プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

前回見逃した「題と解」
今回は10時前からパソコンの前でスタンバイ。
質問とか書き込みたいけど、フリーメール以外の
アドレスを持ってない・・・。
ちゃんとしたアドレスを取得しようかな。
自分の質問読んでもらえたら感激するだろうな。

やっぱり陣内さんの披露宴の話から。
ちょうど披露宴の最中は検索ちゃんの収録真っ最中
だったから見てないと思ったら、ちゃんと録画まで
してたのね。
陣内さんに電話して「花を送って」というジュニアさんも
すごいけど、ちゃんと送る陣内さんもすごい。
式の前に手配したのかな?

先日のチハラトークと今日のいいともの質問が多かった。
あんなに大うけしていた西川師匠と松本くんの話を
忘れたのかと思ったら、ちゃんと思い出しててよかった。
背中押さえてたのは、笑いすぎて背中が痛くなったとか。
また背中とかつったのかと思ってた。
ぜひ映像入手してどこかで公開して欲しいわ。。。
チハラトークの時間は難しいな。。。
私は今の時間でちょうどいいけど、仕事が遅い人とかは
大変だろうな。
いいともタモさんストラップは携帯につけてるのかな(笑)
見てみたいかも。

<< 6/1 笑っていいとも | ホーム | 5/30 ベストハウス123 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


