プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

約1ヶ月ぶりの水キン観覧!!
いやー、禁断症状出るかと思った(笑)

今回は13時半集合。
もう9月も半ばだし涼しくなるかなって
思ってたらまだまだ暑い・・・。
次回は涼しいといいんだけど。

いつもどおり早めに行ったら、∞の入り口が開いてる?
近づいてみたら・・・「マスコミ受付」みたいな張り紙。
どうやらDVD発売に向けて記者会見?をしてたらしい。
翌日のYahoo!ニュースとかで出てておもしろかった☆
テレビでは流れてたのかなー・・・見たかった。

今回も通しで観覧☆
前の方に並んでたのに、なぜか後ろの方に案内される。。。
どうやら、常連だから顔を覚えられてるらしい。
常連の何が悪いんだーっ!!!!
更に、ジュニア大臣のネームプレートがなくて凹む。。。
出演者の名前にジュニア大臣入ってたはずなのに(泣)
あまりにショックすぎてレアレアの前説も楽しめなかった。
いざ、出演者呼び込み・・・
ちゃんとジュニア大臣も出てきた!!!
一気にテンションUP☆
なんて現金な私(笑)

<出演者>
千原ジュニア大臣
山崎邦正大臣
竹若元博大臣
木村明浩大臣
ほっしゃん。大臣
ケンドーコバヤシ大臣
山里亮太大臣

1本目は議題1つのみで、議長はジュニア大臣。
だからネームプレートがなかったのね、と納得。
久々の収録だったからか、いつも以上に客席を見回す
ジュニア大臣。
やっぱり客層とか気になるのかな?
内容はもちろんおもしろかったけど、議題が1つなので
収録時間も短い(泣)
なのでちょっと物足りなかった・・・。
1本だった理由を最後に知れたのはよかったけど。

続いて2本目。
いつもは通しだと後ろに並ばされるのに、今回は前に
並べたし、次は前に座れた。
さらにいつもは結構待たされるのにかなり早く入れたし、
前説も短かった。
出演者の誰かが後があったのかな?
なんか今回はいつもと違ってて変なカンジ。。。

<出演者>
千原ジュニア大臣
山崎邦正大臣
竹若元博大臣
木村明浩大臣
ほっしゃん。大臣
ケンドーコバヤシ大臣
山田與志大臣
多田健二大臣

初COWCOWでちょっと嬉しい☆
ジュニア大臣は議長席に行かずに着席!?
2本目はケンコバ大臣・木村大臣が議長。
ジュニア大臣が議長をやらないって初めてじゃない!?
今回2本通しで見れなかったらかなり不完全燃焼だったわ。
議会はもちろんおもしろかったけどね☆
木村大臣の議長はかなり好きなんだよね♪

そんなこんなでやっぱり楽しかった水キン観覧!
次回も当選するといいなー。
常連締め出し、とかないよねー・・・。

<< 9/17 AGE AGE LIVE | ホーム | 9/15 オールデン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


