プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

もう皆さん知ってると思いますが一応(汗)

1月のライブ情報、発表になりましたね。

1/25(水)
千原ジュニアをほとんど仕事したことないテレビマンと
密会させる 第三夜@音楽の友ホール
開場/18:30 開演/19:00
チケット発売:12/17(土)

先月のチハラトークで高山さんが告知してくれたので
楽しみにしてたんです♪嬉しい♪
前二夜は日曜日に行われたんですが、今回は平日夜。
ちょっとチケット取りやすいかな!?なんて期待←
このライブに関してはキャパも少ない会場なので
先行発売はないと思われます。
なのでチケット争奪戦、頑張らねば・・・!!!
何が何でも行きたいライブですので頑張ります。
発売が土曜日なので確実に争奪戦参戦出来ますが、
回線が混みそうなのでドキドキです(泣)
行かれる方、頑張りましょう!!

そして2012年初のチハラトークの日程も発表☆

1/30(月)

チハラトーク Vol.130@草月ホール
開場/18:30 開演/19:00
チケット発売:12/17(土)

一般発売、密会と同じ日ですね(汗)
私は先行申し込みするので大丈夫ですが・・・
両方一般の方、大変ですが頑張ってくださいね!
先行は多分来週くらいから申し込みかな?
2012年最初のチハラトークも無事に参加できますように☆

続いて出演情報です。
今日21:00~アメーバスタジオにてせいじさんがジャルジャルと
一緒に生配信するそうです。

せいじとジャルジャルのピグも登場、明日アメスタ生配信

アメスタの見方がイマイチわからないんですが(汗)
見られるように頑張りたいと思います・・・。
どんなことやるのかな?
せいじさんとジャルジャルの組み合わせもちょっと不思議ですが・・・。
楽しみですね♪

あとは毎年恒例!
新年早々のやりすぎ生放送の観覧募集が出てます。

今年も生だよ!やりすぎ笑いっぱなし伝説(仮)

出演者は発表になってませんが、やりすぎってタイトルなので
もちろん千原兄弟も出るでしょう!
今のところのラインナップはこちら。

★いろいろあったよ2011 年!よしもと大ひな壇トーク
○2011を締めくくるべく…結婚!出産!おめでたい報告から、あの事件の真相!
  暴露あり涙ありの芸人界事件簿トーク

★パンストぬるぬる女芸人バトル
○大人気の毎年恒例企画!
  女芸人がキスしたくない芸人との罰キッスを逃れる為に必死で戦うガチバトル
  女芸人が体を張って暴れまくる!

★新春特別!スーパー新喜劇(ステージ)
○藤井&小籔座長!しかも今田&東野も舞台に!
  さらに宮迫&友近のミュージカルテイスト注入の特別編!

★仕事運No.1は誰だ!2012年最も売れる吉本芸人ベスト50!
○毎年ハラハラどきどきの壮大な占いランキングスペシャル!

※放送内容は変更になる場合があります。

うーん、今年はどうしようかなあ・・・。
ここ数年はテレビで見ててもいいかなあ・・・なんていう内容なので←
ちょっと考えます。

今田さん・東野さん大変ですね・・・。
大晦日にフジで生放送やるって発表があったのでやりすぎないのかな、
なんて思ってたんですが。
フジからテレ東に移動してまた生放送。
今田さんに至っては翌日ケータイ大喜利もありますもんね。
もう大御所に近いお二人、大忙し・・・(汗)
大変ですね・・・。
よしもと働かせすぎ←

そろそろ年末年始の番組も発表&収録が始まってわくわくですね♪
千原兄弟のお二人も忙しいと思いますが、いっぱい出てくれると
嬉しいなあ☆

<< 移転します。 | ホーム | 【11/28~12/4】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


