プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今日知ったけど・・・「題と解」というか、
ひかり荘って今月で終わりなのね(泣)
かなりショック。。。
かなりゆるーいカンジで好きだったのに。。。

というわけで、今回はそんな書き込み多し。
やっぱりなくなるのは寂しい・・・という
意見が多かった。
かれこれ5年もやってたなんてすごいわ。。。
ジュニアさん自身もこういう番組は持っていたい、
って言ってて、近いのはラジオかな。。。
なんて言ってたけど、実現するといいなー。
でもひかり荘は顔も見れていいのよね☆
とりあえず「題と解」の本第二弾はちゃんと話
進んでるとのことなのでそれは嬉しい☆
サイン会とかあるといいなー♪

<千原ジュニアのシャインになりたい>
今日収録だったとか。
一社提供の番組で、その会社の社長さんと一緒に
お送りする番組。
毎回いろんな会社の社長さんを招いて話を聞いたり
するらしい。
なぜジュニアさんがMCに選ばれたか・・・というと。
その一社提供の社長さんが水キンを見てて、
あんなにおもしろい番組はない!!ということらしい。
唯一その人がビデオに録って見てる番組とか。
「MXだけじゃもったいない!!」ってその通り☆
誰が見てるかわかんないもんだねー。

<ジュニアさんのパンツ&ジーンズは。。。>
先日の芸人定食ではいていた赤いパンツ。
私も含め多くの人が仕込みだと思ってたら・・・
実は自前!!!!!
今月のチハラトークで、ズボンから見える赤い布が
あったのは私も気付いてたんだけど・・・。
というわけで、今日もはいてて、またまた見せてくれた(爆)
身に着けるものに自然界にない色(=黒とか)はよくない、
と言ってる人がいて、それに乗っかった&赤のパンツを
はいてたら、脱いだらいつでも笑いが取れるということ
らしい。。。
今では同じ赤いパンツを10枚くらいもってるとか!
そして、芸人仲間でも浸透しつつあって、今日はロッシーに
頼まれたらしい☆
ルミネの楽屋は恐ろしい。。。

そして最近はいてるだぼだぼのダメージジーンズ。
実はあれは18歳の頃からはいてるものらしい!!!
15年前にはいてたものを今もはけるってすごいよね。
それだけ長くはいてるから、内側はかなりぼろぼろ、と言って
また脱いで見せてくれた。
どんんだけ脱ぐんだか(笑)
確かに内側はツギハギだらけで、そろそろ引退かなって
カンジ。

<豊田監督の映画について>
いろいろ問題があって延期になったらしい・・・。
楽しみにしてたんだけど、早く問題解決して撮影開始
できますよーに!!!

<英語のお勉強中>
先日ロンブーが司会のヤマワケ!という番組に出た際。
私録画したけどまだ見れてないんだけど。。。
ジュニアさんは英語の問題に当たったらしいけど、
Chairが書けなかったらしい・・・。
その番組に関わってた作家さんとジュニアさんは親しいらしく、
「ジュニア、あれはひいたよ・・・」と言われたとか。
そこで現在家で中一の英語ドリルをやってるらしい。
そしてその成果を披露!!
曜日を頑張って英語で書いてた(笑)
一生懸命でなんかかわいかった☆
火曜と木曜が難しいらしい(笑)
ひかり荘は木曜だから、それくらいは書けるようにしないとね☆

なぜか最後の方はお金大好きな鬼キャラ設定に
なってたジュニアさん(笑)
意外と気に入ってたのかな???
笑いながら読んでたけど。さすがドM(爆)
次回は最終回。
絶対見ないと!!!



<< 10/8 AGE AGE LIVE | ホーム | 10/1 キモチスイッチ オロナミンC CMバトル2007決勝大会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


