プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今日はしずる班『ロックオン』楽日。
自分でチケットは取れなかったけど、譲ってもらえることになって
急遽参戦出来ることに♪
見れるだけでもありがたいのに、席は前の方の真ん中♪
毎回花月に行くと端ばっかりだったから、今回はテンションUP☆

ちょっとギリギリになってしまったけど、無事開演に間に合った。
中に入ったら・・・ほぼ満員。
やっぱり楽日は完売してたしねー。
立ち見はなかったけど、補助席が出てた。

以下、多少のネタばれを含む感想。
わかってるのに最初の悲鳴でやっぱりびっくり(笑)
そして、通路まで使う演出に最前列の人をうらやむ。。。
まあ、ちょっと後ろでも近いんだけどね☆

他の公演を見に行ったときも行くたびに内容は変わってて
楽しめたんだけど・・・ロックオンは他の公演よりも変わってた!
初日と楽日で最後のオチが変わってるって・・・・。
そんなんアリなんですか!?
意外すぎてホントにびっくりしてしまった。

中村さんのムチャ振り。
初日はなかった清人さんバージョンがあって嬉しかった♪
砲丸投げを間違えてハンマー投げでやってたけどね(笑)
村上さんだけ2つやらされてた。
エミネム最高(爆)!!
毎回毎回エミネム茸を食べてて欲しい。。。
他の共演者にも好評だったみたいで、芝居中ちょこちょこエミネム
出てきて笑ったわー☆
池田さんにもやって欲しかったなー・・・。

今日もかなり楽しく観劇できた☆
終わってから振り返ってのトーク。
なぜか村上さんが「みんなの心にロックオンは生き続ける」を押してた(笑)
トーク中もみんな仲よさそうでほっこり。
てか、清人さんってあんなにしゃべるのねー・・・。
普段もあれくらいしゃべってくれればいいのに♪
最終日だからかなり長い時間トークが聞けて満足。

トーク終わって、アンケートを記入。
そしてお楽しみ・・・送り出し♪
前回は最後の方に出て行ったから、しずるとしか写真撮れなかったけど、
今回はぜひ清人さん・赤枝さんと!!!と気合を入れてロビーへ・・・



・・・誰もいないんですけど・・・??????

まさかの楽日のみ送り出しなし。。。
かなり凹むんですけど・・・・(泣)
泣く泣く帰ってきました。。。
楽しかったんだけど、送り出しなくって不完全燃焼。
あると思っててないのは、ホントにキツイです。
なんで今日だけないのさー・・・。
はぁ・・・。

カナリア班は送り出しやってくれますよーにっ!!

<< あらあらあら・・・。 | ホーム | 11/17 芸人定食 Vol.8 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


