プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

次長課長・フットが出演ということで楽しみ☆
この2組が一緒って最近あんまりない気が。
でも、即興コントだったら次課長x中川家が
見たかったなー・・・なんて思ったり。
もちろんフットも好きなんだけどさ。
やっぱりミニコントは中川家と一緒がいいなー。
しかし、芸人に入れられて即興コントやらされた
ソニンさんが一番かわいそうかも(笑)

何やるか聞かされずに集まる2組(笑)
後藤さんも結構仕切りする方だけど、やっぱり
河本さんが進行なのね♪
井上さんが紫のズボンってなんか新鮮☆
ソニンさんはチュートリアルが好きなのね。。。
そんな情報しかget出来ずにコントセットに移動(笑)
そしてコントのキャラを決定。
ソニンさん・・・「緊急で発表したいことがあるタレント」
他4人はくじ?を引いて決定。
後藤さん・・・女性タレントのマネージャー
岩尾さん・・・スポーツ誌カメラマン
井上さん・・・ベテラン芸能リポーター
河本さん・・・フリー

のんちゃんがカメラマンって言うと、どうしても
「結婚披露宴」のネタのカメラを思い出して笑ってしまう(笑)
あのネタ生で見てみたいんだけどなー。。。
フリーの河本さんは好きな役柄を出来るらしい。。。
ある意味一番難しい??
カギを握る男として井上さん。
ちょっとカッコいいフレーズだわ(笑)
なんか、コントをやるのにドキュメンタリータッチで
映像作ってておもしろかった(笑)
なぜか学生服を着てる河本さん・・・一体何をするのか?!
制限時間10分のミニコント開始!!

井上さんはベテラン・・・ってことで白髪のかつら(笑)
ソニンさんが登場のときに一人で「ざわざわ」って
言ってるのがなんだか可愛かった♪
「週刊イノイデー」(笑)
品川さんのブログの「シナイデー」だっけ?を思い出した。
いきなり井上さんのムチャ振り
「なぜパリダカールラリーに参戦することにしたんですか?」
その発想がさすがだわー(爆)
後藤さんが心配してたとおり、いきなり爆弾投げるのが
ステキ♪
そしてなぜかマネージャーさんに質問。
「彼女のぴっちゃんは元気ですか?」(笑)
後藤さんのプライベートを暴露して、さらにのっかるのんちゃんが
かわいいわー。
ずっと「イノイデー」をアピールする井上さん。。。
なんか気に入ったのかな??

いきなりルパンのモノマネをさせられるソニンさん(爆)
乗っかってやってはみたものも・・・玉砕。
井上さんは「倒れるというモノマネですか!?」
冷静に冷たいツッコミだわ。。。

そして、フリーの河本さん登場!!!
なぜかドラフト会議の人???
ソニンさんの弟って言う設定になってた。。。
でも名前は「ベース・ボール」(爆)
段々わけわかんなくなって来たぞー・・・。
なぜか記者席に座って質問する側に回ってるし(笑)
結局オチはなかったようなー・・・。
このグダグダ感・それが即興コントのよさだよね♪

終わってから「パリダカからおかしくなってる」って
言われてたけど・・・最初じゃんっ(爆)
MDP(Most Dame Player)をソニンさんが発表。
「きらきら輝いてる!!」って言われてたけど・・・
結果後藤さん(爆)
罰ゲームで挽回できるくらいの一発ギャグ!!
他の人も言ってたけど、後藤さんの一発ギャグって
見たことないわー・・・。
本人も「苦手なのばっかりやん!」って言ってたし。
結果やったギャグは・・・
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!!」
先輩のギャグを目の前でパクるって(爆)

またぜひやって欲しい企画だわー。
次はぜひ、次長課長x中川家でお願いしたいっ!!

<< 9/12 明石家さんちゃんねる | ホーム | 9/20 題と解 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


