プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2月に2時間SPの観覧に行って以来のベストハウス。
淳さんファンの友達が行く、というので一緒させてもらった。
前日の夜になっても連絡がないから諦めてたけど
ギリギリで当たったらしい。
意外と競争率の高い番組とか。
思ってたよりもロンブーファンって多いのね。
(ファンの人ごめんなさい)

久々のお台場。
天気がよかったので気持ちよかった。
海が見たかったので一石二鳥?

2本録りを両方見てきたので半日ずっとフジテレビ内。
1本目は早めに並んだので最前列のど真ん中を確保。
前説はニブンノゴ!
前説目当てに行ったと言っても過言じゃない。
かなり近くて、誰を見ていいのかわからない(笑)
私の目の前には森本さんがいたけど、なんとなく
リーダーを見てた。
拍手の練習で半分に分けて練習、ということに。
「お母さんを中心に・・・」とリーダー。
「お母さんの分け目を中心に・・・」と森本さん。
お母さん?誰?と思ってたら・・・私のことだった!!!
ひどい・・・。
私リーダーより年下なんだけど。。。。
何回も「ひどい!」と言ってしまった。
かなりショックなんだけど。
ちゃんと謝ってくれたけどね(笑)
その後ずっと「おかあさんじゃなくおかさん」と言われ、
いつの間にか私の名前は「おか」になってた(笑)
かなりいじられておいしかったかも?
でもショック。童顔なはずなのに・・・。

1本目のゲストに品庄がいてテンションUP。
カメラやスタッフさんがいてあんまり見れなかったけど
ちょこちょこおもしろ発言してて笑った。

続いて2本目。
一番後ろのはじっこ。
でもひな壇になってたから逆に見やすかったかも。
またまた前説のニブンノゴ!が登場。
もちろん私のことを覚えてて(笑)またおかさんと言われた。
時間があったらネタを見せてくれる・・・と言ってたけど
あっという間に準備OKになってネタ見れず。
見たかったな。
あんな近くで見れることは中々ないし。

2本目のゲストになんとジュニアさん!!!
出たら嬉しいとは思ってたけど、出ないと思ってたから
かなりびっくり。
出てきた瞬間一人で奇声を発したと思う(笑)
その他にアンガールズもいた。
1本目よりもテンション上がって見てた。
カメラが邪魔であんまりジュニアさんが観れなかったのと
ジュニアさんのプレゼンがなかったのが残念。
最近この番組はピンで出てるのはなぜだろう・・・?

収録後に明日が誕生日の山根さんのお祝い。
本人もちょっとびっくりしてた。

いろんな意味で楽しい観覧だった。
2本通しで予約してくれた友達に感謝!!
また行きたいかも。

<< 5/27 水野キングダム観覧 | ホーム | 5/25 ルミネtheよしもと1じ3じ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


