プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

学園祭から水キン観覧という千原兄弟追っかけ☆
今回はせいじさん・カナリアが出演なので楽しみ♪
でも今回は1本目しか当選しなかったから見れるか
どうかちょっと不安・・・。
せいじさんは今まで出演したときは1本目だったし、
学園祭終わりで行くんだろうから1本目だろうと
確信してたんだけど、カナリアは???
前日の地域対抗~の後、出待ちして聞こうと思ってたのに
出来なかったからちょっと不安。。。

ご飯を食べて早めに∞ホールへ移動。
すると・・・∞ホール前でMXのみで流されるCM撮影中。
出演してるのは・・・カナリアでした☆
思いがけずそんな場面に遭遇できてテンションUP!!
ボンちゃんの7・3はかわいいし、スーツで7・3の
安達さんはかっこいいしでガン見してしまった(笑)
CM中でも歌を披露している安達さん。
リハのときは小さい声で歌ってたけど、本番になると
よく通る大きい声。
通行人が止まってみてた(笑)
ちょっとストリートミュージシャンみたい?
メイキングも見れてちょっと得した気分。
しかも収録前にいるってことは1本目に出演確定ってことで
テンションUP☆
今回は観客多かったかなー・・・。
早く並んでたけど、やっぱり最前列には座らせて
もらえず・・・。
まあ、別にいいけどね。
せいじさん・カナリアの近くに座れたのでラッキー☆

前説は若月。
前日に引き続きよく会うなあ(笑)
最近レアレアが前説来ないのはなぜだろう???
最後に見たのはいつかなー・・・ちょっと寂しい。
若月もおもしろくって好きなんだけどね。

<出演者>
千原兄弟
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
カナリア

なんか今日大臣数少ない気が・・・。
板尾大臣の名前が久々にあったから期待してたのに
残念ながらいなかった・・・。
2本目だったのかなー。。。
見たかった。。。

初議会のカナリア大臣。
思ってたよりもボン大臣(笑)が発言してて嬉しかった☆
ちゃんとジュニア大臣が髪型もいじってくれたし(爆)
安達大臣に議長やって欲しかったけど、残念ながら
やってくれなかった・・・。
次回出演時に期待っ!!!

今回の議会はなんだか斬新?
てか、ジュニア大臣自由すぎでしょう・・・(爆)
オンエアどうなるのかかなり気になるところ。
毎回恒例のせいじ大臣とのケンカミニコントがなかったのは
ちょっと残念だったかなー・・・。

<< 10/29 チハラトーク Vol.80 | ホーム | 10/28 杉野服飾大学学園祭 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


