プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

昨日は∞1部の観覧。
お目当てはもちろんせいじさん♪

前回カナリアが出たのも木曜日。
当選するかなーって心配してたら、スカパー枠・一般応募
ともに当選☆
友達に付き合ってもらって参戦してみた。
今まで火曜に出演が多かったから当たらなかったんだよね。。。

今回も仕事終わりで渋谷へ。
定時きっかりに会社を出ようと思ったら、帰り際になって仕事が
立て込む。。。
結局会社を出たのは17:10過ぎ。
渋谷に着いたら17時半過ぎてた・・・。
大急ぎで∞ホールに向かうけど、休前日だから人が多いっ!!
中々前に進めなくてかなりあせった。

なんとか∞ホールに到着、友達と合流。
途中あべこうじさんとすれ違ったけど、こっちが急いでて話せず。。。
一緒に写真撮りたかったなー、残念。
なんとか受付してもらえて中に入れることに。
昨日は人が多くて、初めて立ち見エリアに侵入。

前説はインポッシブル。
久々に見たー♪
写真撮りたかったけど、遠かったから諦めた。
次回は近くで見たいなー。


○千原せいじ・原西孝幸・メッセンジャーの45分
初めてメッセンジャーを生で見た☆
せいじさんの帽子に蝶が描いてあってなんだかかわいい。
せいじさんとメッセンジャーは同じ歳。
原西さんは一歳下だけど、同期、ということで同年代トーク。
いきなりハゲネタってどうなのよ(笑)
さらに体調の話とかになって、そこらへんのサラリーマン?(爆)
でもせいじさんがタバコやめようと思ってるっていうのは
かなり意外だった。
まあ、確かに最近吸えるとこないし、幼稚園に行くと肩身が
狭いって言う理由はわかる気がする。
体にいいものではないし、やめられるならやめた方がいいよね☆
でもやめられるのかな???
ジュニアさんは100%やめないだろうなー。
スタイルの良さの話になって、また「後ろ姿はかっこいい」って
言われてた・・・(泣)
前からみても十分ステキだと思うんだけどっ!!
ズボンのすそ上げをしたことがないとか・・・。
どんだけ足長いんだっ!!
うらやましいわー・・・。
スタイルだけならジュニアさんよりもいい、って言われてた。

私はここで退場。
久々に∞でせいじさんが見れて満足☆
やっぱりおもしろかったわー。
でも・・・やっぱり笑いが少ない(泣)
ライセンス目当てだからなんだろうなー。
中には寝てる人なんかもいて、それってどうなのよ・・・。
しかも結構いい席に座ってる人だったりするんだよね。
こっちは1部目当てで来て、後ろで笑ってるのに前の方座って
寝てられるとかなり腹が立つっ!!!!!!
話をしてる芸人さんにも失礼だよね。
いくら無料だからって、それはひどいと思うのよ。
やっぱり前みたいに1部と2部で客を入れ替えてほしい!!

<< 11/23 AGE AGE LIVE | ホーム | 11/20 AGE AGE チャレンジ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


