プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

9月からずっと言ってましたが(汗)
ついに!移転します。

新しいブログはこちら。

せいじのジュニア-日々是笑進Ⅱ-

今度はアメブロです。

で、今までは千原兄弟以外の芸人さんのことも
書いてましたが新しいブログでは千原兄弟だけで
行く予定です。
お二人に近い芸人さんのことは書きますが(汗)
他の芸人さんについては・・・他のトコで細々と書きます←

今までの記事は移行すると他の芸人さんのも入るので
イチからやろう!と思ってたんですが。
結構もったいないな・・・と考え直しまして。
千原兄弟関連のものだけ手動で移動したいと思ってます。

新しいブログに移転するのでこのブログを更新することは
もうないと思いますが、今のところ削除する予定もありません。
記事の移行もどれくいらいかかるかわからないし(汗)
なんだかんだ4年半分あるので。。。

というわけで。
今日でこのブログは最後ですが。
新しいブログでまたいろいろ書きますのでそちらの方に
遊びに来ていただければ嬉しいです。

長い間ありがとうございました。

| ホーム | チケット情報と出演情報など☆ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


