プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

またまたジュニアさんが格付けに登場☆
大輔さんやケンコバさんが一緒だからか
かなり楽しそうにやってる気がして
見てて楽しい。

<出演者>
千原ジュニア
宮川大輔
ケンドーコバヤシ
たむらけんじ
河本準一(次長課長)
山崎弘也(アンタッチャブル)
矢作兼一(おぎやはぎ)
田村裕(麒麟)
小島よしお
ムーディ勝山

徳井さんと日村さんが抜けたのは結果が圧倒的に
なっちゃうからなのかな?(笑)
最近小島よしおどこにでも出てるなー。。。

たむけんの紹介をしてるとジュニアさん・大輔さんの
アップに画面が変わる(笑)
笑顔でWピースをしてるジュニアさんがかわいい☆
小島よしおにもちゃんとネタふり(24時間テレビの失態?)
をするジュニアさんってやっぱりさすがだわー。
こういうのを見てると、確かにMCやっていきたいって
言うのがわかる気がする。

今回の格付けは「キスが下手そうな男」
格付けを発表するのは矢作さん。

<予想>
10位:ジュニアさん
9位:ムーディさん
8位:ケンコバさん
7位:矢作さん
6位:大輔さん
5位:河本さん
4位:たむけんさん
3位:山ちゃん
2位:田村くん
1位:小島よしおさん

前田ちゃんに「キスして」って言われたら、傅いて足に
キスする、とケンコバさん。
M丸出しじゃないですかっ(爆)
ジュニアさんもそう思ってるのかな?(笑)

ジュニアさんは矢作さんの予想を聞いて思わず前まで
行って矢作さんと握手(爆)
かなり嬉しかったってこと???
矢作さんの予想・・・冬に暖房付けず、コート着て
襟を立てて運転しているイメージ。
そして、女の子が降りるときにドアを開けるついでに
軽くキスをする・・・というワイルドなイメージだから!
いやー、そんなん似合いすぎでしょっ!!!!
それを聞いたジュニアさん、
「襟を立ててるトコ以外、全て実話です!」(笑)
他の人からかなりブーイング受けてたけど、自分でも
10位に格付け。
かなり自信があるのね☆
みんなに「気味が悪い」って言われて自分も認めてた(笑)

大輔さんは女の子にキスするときに口に息入れたくなるって。
なんだかやっぱりドSだわ(笑)
またまた余計なことを暴露される大輔さん。
毎回毎回いろいろ言われて、自分でも認めてるよね☆

河本さんはもっと上だと思うんだけどなー・・・。
毎回毎回格付けでいい位置にいるし。
矢作さんわかってないよっ!!

そしていよいよ格付け発表☆
10位・・・ケンコバさん
やっぱり赤丸急上昇中!!!
あの声で言われたいって確かにそうかも。。。
10位じゃなかったジュニアさんはみんなに言われ放題(爆)
「すっかりその気だったんですか!?」って言われてた。。。

9位・・・矢作さん
またまたびっくりしてるジュニアさん(笑)
発表を待ってるときの祈ってるジュニアさんがかわいい♪

8位・・・河本さん
やっぱりイメージいいよね♪
毎回毎回河本さんってベスト3に入ってる気がする。
淳さんが「次課長河本」って言ったときに「じ」で
自分かと思ってたジュニアさん(笑)

7位・・・ムーディ勝山さん
自分の上に座ってたムーディさんが指されてショックの
ジュニアさん(笑)
後輩だからビシっと指したら失礼だと思ってくれてるのかと
思ってたら、違ってたとか・・・。
「オマエいじわるやな!!」ってジュニアさん。
他の人も「今のはいじわる」って言ってた・・・。

6位・・・大輔さん。
発表待ってるときのジュニアさんの顔がちょっと怖い(笑)
そんなジュニアさんの顔見て笑ってる河本さんがちょっと
ツボに入ったり。
またまた横に座ってるジュニアさんは大ショック。
横で「すんません、兄さん」って言ってる大輔さんも楽しそう。
ここでステキな方程式(笑)
「オマエな、いじわる2回になったらもうイジメやで!!」
結構真顔で言ってた気がする。。。
段々ジュニアさんの髪がもじゃもじゃになってきたぞ(笑)
結構くせっ毛だよねー・・・ちょっと触ってみたいなー。
前回品川さんが「カサゴ」って言ってたのに、間違えて
「オコゼ」と言ってしまった河本さん。
でもそれに乗っちゃう大輔さんもステキだわ☆

5位・・・ジュニアさん!!
お待たせしましたっ!!!ってカンジだよね(笑)
ものっそい喜んで、ガッツポーズしてたらピンマイクが
飛んでた(笑)
てか、もっと上でいいでしょう・・・。
納得いかないわー・・・。
理由を「小鳥のようなキスしか出来なそう」と聞いて
いいイメージと捉えるジュニアさん。
「愛くるしい」って(笑)
女の子からキスしてもらうのが好きって言ってたから
「チューして」って言いそうって意見はあってるんじゃ?
そんなトコもかわいいと思うんだけどなー。
矢作さんが「ジュニアさんだけ誤算」って言ったら
「こんな仕打ち受けてさらに謝れってか」とジュニアさん。
ちょっとジャックナイフが出た?!

4位・・・田村くん
3位・・・山ちゃん
2位・・・小島よしお
1位・・・たむけん

格付けの結果はちょっと納得いかないけど、ジュニアさんの
壊れっぷりがおもしろかわいかったのでいいかな(笑)
前回はせいじさんのせいにしてたけど、今回はジュニアさん
個人の結果だから言い訳出来ないし☆
でも、世間的にバターナイフが定着してきてるってことかな?
かっこかわいいトコをわかってほしいなー。。。

今回の名言
ケンコバさんの格付けで、いろいろなバリエーションのキスが
出来る、ということの反論・・・
「そんなね、空気読めるヤツが2回も3回もコンビ変えたり
しないですよ!!
オレなんかずーっとお兄ちゃんとやってるよ」
By.ジュニアさん。
お兄ちゃんって言うのがなんか新鮮っ!!
テロップにせいじさんの写真と「固い絆で17年!!」って
出ててなんだか嬉しかった。
ケンコバさんに「それ兄弟だからでしょ!」って言われてた
けどね。。。

<< 9/20 題と解 | ホーム | 9/17 AGE AGE LIVE >>

コメント

ついに小島よしおくんまでも

こんにちは<(_ _)>3連休中は残暑が厳しかった
ですね~(・_・;)格付けは世の女性陣は きちんと
みてるな~と思いましたがジュニアさん後輩に
イジられてかわいそうでしたね~チョッと意外と
順位が低いかなって思いましたよ。
でも河本くんは常に上位にランクしますね~(^_^)
裸芸人はアンタッチャブル山ちゃんより下でしたね
小島くんの24時間テレビでの失態(・・?って
いまだにわたしには謎(・・?なんです。
前田アナはケンコバさんお気に入りですね。
自分的にはムーディーさんが小島くんにイジられ
ムキになってたのが気の毒な気がしました(ーー;)
たむけんもいつもより取り乱してたしv-217 
でもたまに男芸人格付けやってくれると楽しみです

初めまして

初めまして、ポムコウと申します。
前からちょいちょい覗いていました。
ロンドンハーツ面白かったですよね!

ただ、ジュニアさんの順位は、私も納得いきませんでした。
私も10位だと思っていたのですが…。

バターナイフのジュニアさんも可愛くて好きです(^_^)

かなり大暴れで(笑)

>母さん
こんばんわ~。
小島よしおさんは大暴れでしたね(笑)
24時間テレビの失敗はどうやら熱湯にちゃんと
リアクションしなかったらしいですよ。
河本さんの安定した上位は嬉しいですけど、
そのうち呼ばれなくなりそうでちょっと不安です。
ジュニアさんは・・・もっと上だと思うんですけど
ねぇ。。。
ムーディの上位はちょっとびっくりしました(笑)
また井上さんも一緒に格付け出て欲しいですね。

初めまして☆

>ポムコウさん
初めまして。コメントありがとうございます!!

ジュニアさんの順位は納得いかないですが、
発表されるまでのジュニアさんがとてもかわい
おもしろかったのでいいかな、と(笑)
バターナイフもジャックナイフも大好きです!!

またぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


