プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

新企画「クイズ!上田を探せ!!」
上田さんメインの企画は初めてらしい。
言われてみればそうかも・・・?
ちょっと意外。
結構初めての企画のときって次長課長が呼ばれる
確率高い気がする。

上田さんの格好は・・・ウォーリーを探せみたい(笑)
なんだか懐かしいわ。。。
全く格好いじってもらえなくて「いじれ!」って(笑)
最近上田さんってやられキャラ?スベリキャラ?
あの格好河本さんがやったらかわいいかも☆
井上さんもいけるかな???


新企画はテーマに沿った人になりすして、質問に答えるもの。
最初は「女子高生」で質問は「カラオケでよく歌う歌手」
これ、河本さんだったらなりすましパーフェクトじゃない?!
井上さんだったらどうなるのかな(笑)
上田さんともカラオケに行ったことある、って河本さん。
ホントに交友広いなー、さすが。
今回上田さんのことを「親父」って言う河本さん。
とんねるずのタカさんのことも言ってたような?
仲がいいからなのかな☆
お気に入りのブランドは?で出てきた「アナップ」
お菓子じゃない?っていうツッチーにすごい食いついて
パナップの説明をしてた井上さん(爆)
パナップお気に入りなのかな?
女子高生に詳しい河本さんに「また?」(笑)
井上さんが「KPD=高校生パフォーマンスドール」
せめて「JPD=女子高生パフォーマンスドール」にしろ、と
河本さんが言ってた。。。
また直美さんに怒られちゃうんじゃない?!

次は30代フリーターになりすまし。
最初は「嫌いなことば」
フリーターの人の言われたら嫌な言葉なのに、
「『頑張って』って言われたくないなー」って井上さん(笑)
確かに嫌いそうかも。。。

そして最後はなぜか永井さんが東大生になりすまし。
・・・四文字熟語の井上さん解釈最高!!!!!

「一期一会」=「一期生の同窓会」
「猪突猛進」=「イノシシは一発で仕留めなければ・・・」
「色即是空」=「空にも色がありますよ・・・
        見たらわかりますよ!!」
「質実剛健」=「封印された必殺技」
○○拳・・・ってことらしい(笑)
「唯我独尊」=「和歌山の奥の人口の少ない村」
なんで村の名前が四文字熟語になる!?って言われてた。
私的に「猪突猛進」の解釈が一番好きかな(笑)
今回は次課長大活躍で嬉しかった♪
今度井上さんのなりすましが見てみたいかも☆

今回の名言
東大ににならいくら金出しても行きたいよね。
ウラでもなんでも・・・と有田さんに言われて
「オモテでも!!」
By.井上さん
オモテは普通なんじゃ???


<< 9/10 青木ド・ナウ | ホーム | 9/8 検索ちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


