プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

前回に引き続きN-1GP。
M-1チャンピオンのブラマヨとますおかが参戦
したところから開始。

個人的にますおかがマジメにやってたのがかなり
嬉しかったり。
M-1獲ったときのますおかの漫才はすごく好きで
いろんなDVDとか借りて来て見たりしてたんだけど、
最近は・・・漫才にまで岡田さんのギャグが(泣)
岡田さんのすべりキャラは好きだからいいんだけど、
漫才はマジメにやって欲しかったのよね。。。
ある意味ギャグを入れてる増田さんが一番大変だろうけど。
今回は漫才っぽくやって、しっかり岡田さんがツッコミを
してて(爆)ホントに嬉しかった!!
絶対ますおかはおもしろいのよっ!!って再確認。

ブラマヨは味が出てたなー(笑)
徳井さんが言ってたけど、あの出囃子でブラマヨであのネタ
だから、ホントのM-1見てるみたいだった。
小杉さんのスカタンON/OFFに最近はまってるわ、私(笑)

そして、チュートも参戦!
1回やっただけで解説席に戻ってたけど。
徳井さんの「ヨネスケ!?」って言ってたあの顔(笑)
「華麗なる妄想族」全開だわ(笑)

スピードワゴンのあの井戸田さんの迷走っぷりは一体。。。
岡田さん2号になるんだ(笑)
いいのかなー?!

今回の名言
「まさに横綱相撲ですよ!」
By.岡田さん
その通り!!
なので普段からそんな感じでいてください。。。

<< 9/4 水野キングダム | ホーム | 残念・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


