プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

録画した番組がたまっていく・・・。
題と解も録画できればいいんだけど、やり方とか
わからないのでとりあえず生で見るしかない。
前回見れなかったから1ヶ月ぶり?
かなり久々な気がする・・・。
でも、今週はずっと体調が悪くて、最後まで見れず(泣)
3連休遊びすぎたかなー。。。

いろいろ話してくれてたけど・・・
とりあえず一番嬉しかったトコだけ。
なんと、ひかり荘生配信中にジュニアさんが河本さんに
電話!!!

さんちゃんねるで次に同じ企画が出来るなら聞いてみたい
質問。
「あなたが岐路にたたされたときや、迷ってるときに
思い出す名言は?」
これを今何人かに電話して聞いてみよう、と。
まださんちゃんねる見れてないから、どんな質問したのか
まだわかんないけど(泣)

何人かにかけて、河本さんもそのうちの1人。
ジュニアさんが河本さんに電話するのは初めてだとか。
かけたら・・・直留守。
ちょっとしてから折り返しかかってきた!!
河本さんの音声が聞けなかったのは残念。。。

河本さんの名言は・・・
「前へ前へ、とにかく前へ。」
これは14年前に自分で思ったことらしい。
たこしげのサイン色紙にも書いてある、とのことだから
次回行ったらチェックしてみようっ!!
話の流れで「おかいどくやなー」とジュニアさん。
後輩のCMのネタを振るジュニアさんやっぱりスゴイ☆
そしたら「♪からあげくんとおかいどくん♪」と
河本さんが電話の向こうで歌ってたらしい(笑)
ジュニアさんも歌っててかわいかったー☆
どうやらかなり酔ってたらしいんだけど、ちゃんと先輩の
振りを受けて答える河本さんもさすが!!
「自分ホンマ飲みすぎたらアカンで」とジュニアさん。
優しいなー♪
電話切際は「ほなな」
言われたいです、そんなセリフ!!!

しかし、河本さんは誰と飲んでたのかな?
前日はリーダー&藤森くんと飲んでたらしいし。
飲みすぎにはホント注意して欲しいです。。。

ジュニアさんの名言は、
①寛平さんの「止まったら死ぬ」
②お父さんの「学力なくても学歴は必要」
③たこ八郎さんの「迷惑かけてありがとう」
だとか。

タケトさんの名言はジュニアさんが言った
「芸人たるものストリッパー」
笑いになることは全て出せ、という意味らしい。
7~8年前にジュニアさんに言われたらしいけど、
本人は全く覚えてないらしい・・・。
「かなり芋のお酒が・・・」(笑)

早くさんちゃんねるも見ないとなー。。。

<< 9/11 女神のハテナ | ホーム | 9/11 ロンドンハーツ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


