プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月初・ルミネの通常公演。
先月嫌な思いをしてるから、行くかどうしようか
迷ったけど、今月入ってからカルピンや人形劇を
やった・・・という書き込みを発見したので
行くことに。
しかも最近気になってるしずるも追加になったし♪

<出演者>
ペナルティ /次長課長 /FUJIWARA /まちゃまちゃ /
POISON GIRL BAND /しずる /ハローケイスケ /Bコース /
サカイスト /2丁拳銃 /リットン調査団

よくよく見たら好きな芸人さんが多くて嬉しかった♪


またまた順番とか覚えてないので適当に(笑)
確かこんな順番だった気がするんだけど。。。

○2丁拳銃
小堀さんの様子が変?(笑)
修士さんに「酔ってます?」って聞かれてたし。
いつものソフトモヒカンが横になってた(笑)
ネタは小堀さんが声優になりたいっていうもの。
好きなネタなんだけど、いつもよりも短かった気が???

○まちゃまちゃ
久々に生で見たかも。
聞いたことのあるネタだったかなー。

○FUJIWARA
久々に保健室のネタだった。
基本の流れは変わってないけど、原西さんが披露する
一発ギャグの内容が変わってておもしろかった☆

○ハローケイスケ
相変わらずアンケートネタ(笑)
でもおもしろいんだよねー♪

○POISON GIRL BAND
ポイズンも久々に見たかもしれない☆
ネタはカラオケで歌う曲順というもの。
初めて見たネタでおもしろかったー♪
ポイズンは結構見てるのにネタがあんまり被らないから
すごいなー。

○次長課長
期待してたんだけど、またまた「お見舞い」
最近このネタしか見てない気がする・・・(泣)
でもちょこちょこ変わってておもしろいんだけどね☆
今回はスコアが26対0と大差がついてた(笑)
最近はたとえがじじいとばばあの散歩シリーズ。
今回はじじいがばばあを殴るスピードとか出てて
井上さんに「それは結構早いんちゃう?!」って
言われてた(笑)

しばらく通常公演行く予定ないけど、次は違うネタを
見たいなー・・・。

○サカイスト
今回は紅白のスーツじゃなかった(笑)
ネタは告白の仕方。
今回はお兄さんの頭を「もずく」って言ってて笑った。

○Bコース
やっとタケトさんの普通の頭を見慣れた(笑)
でもキノコいじりがないとちょっと寂しいわ。。。
ネタは刑事+けん制をしたい。
やっぱり登場するオカマ(笑)
なんか好きなんだよねー☆

○しずる
名前が出たらすごい声援!!
やっぱり今かなりきてるかんじ??
ネタは「あいつのいない組体操」
しずるのネタって設定自体がすごく新鮮でおもしろい!
このネタもかなり笑ったわー。
もう1回見たいかも♪
しずるブーム到来の予感!!

○リットン調査団
実はネタを見るのは初めて。
私服の国王を見るだけで笑ってしまう私(笑)
ネタはフリートーク+ショートコント?
かなりスベってたけど(泣)私は好きですよ!!
でもショートコントの終わりがあまりにもひどくて
「えー!?」って言う声が客席から上がってた。。。
こんなことルミネ通ってから初めてです(笑)

○ペナルティ
結婚おめでとうー!!という声も上がってた。
ネタはストーカー。
ワッキーの演じる女が怖いわー・・・(笑)

今回も井上さんに愛を叫んでた人がいた。。。
最近遭遇率高いよなー。。。
そして初めての人が多いのか、結構ツッコミする人
多いんだよねー・・・。
家でテレビ見てる感覚なのかなー。。。
やっぱりしばらく通常公演はもういいやって思ってしまった。

<< 10/20 よしもとネタフェスティバル | ホーム | ホールズCMオンエア開始! >>

コメント

今朝新聞を見ると

エンタの神様に出演情報が週刊テレビジョンにも
あったのに~v-12出演者に載ってません
でしたぁv-36
すみません ルミネは次回違うネタを
観られるといいですね 原西くんがネプリーグで
披露したニコラスケイジ祭りv-222
気に入ってます

残念ですね。

>母さん
エンタはたまに内容変わりますよねぇ。。。
でも収録したのは確実みたいですし、次回に
期待しましょう!!

ニコラスケイジ祭りおもしろいですよね(笑)
原西さんのギャグはかなりツボに入ります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。