プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花月→ルミネのハシゴ(笑)
8848は千秋楽だったからエンドトークが長い!
楽しかったからよかったけど、後ろがある身はかなり
ツライ。。。
前日オールデンに引き続き遅刻はヤバイっ!
というわけでかなりダッシュで新宿へ。

7時ちょっと前に新宿に到着。
ホントは軽食を買いたかったけど、そんな時間はないっ!って
慌てて席へ着く。
そしたら・・・開場おしてたよ。。。
十分買い物する時間あったし。

<出演者>
千原兄弟・バッファロー吾郎・FUJIWARA・なだぎ武・大山英雄

以下簡単な感想&多少のレポ。
今月fandango!で放送されるので、それ待ちの人はスルーして
ください。。。
まあ、レポ出来る内容ではないけど(笑)


MC:千原兄弟・・・って書いてあったんだけど。
なぜかマイクを持って大山英雄さんが登場!!

1組ずつ呼び込み。
大山さんはめっちゃ嬉しそうでテンション高いんだけど、
他の人が正反対(爆)
せいじさんは登場してすぐに大山さんと抱き合ってたけど、
ジュニアさんはめっちゃ嫌そうな顔してた(笑)
なだぎさんに至っては、具合が悪かったらしく、冷えピタを
貼って登場。
・・・大丈夫なのかちょっと心配になった。。。

実はこのライブ、大山さんプレゼンツだったとか。
夏ごろから「8期でなにかやりたい!!」ということで
やっと実現して大喜び。
でもルミネのスタッフは心配だったらしく、MCを千原兄弟に
してたらしい(笑)
本番直前に、他の出演者に企画者がMCやれっ!!と言われて
変更になったとか。
内容も、いつもと違ってフリートークっぽかった。
なので、「べしゃり部」という名前を使ってるけど、全く別のライブ。
でもおもしろかったけどね。

いきなり大きなボードが登場。
それには8期生の関係性が書かれてたけど・・・
少なっ(笑)
しかもそのボードで2時間トークする・・・ということで全員不安。
半年なにやってたんだ!!って言われてた。。。
しかも、関係性の説明で、「ジュニアとせいじは兄弟」って言い出す。
それ、今更言うことですか???(笑)
逆におもしろかったわ。
大山さん・なだぎさんの昔のコンビの話とかも聞けて楽しかった。
でも、話に出てくる登場人物・・・ほとんど知らない人ばかり。
もう芸人辞めてしまってる人の話とかも出てたからね。
でも、楽しそうに話してる8期生を見てたらこっちも楽しかったから
全然OKっ!!
なんだかんだで仲いいなーってほっこりしてた。
木村さんが言ってた「美人コンビ・バームクーヘン」が気になって
仕方ないわ・・・。
ジュニアさんも気に入ったのか、何回も振ってたし(笑)
8期生仲間の写真とかVTRとか用意して欲しかったなー・・・。

大山さんはとにかくジュニアさんが大好き(笑)
ジュニアさんとのエピソードをいろいろ披露してたんだけど、
ことごとくジュニアさんに「覚えてない」って言われてた。
完璧片思いだよね(笑)

そして、大山さんの希望としては毎年こういうライブをしたい、と。
全員して反対(笑)
何をやるのか・・・という話になり、新喜劇とか大喜利とか一発ギャグ
とかいろいろ案が出てた。
大喜利のときに「俺に挑戦!」みたいな発言をしてびっくり。
だって、ジュニアさんとか竹若さんがいるんだよ???
ということで急遽大山さんだけ大喜利やったけど・・・微妙(笑)
むしろお題をその場で考えてるジュニアさんがステキだった。
一発ギャグも、原西さんに挑戦してたけど完敗(爆)
原西さんがおもしろすぎるからねー!!
とりあえず、自分のフィールド、ということで新喜劇をやることに
なりそう。
それはそれで楽しそうだなー。
今年はまあ、無理としても来年は20周年!!
そこで8期生でまたイベントやって欲しい♪
絶対行くわー・・・厚生年金会館でもね(笑)
頑張れ、大山さんっ!!!

<< 12/28 芸人ちゃんネタ祭り | ホーム | 12/30 8848 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FUJIWARA

高校の同級生。原西孝幸は大学進学が決まっていたが、共に高校卒業後に大阪NSC(吉本総合芸能学院)8期生となる。藤本敏史はNSCで別の相方を探すつもりだったが、授業で原西孝幸とのコンビでネタ見せをしたところウケが良かったので

爆笑必至!旬な芸人紹介します!! 2008/01/09 00:42

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。