プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今まで何回か放送された「~カーペット」
実は1回も見たことがなかったりする。。。
前回カナリアが出てたのに見忘れて、ショック。
まあ、ニコニコ動画で見たけど☆
今回はちゃんと見よう!!ってことで録画。
カナリアの他にNON STYLEやハイキングウォーキング・
フットボールアワー・FUJIWARAなどなど好きな芸人さんが
かなり出演で嬉しい!
・・・観覧行けばよかったなー(泣)

最近だいぶ若手芸人さんに詳しくなってきた、と
自分では思ってたけど、まだまだだわ・・・。
結構知らない芸人さんが多くて、改めて芸人さんの
多さを実感。
吉本でも知らない人ってまだまだいるもんだわ・・・。
でもこれ以上好きな芸人さんを増やすのはまずい(笑)


個人的に好きだった芸人さんのみピックアップ。

・カナリア
もちろん一番目当てだったし☆
今回は「二者択一 on my mind」じゃなくて
「アソパソマソ」
これも結構好きなんだよねー♪
あの絵が味があっていいんだけど、ちょっと怖い(笑)
ルミネでやってた「1ミニットHigh」でやってたネタと
一緒だったけど、地上波は初かな?
中笑いだったのがちょっと切ない・・・。
おもしろかったのにーっ!!

・NON STYLE
先月やった単独で披露した漫才の一部。
個人的に「ハートフル漫才師」好きなんだよね(笑)
漫才はこの番組には向いてないのかなー・・・。
単独で見たときの完全バージョンの方がもちろん
おもしろかった!
時間が短くて残念・・・。

・FUJIWARA
ルミネで見たことある保健室のネタをオカンと息子に
変えたカンジ???
原西さんが作ったサザエさんの歌の歌詞がかなり好き(笑)
あなごさんのくちびるFLY AWAY って(笑)

・フットボールアワー
久々にコントを見たかも。
のんちゃんの気持ち悪さがかわいいわー(笑)
焼きそばパンは作れるとして、コーラって・・・。

・ハイキングウォーキング
またまたスーパーイリュージョン。
今回はコーラから「黄金色に光る炭酸水」(ジンジャエール)
に変更になってた☆
アンコールでくまだまさしとコラボしたのは笑ったわ(笑)
すごい組み合わせ・・・。
普通のコントも見たいなー・・・なんて思ったり。

・しずる
最近ちょっと気になってるコンビ。
爆笑・・・というよりはちょっと笑うカンジなんだけど、
なんかツボに入るんだよねー。
生で見てみたいかも☆
今田さんに「家でやれ!!」って言われてたけど(笑)

・バカリズム
「総合刑事」・・・どっかで見たことある、と思ったら
「笑うなつやすみ」で見たんだった。
でもあのネタかなり好きかも。
若手刑事さんにストラップ差し上げるとこなんてっ(笑)

まだまだいたけど、とりあえずこんなカンジ?
やっぱり吉本びいきだよね、私(笑)
オープニングで今田さんが言ってたけど、段々感覚が
短くなってて、後はレギュラー狙いとか?!
ぜひ若手芸人さんが活躍する機会を与えてくれるこの番組が
レギュラーになって欲しい☆
次もカナリアに出て欲しいなー。

<< 9/15 ルミネtheよしもと4じ6じ | ホーム | 喜怒哀楽。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


