プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

昨日は検索ちゃんの年末SP番組、
『芸人ちゃんネタ祭り』に行ってみた♪
去年も観覧してすごく楽しかった番組。
今年もあったら絶対行くっ!!って決めてたので
参戦できて嬉しい☆
しかも、今年は去年よりも芸人さんの数が多い!!
なによりもほとんど見られない爆笑さんの漫才が
生で見れる数少ない機会。
他にも好きな芸人さんだらけでもう幸せ。
いやー、行けてラッキーだわ。。。

去年は夜中に収録・・・。
今年はどうかな???って思ってたら、かなり
中途半端な時間に収録(泣)
会社帰りは絶対間に合わないのでまた休む(笑)
まあ、今月以降しばらく簡単に休み取れなくなりそうだし、
これくらいは許していただきましょう☆

電車が遅れてて集合場所に着くのが少し遅れる。
でも、思ってたよりも前の方に並べてよかった。
集合場所で案内されるのを待ってるときにジュニアさんの
入りを見れて幸せ☆
やっぱり愛車を運転しているジュニアさんはステキ!!
多分気付いたの私くらいだろうな(爆)

そして毎回恒例
『盛り上げてくれる人は見やすい席に案内します』
もちろん速攻立候補(笑)
結果、かなりいい席に案内されて大満足♪

前説は5番6番。
毎回毎回かなり笑わせてもらってます(笑)
今回もテンポのいい前説で笑ったわー。
毎回同じようなこと言ってるんだけど、飽きないんだよね。
不思議だわ・・・。
前によく行った観覧の某芸人さんの前説は毎回同じで
かなり飽きたんだけどね。。。
今回は観客がかなり多いっ!!という話になって、何人か
聞いたら・・・190人とか。
去年もそれくらいいたけど、やっぱり多いなー。。。
普段の検索ちゃんの3倍くらい???
そりゃ盛り上がるわ。

そして出演者登場っ!!
190人の観客、ということで大盛り上がり(笑)
豪華すぎるゲストで私もかなりテンションUP☆

進行形式は去年と一緒。
トーク→ネタ→トーク→・・・というカンジ。
去年より出演者が多いので前半戦・後半戦にわけて収録。
客の入れ替えなくって助かったわー。
どっちかしか見れなかったら確実に不完全燃焼だし。

次長課長のネタは・・・私は生で見たことないネタだったので
かなり嬉しかったー!!!
まさか、ここで見れるとは・・・って感激☆
最近よくやってるあのネタだろうなー・・・って予想してたのに
嬉しい誤算。
てか、次課長のネタを生で観るのも2ヶ月ぶりくらいだったから
楽しかった☆
井上さんはかっこよかったし、河本さんは可愛かった♪
トークも意外と2人ともしゃべってたし、楽しそうだったしよかった。

千原兄弟は・・・


この行間を読んでわかる人だけわかってください。。。
千原兄弟のネタを見るのも久々だったので楽しかった♪
今回はジュニアさんがあんまり目立ってない印象だったけど、
せいじさんがかなりおいしかったのでよしっ!!!
どこまでオンエアしてくれるか楽しみだわー☆

昨日の収録分は12/28夜オンエア。
2時間にわたって放送されるそうな。
途中休憩挟んで多分4時間弱くらい収録してたような??
どこがカットになるかわからないけど、オンエア楽しみ♪

<< 12/8 凛 | ホーム | 12/4 凛 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>母さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ついに12月、早いですねー。
これから特番が増えて芸人さんも大忙しですが
体に気をつけて頑張ってほしいです。
爆笑さんの漫才は貴重ですよね。
もっとネタ番組が増えればいいのに。。。と思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


