プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

カナリア班4日目。
またまた行ってみた(笑)

昨日は本公演→トークライブに参戦だから、
しっかりご飯を食べてから花月に入りそうたかったけど
月末ということで仕事が終わらない・・・。
気がついたらご飯を食べる時間がなくって、仕方なく
軽食を取って花月へ。
それでもかなりギリギリ・・・。
昨日は初・花月でドセンター!!!
列も真ん中よりもちょっと前だったから嬉しかった☆
・・・友達に取ってもらったんだけどね(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。

初日・3日目は左側から観劇。
今回はど真ん中、ということで全体的によく見れた。
見る角度が違うと結構変るんだなーって思ったり。
花月は狭いし、段差もあるし、どこからでも見やすいけど
やっぱり多少後ろでもセンターがいいわ・・・って実感。

今回も内容わかってるけどかなり引き込まれる。

前半のムチャ振り最高!!!
ボンちゃんのギャグのダダスベリ度は毎回変らない(笑)
最後のギャグは初日・3日目は一緒だったけど、昨日は
変っててちょっとびっくりした☆
安達さんがギャグをやってるときにホントに足がつるという
ハプニング!!!
高井さんが足伸ばしてあげたりしてて、ステキな先輩♪
大浜さんのT.Mレボリューションの完成度の高さにびっくり(爆)
すっちーはやっぱり毎回毎回違うボケをしてくれて笑うわ☆

そして怒涛の後半。
回を増すごとに安達さんの怖さも増していく気がする・・・。
鬼気迫るってああいうことを言うんだろうなー。
他の人たちももちろんうまくなっていくんだけど、後半はやっぱり
安達さんの見せ場だしね。
3日目行ったときは悲鳴まであがってたけど、昨日はみんな
息を飲んでただただ見てた。
何回見てもやっぱりおもしろいわ。。。

<< 11/30 頭蓋骨を抱きしめて トークライブ | ホーム | 11/29 頭蓋骨を抱きしめて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


