夕くんのリクエストがスゴイwww

☆ジュニアさん宅のHDD
HDDの働きによりせいじさんの仕事を知るジュニアさん←

☆せいじさんが巡った神社の話
・埼玉のお金持ちになる神社?
・成田山の打ち出の小槌
両方せいじさんならではの感想がおもしろかったw


今回のゲストはコラアゲンはいごうまんさんでした☆
実は元吉本で千原兄弟の1個上なんですね。
昔蛍原さんとコンビを組んでたとか・・・。
有名な話かもですが私は初めて知ってびっくりしました。

トークは・・・にけつッ!!でジュニアさんが話した奴隷の試験と
すべらない話でご本人が話されたヌーディスト団体の話。
あとはオフレコでしか話せないお話でした←
メッチャおもしろかった!!!
初めて大勢の前で話した、というお話も聞けて大満足です。
千原兄弟お二人もすごく楽しんで聞いてました☆

というわけで今月もチハラトーク無事終了!
おもしろかったああ!!!!!
いつもおもしろかったですが、今日は特に笑いました。
今月熱愛騒動がショックで行くのやめた、って方いたのか。
・・・最前列ドセンター空いてましたが。
もったいないですよね。
本当におもしろかったのに!!!

彼女が出来ようが、結婚しようが、ジュニアさんが
「千原ジュニア」としておもしろい芸人さんでい続ける限り
私はついていきます!
個人「千原浩史」としては幸せになって欲しいですが
私たちの前ではいつも芸人「千原ジュニア」でいて欲しいです。
そして今までどおりお笑いに貪欲で多くの人の笑い声が好きな
ジュニアさんは変わらないで欲しいです。
それだけが私の願いです☆

今月も無事参加できたことを感謝しつつ。
来月も何事もなく開催されて、参加できますように・・・。
来月のチケットはまだ発売中です。
まだ購入してない方はぜひ!!

<< 【11/28~12/4】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【11/21~11/27】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

密会
やるんですね!
楽しみ

ですね♪

>ベラ子さん

そうらしいです!
1年ぶり以上ですかね?
楽しみです☆
チケット情報要チェック!

いつも楽しく読ませて頂いています。
密会、楽しみですね♪
いつも咲さんの記憶力に驚嘆してます(笑)
ケータイ大喜利の後のお別れの一言って・・・(笑)
もうファンやめます!とか言ったんですか?

ありがとうございます☆

>トマトさん
コメントありがとうございます♪

密会、久々すぎてドキドキしていますw
早く日程知りたいですね!

記憶力・・・そんなにないですよ(苦笑)
結構抜け落ちてます。
特に年齢を重ねるごとに。。。(泣)

お別れの一言は確か
「今まで楽しかった」
だったと思いますw

初めまして♪

突然すいません。レポありがとうございます★★★

チハラトーク今月初めて行きますが
何時間くらいのライブか教えていただけますか?
その日
新幹線で帰るので。。
お願いします(≧▽≦;)

遅くなりましたが(汗)

>あやさん

初めまして。コメントありがとうございました。
移転してたのでこちらに気付かずすみません(汗)
質問の答え、まだ間に合いますかね・・・(汗)

チハラトークは2時間のライブです。
開演が押すことはありますが、ほぼきっちり
21時には終わります。
初めてのチハラトーク楽しんでくださいね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


