プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

気がつけば12月に突入!
ついに師走です。
うわあ・・・どうしましょう←
泣いても笑っても今年もあと1ヶ月。
2011年いい年だった!と振り返れるように
残り1ヶ月楽しく過ごしたいと思います☆
終わりよければ全てよし、ですよね♪

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

11/28(月)
「JOOKEY」発表会見(せいじさん)

0:45~1:10 フジテレビ
ナダールの穴(ジュニアさん)

11/29(火)
23:10~0:15 テレビ朝日
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(ジュニアさん)

11/30(水)
月刊コント 別冊グランド号@NGK(千原兄弟)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
ジャパーン 47ch スーパー(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/1(木)
19:00~20:54 TBS
お坊さんバラエティ!芸能人駆け込み寺(ジュニアさん)

1:55~2:15 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
かけがえのない生命~胎児と母体~(せいじさん)

12/2(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
住空間をデザインする~生活空間と機能~(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:25~1:55 TBS
E-Girlsが!モンクの叫び(せいじさん)

12/3(土)
18:30~18:58 テレビ朝日
二人の食卓~ありがとうのレシピ~(ジュニアさん)

22:00~22:54 日本テレビ
嵐にしやがれ(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:20~2:10 テレビ東京
ざっくりハイボール(千原兄弟)

12/4(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はちょっと多いですかね♪
千原兄弟揃ってのテレビ出演はざっくりハイボールのみ。
またまたテレビで並んでいる姿を見ることは出来ません(泣)

せいじさんはレギュラーのみです。
ここのところ露出が多くて嬉しかったんですが、今週は
中休み、って感じですかね。

ジュニアさんは今週多いですねえ☆祭だ!←
レギュラーの他に準レギュラーっぽくなってる
怪しい噂の~にご出演。
もうレギュラーにしてくれればいいのに!w
そしてチハラトークで高山さんが告知してた(のを私は抜けてた)
「お坊さん特番」www
何!?って思ったら相談番組なんですね。
実はこの番組の観覧募集を見かけて行こうかすごい迷ったんですが。
・・・家から結構遠いスタジオで夜遅くまでの収録。
ギリギリ帰って来られる時間ではあったんですが、家に着くのが
深夜1時をまわる・・・という過酷さ。
翌日仕事だったので迷った末諦めました(泣)
TBSでやってくれたら行ったのになあ・・・。
まあ仕方ない!オンエア楽しみにします。
そして土曜日はジュニアさんx料理祭り!w
戦場カメラマンの渡部さんと一緒に「二人の食卓」にご出演。
番組HPに行ったらエプロン姿のジュニアさんの写真が♪
でもきっと作るのは渡部さんですよね?!w
嵐にしやがれは・・・料理バトルって書いてあるけど・・・
ジュニアさん大丈夫なんでしょうか!?
作るわけじゃないよねえ・・・?とちょっと心配してみる←
でもはまったら意外とおもしろい!ってなるかも???
あとはCSで「ナインソウル」が放送されます。
見たい!でも見られない!!←

そして今週は待ちに待った!月刊コント@NGKです!!!
チケット取ってからこの日まで長かった・・・!!!
久々に見られる千原兄弟のコント。
どんなものになるのか今から楽しみです。
そして何気に私初NGKだったりもします。
お笑いの聖地に初めて足を踏み入れる・・・そちらもドキドキです。
行かれる方、楽しみましょうね♪♪
そして、最近気付いたんですが。
月刊コントは水曜日!
ということは・・・まぶしいチカラが見られる!!!
これは嬉しいおまけです☆
ワンセグでしっかり録画してこようと思います♪
出来たらレポします←

月曜日にせいじさんは記者会見に出るようです。
よしもとIDプレミアム会員宛に観覧募集が来たんですが。
・・・まあ平日の昼間ですよ(泣)
さすがに行けないので応募しませんでした。
「JOOKEY」がなんて読むのか、なんなのかもわかりません(汗)
記者会見の様子が流れるのを楽しみにしたいと思います。
しかし、最近結構せいじさんこういうトコに出演すること多いですね。
先週はパパ芸人さんとして出演されてましたね。

吉本パパ芸人が資生堂「スーパーマイルド」パパフロ大使に任命!
「父子でお風呂に入ろう!」吉本芸人が「パパフロ」応援
千原せいじ「うちの子はルール守らんらしい」

ついでにジュニアさんの熱愛についても質問されたようなので。

千原せいじ、弟ジュニア熱愛にコメント
千原せいじ、弟の熱愛報道に「知らんわ」

すっかりいいパパ芸人として定着したせいじさん♪
独特な教育方針ですがw
家族思いのせいじさんがクローズアップされるのは嬉しいです。
そしてジュニアさんの熱愛についてのコメントは・・・らしいですねw
それが許されるのがせいじさんです!!←
でも上の記事と下の記事の温度差よ・・・。
笑顔と、つれない返事だと全く読み手に与える印象が違いますよね。
書く人によってこんなに変わるんだなあ・・・と改めて思いました。
悪意のある人が書いた文章が広まったら怖いですね。
「ペンは剣より強し」と言う言葉を思い出しました。
記事に流されないようにしたいなあ・・・。

ジュニアさん関連が2つ☆
芸人2の大喜利のお題、今回はジュニアさんが出題されてます。

「芸人2」問9がスタート!出題者は千原ジュニア!!
「芸人2」市民芸人発掘プロジェクト

出されたお題は
「教え子から正月に届いた年賀状。
『こいつ完全にナメてるな・・。』
どんな年賀状?」

またまた難しいお題ですね(汗)
どんな答えが出るんでしょうか。
私も考えたけど・・・浮かばないです。。。
ジュニアさん自身もいろんな答え考えたんだろうな☆
優秀者はTV-Brosで発表されるそうです。
腕に覚えのある方はぜひw

そして、よしもとIDで行われてたアンケート。
今回は「先輩にしたいよしもと芸人ランキング」です。

先輩にしたいよしもと芸人ランキング 社会人ブロック
先輩にしたいよしもと芸人ランキング 学生ブロック&総合

ジュニアさんは社会人ブロックで9位、学生ブロックで29位にランクイン!
やっぱり社会人のほうが人気ですね☆
総合では19位という順位でした。
せいじさんは社会人ブロック37位にランクイン。
学生ブロックには入ってませんでした。
顔ぶれ見ると、やっぱり社会人と学生でちがいますね。
学生の方は結構若手の芸人さんが入ってました。
年齢が近い方がいいのかなあ?
個人的には千原兄弟2人に先輩になって欲しいです♪
せいじさんがガツンとしかってくれて、ジュニアさんが
そんなん言うなや~ってフォローしてくれるのが最高です←
2人とも愛の詰まった指導をしてくれそうですよね♪
と、勝手に妄想してみました・・・(汗)

これはジュニアさんの名前は出てないんですが。
個人的になるほど!と思った記事です。

【女性編】異性でこの人頭いいなと思うことランキング

これ、ほぼ全部ジュニアさんにあてはまりますよね。
(答えにくいことに関する切り替えしはちょっと・・・かも?)
だから世間的に頭イイって思われてるんだなあ、と納得。
いや、私も頭イイって思ってますよ!
学力的なことではなく人間力というか人生力というか。
生きていく上で必要なことをすごく知ってると思います。
全部「勉強でどうにかなることではない」ことですよね。
それを自然に身につけてるのはやっぱり才能だなあ。
うらやましいです。

以下、ひとりごと。
先々週・先週とブログ拍手&コメント多数いただきありがとうございます☆
あまりそういうことのないブログなのでちょっとびっくりしております(汗)
でもそれ以上に嬉しいです。ありがとうございました。
ジュニアさん熱愛に絡んでのヒットが多かったのかな(汗)

お仕事は・・・まだまだ忙しいです(泣)
チハラトークの日に無理矢理ほぼ定時で退社したのが響いて
残りの日はそれなりの時間まで残業してました。
まあ、ワガママを通した結果ですので仕方ないですね。
今週も水・木でお休みを頂いてるので月・火・金は頑張って
働こうと思います。
でも水曜朝早いから火曜は早く帰りたいなあ・・・←
まあ、楽しみがあるので頑張れるはず!!!

ブログは・・・少しずつ移転の準備を始めました。
今のところアメブロに移転する予定です。
このブログの記事全て移行しようか迷ったんですが。
このブログはこのまま残しておいてアメブロはイチから
始めようと思います。
今までの記事、長すぎてアメブロに移転したら大変な
ことになりそうな感じがしたので(汗)
皆さんから頂いたコメントやブログ拍手は移せないし。。。
移転したら少しは更新頻度を上げたいなーって思ってますが
今と変わらぬ亀ブログだったらすみません(汗)

<< チケット情報と出演情報など☆ | ホーム | 11/21 チハラトーク Vol.127 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


