プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので2008年。
気がつけばこのブログを始めてからいつの間にか
半年以上経過してるし。
意外と続いてるなー(笑)

去年のうちに書きたかったこといっぱいあったのに
全然書けなかったなー。。。
去年の出来事だけど、ちょっとずつUPしていこうかと。

とりあえずこの後はテレ東特番観覧で今年初笑い。
寒いけど年明け早々いろんな芸人さんを見れるのは
嬉しいことです。
今年初の千原兄弟&次長課長。
カナリアもいたらさらによかったけど、わがままは
言えないよね。。。
今年もお笑いに彩られた一年になりそう(笑)

つたない文章のブログですが、今年も見守って
いただけると嬉しいです。
皆さんにとってよい年になりますよーに!!

では行ってきます(笑)

<< 12/29 オールデン | ホーム | 12/28 よしもと若手楽屋トーク >>

コメント

今年も楽しませていただきます

咲月さん 新年おめでとうございます。
観覧おつかれさまです たくさん楽しまれましたか。
次課長出演番組は 28日のカラオケはバッチリ
観ましたv-266がけっこう録画し忘れたのも
あってショックですが明日のヘキサゴン楽しみに
します 世界のナベアツ 自分にはツボで~v-218思い出し笑いしちゃいます。
今年もレポを楽しませていただきますv-222

>母さん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
年末年始はお笑い三昧でかなり記憶が曖昧です(笑)
お正月番組は録画したんですが、まだ見れてないものが
多いです。。。
いつになったら見られることやら。。。
今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。